カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2011年01月01日
今年はJ1に昇格できるように、 関東圏の試合には行きたいですね☆ ドーレくんに 善光寺の赤黒勝ち守りを持たせてみました♪ なんだか昇格できるような気分です(^o^)♪
2010年12月31日
今年の年末は、例年以上に忙しかった…
仕事も昨日が最後で、バタバタしていたし 今日は掃除して、某銀行さんの赤黒のカレンダーを 貼ってみました。
それから、紅白なます作成のため にんじんと大根をがんばって千切りに。
ドーレが応援するなか、1時間格闘
ようやく、ほっと一息です。
2010年12月23日
気がついたら明日はクリスマス☆
最終節が終わって、あっというま。。。
ブログも更新せずに、ねぇちゃんは何をやっていたのか 整理してみたいと思います。
まず… 12月に入り、左下の親知らずが痛み、歯医者へ のどまで痛くなったので、抜歯を決意
従兄の結婚式に行く 善光寺で挙式。 念願の赤黒の勝ち守りを入手
なんだか来年は昇格できるような 気がしていたりして。。。 ヾ(≧∇≦*)〃
抜歯して抜糸もしたのに、 横向きに親知らずがはえていたから 顎の骨まで削り、歯を二つに割って 抜いたせいか、顎の骨がまだ痛いし 頭痛もする…
歯を抜いて頭痛持ちになるのは嫌だなぁ o(>△<)o
今年は30日まで仕事だから、ホント ばたばたした年末です。
大掃除、やらなきゃいけないのは わかってる でも 体が動かない…
2010年12月03日
今日の関東は雨模様。
千葉方面は風もあったのか、屋根が吹っ飛んで 電車の線路に。
おかげで、ねぇちゃん足止めくらってます。 めったにしない電車遅延遅刻。
今日は仕事ぐぅたらになりそうだな。 明日が最終戦だというのに o(><;)(;><)o
2010年11月30日
ダイゴくん、新潟に完全移籍ですって ゜。(p>∧<q)。゜゜
来季はニトリ撤退なんかもあるからなぁ。 痛い(+_<)
でも、ねぇちゃんとしては、ダイゴくんが世界に 羽ばたけるように、応援したいです☆
俺たちの から 日本の ってなれたらいいな …(〃▽〃) と妄想中です♪
2010年11月25日
今日は仕事でめいっぱい滅入ることがあって かなり凹んでいたんですけど、 ドーレくんからのメールが キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ってことで、膨らみました☆
ドーレくん、ありがとう!
2010年11月23日
久しぶりのテキスト観戦 ♪ (〃^‐^)_□_┏(‐~~~~~~~~~~~‐◆‐。・★。・。★・∮。・★・。 なぬ! トシくん負傷?? どんな状況なんでしょう。 ゆうや~ 代わりに頑張って♪
カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索