カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2010年11月22日
昨日、友人の結婚式&2次会に行ってきました☆ 写真、撮り忘れたのですが、うちのドーレも受付のウェルカムドール やってきました♪ 2次会でのブーケトス。 ねぇちゃんの方に投げてくれていたのが、すご~くよく分かったのですが ねぇちゃんの頭を飛び越え、後ろの方がGET。 なんか、幸せが自分の手から逃れているような(T_T) でも、韓国なんかじゃ、ブーケを受け取ったら半年以内に結婚しないと 『一生結婚できない』とか『その後6年は結婚できない』なんて、 言われているみたいですよ?? 今の状況だと、半年以内になんて結婚できそうもないしなぁ。 ・・・とちょっと言い訳 でも、やっぱり結婚っていいな~ 近くにいられるから、空気だって読みやすいと思うし。 コミュニケーションとれないって、不便ですもん。 これから、自分で幸せを作っていきたいですな! 何気に、2次会は幹事をやらせてもらっていたので 少々?! コンサ応援をサボり気味でした・・・ そうこうしているうちに、来季もJ2組なようですし、 選手の去就の話題やら、なんだか浦島状態デス。 12月最後のホームは、ねぇちゃんは行けないんだろうなぁ。 来季は試合前にドーレくんを拝んで、昇格祈願しようかな。
2010年11月20日
明日はいよいよ高校以来の友人の結婚式☆
ねぇちゃん、二次会の幹事に抜擢され、 ブログの存在を忘れるほど!?しばらく奔走 していました三(ノ><)ノ
今日はドーレ達をお泊りさせないとなんですよ。 ホント、ひとりで行ってくれると助かるのですが…
さて、砂さんが今季限りとのことで、 最終戦、めちゃくちゃ行きたいのですが なんだかムリそう。 来年は絶対ドーム観戦したいなぁ。。。
2010年10月30日
アルビレックスのダイゴ 頑張ってますね☆ ダイゴ情報 フォト日記という形でアルビレックスのオフィシャルホームページに 選手の練習風景などを掲載しているようです。 コンサは携帯サイトで掲載していますが。。。
2010年10月30日
埼玉は朝から雨。。。 台風って9月に来ることが多かったのに 今年も何か変。。。 でも、今年に限ったことではないんですよね。 急激に寒くなったから、寒さを感じる(> <) むぅ。 大通り公園のイルミネーションが見たいんですけど、 こんなんじゃ、12月に札幌上陸できな~い! 白恋パークも点灯式がそろそろみたいですよね♪ 明日はハロウィン試合で、これが終わると クリスマスモード。。。 ハロウィンで仮装・・・サンタクロースはどうなんだろ。 赤黒のサンタクロース♪ 今年も街にやってきた☆ 私にもサンタさん、やってくるのかな~ いい子にしてよ~っと(苦笑)
2010年10月24日
富山のお土産にいただいた 『反魂旦』
おいしくいただきました☆
今日は久しぶりの勝ち点3 今週は仕事がんばれそう(。-∀-)♪
それにしても、さっきの地震はビックリした〜 寝転がっていたので、震度3でも刺激が強いわ(;^_^A
2010年10月22日
ムフフ(*^ ^*) 昨日、帰宅してから郵便受けに入っていたフリー紙に Nack5スタジアムでの大宮と新潟の試合のチケットプレゼント 応募企画があったので、夜な夜なハガキを書いて 今日、ポストに投函してきました♪ ポストに入れただけでもハイテンション!! だって、ダイゴくんを応援したいじゃないっ! 結構、得点に絡む活躍もしているみたいですし~ 情報源はここ アルディージャが最近、入場者数の水増ししていたニュースなんかも ありましたし、たまには地元に貢献するのもアリですよね♪ 今度、堂々と??オレンジスクウェアに入ってみようと思います!
2010年10月17日
お弁当のおかずに、ジャガイモとたらこスパゲティーの ソースでサラダを作ってみました☆
ジャガイモをチンして つぶして たらこソースとマヨネーズ混ぜたら できあがり♪
ジャガイモは皮つきでレンジでチンして 手で皮を剥けるから、小さなお子さんでも作れますよ〜
でも、できあがった風貌は居酒屋料理のような… ( ^^)Y☆Y(^^ )
2010年10月16日
むん 今日は引き分けですか…
帰ったら、テキストみてみようっとε=┏( ・_・)┛
本日のお買い物 ニトリ で 枕 と 枕カバー ゲット(`')q
家具売場で結構あそんでしまいました…
ニトリさんがコンサドーレのスポンサーを続けてくださるなら、 ねぇちゃんが、家具一式そろえる日がきたら ニトリでそろえたいですね☆
2010年10月16日
今日はレッズも試合なんですね…
ねぇちゃん、埼スタを通りすぎてお出かけ中
レッズサポさんの赤黒マフラーはコンサっぽい。
ねぇちゃんはドールズコラボのシュシュで 武装してますよ!!
勝利の念を厚別へ!!! えぃっ(ノ`⌒')ノ ☆☆☆
カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索