カレンダー

プロフィール

名前:hiropiano  千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

幸せ は どこ に 

2010年11月22日

昨日、友人の結婚式&2次会に行ってきました☆
写真、撮り忘れたのですが、うちのドーレも受付のウェルカムドール
やってきました♪

2次会でのブーケトス。
ねぇちゃんの方に投げてくれていたのが、すご~くよく分かったのですが
ねぇちゃんの頭を飛び越え、後ろの方がGET。

なんか、幸せが自分の手から逃れているような(T_T)
でも、韓国なんかじゃ、ブーケを受け取ったら半年以内に結婚しないと
『一生結婚できない』とか『その後6年は結婚できない』なんて、
言われているみたいですよ??

今の状況だと、半年以内になんて結婚できそうもないしなぁ。
・・・とちょっと言い訳

でも、やっぱり結婚っていいな~
近くにいられるから、空気だって読みやすいと思うし。
コミュニケーションとれないって、不便ですもん。
これから、自分で幸せを作っていきたいですな!

何気に、2次会は幹事をやらせてもらっていたので
少々?! コンサ応援をサボり気味でした・・・

そうこうしているうちに、来季もJ2組なようですし、
選手の去就の話題やら、なんだか浦島状態デス。

12月最後のホームは、ねぇちゃんは行けないんだろうなぁ。
来季は試合前にドーレくんを拝んで、昇格祈願しようかな。


post by cs-piano

14:30

コメント(1)

かわいい子に旅を…

2010年11月20日

明日はいよいよ高校以来の友人の結婚式☆

ねぇちゃん、二次会の幹事に抜擢され、
ブログの存在を忘れるほど!?しばらく奔走
していました三(ノ><)ノ

今日はドーレ達をお泊りさせないとなんですよ。
ホント、ひとりで行ってくれると助かるのですが…

さて、砂さんが今季限りとのことで、
最終戦、めちゃくちゃ行きたいのですが
なんだかムリそう。
来年は絶対ドーム観戦したいなぁ。。。

SH3F01010002.jpg



post by cs-piano

07:30

コメント(0)

頑張ってるね~

2010年10月30日

アルビレックスのダイゴ

頑張ってますね☆
ダイゴ情報

フォト日記という形でアルビレックスのオフィシャルホームページに
選手の練習風景などを掲載しているようです。

コンサは携帯サイトで掲載していますが。。。


post by cs-piano

12:54

選手のこと コメント(2)

寒い台風

2010年10月30日

埼玉は朝から雨。。。

台風って9月に来ることが多かったのに
今年も何か。。。

でも、今年に限ったことではないんですよね。

急激に寒くなったから、寒さを感じる(> <)

むぅ。

大通り公園のイルミネーションが見たいんですけど、
こんなんじゃ、12月に札幌上陸できな~い!
白恋パークも点灯式がそろそろみたいですよね♪

明日はハロウィン試合で、これが終わると
クリスマスモード。。。

ハロウィンで仮装・・・サンタクロースはどうなんだろ。

のサンタクロース♪
今年も街にやってきた☆

私にもサンタさん、やってくるのかな~
いい子にしてよ~っと(苦笑)


post by cs-piano

12:36

コメント(0)

はんこんたん

2010年10月24日

富山のお土産にいただいた
『反魂旦』

おいしくいただきました☆

今日は久しぶりの勝ち点3
今週は仕事がんばれそう(。-∀-)♪

それにしても、さっきの地震はビックリした〜
寝転がっていたので、震度3でも刺激が強いわ(;^_^A

SH3F00360001.jpg



post by cs-piano

15:00

コメント(2)

応募しちゃった☆

2010年10月22日

ムフフ(*^ ^*)
昨日、帰宅してから郵便受けに入っていたフリー紙に
Nack5スタジアムでの大宮新潟の試合のチケットプレゼント
応募企画があったので、夜な夜なハガキを書いて
今日、ポストに投函してきました♪

ポストに入れただけでもハイテンション!!
だって、ダイゴくんを応援したいじゃないっ!
結構、得点に絡む活躍もしているみたいですし~
情報源はここ

アルディージャが最近、入場者数の水増ししていたニュースなんかも
ありましたし、たまには地元に貢献するのもアリですよね♪

今度、堂々と??オレンジスクウェアに入ってみようと思います!



post by cs-piano

21:30

試合のこと コメント(0)

ジャガたらサラダ♪

2010年10月17日

お弁当のおかずに、ジャガイモとたらこスパゲティーの
ソースでサラダを作ってみました☆

ジャガイモをチンして
つぶして
たらこソースとマヨネーズ混ぜたら
できあがり♪

ジャガイモは皮つきでレンジでチンして
手で皮を剥けるから、小さなお子さんでも作れますよ〜

でも、できあがった風貌は居酒屋料理のような…
( ^^)Y☆Y(^^ )

SH3F00770001.jpg



post by cs-piano

19:50

コメント(0)

お買い物♪

2010年10月16日

むん
今日は引き分けですか…

帰ったら、テキストみてみようっとε=┏( ・_・)┛

本日のお買い物
ニトリ で 枕 と 枕カバー
ゲット(`')q

家具売場で結構あそんでしまいました…

ニトリさんがコンサドーレのスポンサーを続けてくださるなら、
ねぇちゃんが、家具一式そろえる日がきたら
ニトリでそろえたいですね☆

SH3F00750001.jpg



post by cs-piano

17:30

コメント(0)

負けないモン

2010年10月16日

今日はレッズも試合なんですね…

ねぇちゃん、埼スタを通りすぎてお出かけ中

レッズサポさんの赤黒マフラーはコンサっぽい。

ねぇちゃんはドールズコラボのシュシュで
武装してますよ!!

勝利の念を厚別へ!!!
えぃっ(ノ`⌒')ノ ☆☆☆


post by cs-piano

13:10

コメント(0)

お出かけ☆

2010年10月10日

昨日はシャチのチームから1点とれて
このまま我慢すれば…と念じていましたが
残念でした゜。(p>∧<q)。゜゜

さて、今日はこれから結婚式2次会だ〜
久しぶりにオメカシして、がんばってみました☆

肌さえ強ければ、毎日が楽しいのにな…
数年前に化粧をドクターストップされました…

それにしても、朝までの雨がウソのよう♪
むしろ暑い…。

SH3F00620001.jpg



post by cs-piano

14:40

コメント(0)