カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2010年09月11日
結局、今日も熱くて試合の時間にお昼寝してしまいました・・・(TへT)
後半前に携帯で状況チェックしたら、負けてる・・・
まぁ、いつも通りだよねと思っていましたけど、今日は違った!!
逆転勝利☆
おいしいビールが飲めますね♪
今日はバウムで乾杯デス。
さて、しばらくPCをあけていなかったもので、
2010-08-16にコメントいただいたところから返信できていませんでした・・・
私としたことがぁぁぁ(-_-;)
ずいぶんとコメントの返信をできずでごめんなさいでした。。。
長くなるので、追記にしま~す
↓↓↓↓↓
新はっさむのおやじさん
いつも、たくさんのコメントありがとうございます。
お蔭様で楽しくサッポロ観光&観戦できました~
コンサ隊@くーさん
厚別女子会、実は、ブースが設置されている場所と反対側にいたので
スイーツの売り場にたどりつけずでした。。。
でも、ドールズとのコラボ商品のシュシュをGETしました~
るぃほさん
当日は失点なしのドロー
ナオキくんがいない中で”失点しなかった”こと
大きいですよね♪
1点くらい入れば、母も満足できた試合になったかと思いますが
札幌旅行は私が行程を考えて歩きまわったので、母孝行できましたよ♪
かりんさん
暑い日はホラーですよね(笑)
空港で食事した場所は荷物が多かったので4人席を案内していただいて
店員さんもきっともう一人多く見えていたんですよ・・・
MasaMaruさん
お茶が3つ来たから、ドーレを出して写真撮影して
その後どうしたか、記憶が・・・
1 ドーレに醤油がついたら嫌だからカバンへ
2 疲れきっていたからそのままにして食事
う~ん、どうしたでしょう。
ボーナスさん
今度は一人旅もしたいですね。
いい息抜きができますし。
次は12月のはじめ頃か5月あたりに行ってみたいです☆
2010年09月11日
サッポロ上陸の時に購入したキティちゃんストラップ
しばらく袋から出さずにしまっていましたが そろそろ携帯に付けようと思い出してみました。
裏の状況は袋に入ったままだとわからなかったので さっそくひっくり返します
お〜 ドーレくんとおそろい! しかもネーム入り!!
そういえば、ドーレくんのユニ姿を見たことないなぁ いつもCSTシャツ着てウロウロ していますよね??
ちゃんと『DOLEKUN』って書いてあるのかなぁ。。。 それともMR.DOLE うわっw(°□°)w ドーナツ屋さんみたいっ
ねぇちゃん的には『DOLE』となっていることを 強く希望します(^◇^)
今日は鹿児島で大分戦デスね 会社の昼メンバーから聞いたハナシによると 桜島の近くでは火山灰が降っているとか
結構、コンタクトして歩いていると キビシイようです。
今日は暑さが帰ってくるから PCでのテキスト観戦、おあずけだなぁ
2010年09月08日
サッポロ上陸時に買ったTSUMUGI 楽しんでちょっとずつ食べてマス
日々のストレスも、これを食べれば 緩和される〜 ゜+。:.゜ヽ(*'∀`)ノ゜.:。+゜ なんだか石屋製菓の宣伝文句になってきたなぁ…
今日の埼玉は台風が来たので かなり涼しいです☆ 夏の暑さを忘れて、のんびり眠れそう (ρ_-).。οΟ
2010年09月04日
ねぇちゃん家にある体重計は体脂肪を計れマス
朝、とあることが発覚! Σ(‾□‾;
なんと! ねぇちゃんの体脂肪が夢の10代に!!
サッカー選手ならこんな値は失格なようですが、 女子にとっては夢の数値♪
でもね、この値はしゃがんで計った数値 なんです…
身長を登録するタイプなので どうやらしゃがむことによって身長を下げたから 数値が変わったっぽい…
試しに180cmで立って計ったら、やはり 夢の数値になりましたよ〜
ドーレ、あなたはちょっと… このサイズは難しいよヾ(>Д<)
2010年09月01日
今日から9月 それなのに、朝は暑さと足がつっての爽やかとはほど遠い起床…
でも、ねぇちゃんの携帯待受は今日から古田選手のカレンダーデス♪
携帯オフィシャルサイトから待受カレンダーを初めてダウンロードしてみました (*'▽`*)
エンブレムとカレンダーの配置が好みだったもので… と言い訳してみたりして (*゜ー゜*)
ちょっと爽やかチャージできたかな♪
2010年08月29日
朝からポンジュース飲んで、気合い注入 (‾^‾)
内村とケンゴの戦いですね〜
母は厚別で
♪ うちむら ゴ〜ル
の歌を覚えたみたいです(@>ω<)ノ★゛
今日こそゴールばしばし決めて欲しい!!
2010年08月28日
ようやく 白いバウムを食べましたヽ(●^▽^●)ノ
もう、おいしくって(#>∪<#) とろけちゃいましたよっ♪
Nちゃんへのお土産にもって行ったのですが 気に入ってもらえてよかった〜
明日は白恋パワーで愛媛戦、乗り切りましょう(ノ∀<*)
あっポンジュース買わなきゃ〜
2010年08月27日
某waxの瑛太の広告を見て、つい人違い…
トシくん(高原選手)がこんなところに! 髪型がちがうことに気がつき、ちょっと残念。
そういえば、白恋パークで21番のユニ型ストラップのチャームを 買おうとしたら、入荷待ちになっていたっけ。。。 人気あるんですね〜 さすが!コンサの守護神☆
ねぇちゃんは置いてあった最後の1この 8番をお土産に買いました☆
あれから1週間、もう入荷してるんだろうな〜
それにしても、母から選手の誰をいちばん応援しているのか 聞かれましたが、悩ましいですね。
お気に入り選手は今やほぼ全員(笑) 最近?加入した選手は、まだよくわからないので、 まだお気に入りとはいえず。。。
むぅ(‾Λ‾) 今度、番号入りユニを買うなら、22番でDAIGOって 入れたいけど、今のコンサの状況だと どうなるんでしょう。。。
迎えに行けるように、応援がんばらないとデスね☆
はぁ…サッポロ、涼しいんだろうなぁ。 こっちは電車の乗り換え待ちでも 汗がダラっダラですιι(+_+)
応援する前に残暑に負けそう…
カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索