カレンダー

プロフィール

名前:hiropiano  千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

逆転勝ちってステキ☆

2010年09月11日

結局、今日も熱くて試合の時間にお昼寝してしまいました・・・(TへT)

後半前に携帯で状況チェックしたら、負けてる・・・
まぁ、いつも通りだよねと思っていましたけど、今日は違った!!
逆転勝利☆

おいしいビールが飲めますね♪
今日はバウムで乾杯デス。


さて、しばらくPCをあけていなかったもので、
2010-08-16にコメントいただいたところから返信できていませんでした・・・
私としたことがぁぁぁ(-_-;)

ずいぶんとコメントの返信をできずでごめんなさいでした。。。

長くなるので、追記にしま~す
  ↓↓↓↓↓


新はっさむのおやじさん

 いつも、たくさんのコメントありがとうございます。
 お蔭様で楽しくサッポロ観光&観戦できました~

コンサ隊@くーさん
 
 厚別女子会、実は、ブースが設置されている場所と反対側にいたので
 スイーツの売り場にたどりつけずでした。。。
 でも、ドールズとのコラボ商品のシュシュをGETしました~

るぃほさん

 当日は失点なしのドロー
 ナオキくんがいない中で”失点しなかった”こと
 大きいですよね♪
 1点くらい入れば、母も満足できた試合になったかと思いますが
 札幌旅行は私が行程を考えて歩きまわったので、母孝行できましたよ♪

かりんさん

 暑い日はホラーですよね(笑)
 空港で食事した場所は荷物が多かったので4人席を案内していただいて
 店員さんもきっともう一人多く見えていたんですよ・・・

MasaMaruさん

 お茶が3つ来たから、ドーレを出して写真撮影して
 その後どうしたか、記憶が・・・
 1 ドーレに醤油がついたら嫌だからカバンへ
 2 疲れきっていたからそのままにして食事
 う~ん、どうしたでしょう。   

ボーナスさん

 今度は一人旅もしたいですね。
 いい息抜きができますし。
 次は12月のはじめ頃か5月あたりに行ってみたいです☆

    

 


post by cs-piano

19:32

試合のこと コメント(3)

キティちゃんも

2010年09月11日

サッポロ上陸の時に購入したキティちゃんストラップ

しばらく袋から出さずにしまっていましたが
そろそろ携帯に付けようと思い出してみました。

裏の状況は袋に入ったままだとわからなかったので
さっそくひっくり返します

お〜
ドーレくんとおそろい!
しかもネーム入り!!

そういえば、ドーレくんのユニ姿を見たことないなぁ
いつもCSTシャツ着てウロウロ
していますよね??

ちゃんと『DOLEKUN』って書いてあるのかなぁ。。。
それともMR.DOLE
うわっw(°□°)w
ドーナツ屋さんみたいっ

ねぇちゃん的には『DOLE』となっていることを
強く希望します(^◇^)

今日は鹿児島で大分戦デスね
会社の昼メンバーから聞いたハナシによると
桜島の近くでは火山灰が降っているとか

結構、コンタクトして歩いていると
キビシイようです。

今日は暑さが帰ってくるから
PCでのテキスト観戦、おあずけだなぁ

100911_0729~01.jpg



post by cs-piano

08:00

コメント(0)

今日のリラックスおやつ☆

2010年09月08日

サッポロ上陸時に買ったTSUMUGI
楽しんでちょっとずつ食べてマス

日々のストレスも、これを食べれば
緩和される〜
゜+。:.゜ヽ(*'∀`)ノ゜.:。+゜
なんだか石屋製菓の宣伝文句になってきたなぁ…

今日の埼玉は台風が来たので
かなり涼しいです☆
夏の暑さを忘れて、のんびり眠れそう
(ρ_-).。οΟ

SH3F00380001.jpg



post by cs-piano

20:30

コメント(0)

夢の10代☆

2010年09月04日

ねぇちゃん家にある体重計は体脂肪を計れマス

朝、とあることが発覚!
Σ(‾□‾;

なんと!
ねぇちゃんの体脂肪が夢の10代に!!

サッカー選手ならこんな値は失格なようですが、
女子にとっては夢の数値♪

でもね、この値はしゃがんで計った数値
なんです…

身長を登録するタイプなので
どうやらしゃがむことによって身長を下げたから
数値が変わったっぽい…

試しに180cmで立って計ったら、やはり
夢の数値になりましたよ〜

ドーレ、あなたはちょっと…
このサイズは難しいよヾ(>Д<)

SH3F00370001.jpg



post by cs-piano

14:30

コメント(0)

新学期ですか…

2010年09月01日

今日から9月
それなのに、朝は暑さと足がつっての爽やかとはほど遠い起床…

でも、ねぇちゃんの携帯待受は今日から古田選手のカレンダーデス♪

携帯オフィシャルサイトから待受カレンダーを初めてダウンロードしてみました
(*'▽`*)

エンブレムとカレンダーの配置が好みだったもので…
と言い訳してみたりして
(*゜ー゜*)

ちょっと爽やかチャージできたかな♪


post by cs-piano

08:00

コメント(0)

愛媛戦!

2010年08月29日

朝からポンジュース飲んで、気合い注入
(‾^‾)

内村とケンゴの戦いですね〜

母は厚別で

♪ うちむら ゴ〜ル 

の歌を覚えたみたいです(@>ω<)ノ★゛

今日こそゴールばしばし決めて欲しい!!

SH3F00350002.jpg



post by cs-piano

18:20

コメント(0)

やわらこ〜い(*'▽`*)

2010年08月28日

ようやく 白いバウムを食べましたヽ(●^▽^●)ノ

もう、おいしくって(#>∪<#)
とろけちゃいましたよっ♪

Nちゃんへのお土産にもって行ったのですが
気に入ってもらえてよかった〜

明日は白恋パワーで愛媛戦、乗り切りましょう(ノ∀<*)

あっポンジュース買わなきゃ〜

SH3F00330002.jpg



post by cs-piano

17:50

コメント(1)

人違いですよ〜

2010年08月27日

某waxの瑛太の広告を見て、つい人違い…

トシくん(高原選手)がこんなところに!
髪型がちがうことに気がつき、ちょっと残念。

そういえば、白恋パークで21番のユニ型ストラップのチャームを
買おうとしたら、入荷待ちになっていたっけ。。。
人気あるんですね〜
さすが!コンサの守護神☆

ねぇちゃんは置いてあった最後の1この
8番をお土産に買いました☆

あれから1週間、もう入荷してるんだろうな〜

それにしても、母から選手の誰をいちばん応援しているのか
聞かれましたが、悩ましいですね。

お気に入り選手は今やほぼ全員(笑)
最近?加入した選手は、まだよくわからないので、
まだお気に入りとはいえず。。。

むぅ(‾Λ‾)
今度、番号入りユニを買うなら、22番でDAIGOって
入れたいけど、今のコンサの状況だと
どうなるんでしょう。。。

迎えに行けるように、応援がんばらないとデスね☆

はぁ…サッポロ、涼しいんだろうなぁ。
こっちは電車の乗り換え待ちでも
汗がダラっダラですιι(+_+)

応援する前に残暑に負けそう…


post by cs-piano

13:50

コメント(0)

ぐったり…

2010年08月25日

残暑、キビシすぎる〜

サッポロとたぶん10度くらい違うはず…
仕事中、『support』を『sapporo』って
読んでしまうし(;^_^A

なんだかなぁ…

100825_1858~01.jpg



post by cs-piano

19:20

コメント(0)

札幌の???

2010年08月24日

昨日はサッポロの余韻に浸りながらの仕事で
頑張れましたが、今日は終日ぐ〜たらでした…

厚別で日に焼けたらしく、昨日は赤くなって
いましたが、だいぶ落ち着いてきたようで
指輪の跡がクッキリ☆

ドーレもお店にいた子より黒くなったしな…
一度、お風呂に入れてあげたのにぃ(*>o<)
さんざん連れ回され、日焼けしたのか?

次の愛媛戦で勝ったら、おめでとう
シャンプーしてあげよ〜っと♪

SH3F003100010001.jpg



post by cs-piano

22:50

コメント(0)