カレンダー

プロフィール

名前:hiropiano  千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

2011年は

2011年01月01日

20110101-00.JPG
今年はJ1に昇格できるように、 関東圏の試合には行きたいですね☆ ドーレくんに 善光寺の勝ち守りを持たせてみました♪ なんだか昇格できるような気分です(^o^)♪



post by cs-piano

14:15

コメント(2)

千切りと格闘

2010年12月31日

今年の年末は、例年以上に忙しかった…

仕事も昨日が最後で、バタバタしていたし
今日は掃除して、某銀行さんの赤黒のカレンダーを
貼ってみました。

それから、紅白なます作成のため
にんじんと大根をがんばって千切りに。

ドーレが応援するなか、1時間格闘

ようやく、ほっと一息です。

SH3F01370001.jpg



post by cs-piano

15:20

コメント(0)

師、走る…

2010年12月23日

気がついたら明日はクリスマス☆

最終節が終わって、あっというま。。。

ブログも更新せずに、ねぇちゃんは何をやっていたのか
整理してみたいと思います。

まず…
12月に入り、左下の親知らずが痛み、歯医者へ
のどまで痛くなったので、抜歯を決意

従兄の結婚式に行く
善光寺で挙式。
念願の赤黒の勝ち守りを入手

なんだか来年は昇格できるような
気がしていたりして。。。
ヾ(≧∇≦*)〃

抜歯して抜糸もしたのに、
横向きに親知らずがはえていたから
顎の骨まで削り、歯を二つに割って
抜いたせいか、顎の骨がまだ痛いし
頭痛もする…

歯を抜いて頭痛持ちになるのは嫌だなぁ
o(>△<)o

今年は30日まで仕事だから、ホント
ばたばたした年末です。

大掃除、やらなきゃいけないのは
わかってる
でも
体が動かない…

SH3F01200002.jpg



post by cs-piano

09:40

コメント(0)

電車遅延の1日

2010年12月03日

むぅ。帰りも電車遅延に遭うとは。。。

なんだかなぁ。

明日は最終戦!
勝利してスッキリしたいな☆


post by cs-piano

21:00

コメント(0)

屋根が線路に…

2010年12月03日

今日の関東は雨模様。

千葉方面は風もあったのか、屋根が吹っ飛んで
電車の線路に。

おかげで、ねぇちゃん足止めくらってます。
めったにしない電車遅延遅刻。

今日は仕事ぐぅたらになりそうだな。
明日が最終戦だというのに
o(><;)(;><)o


post by cs-piano

09:00

コメント(0)

♪俺たちの 西 大伍

2010年11月30日

ダイゴくん、新潟に完全移籍ですって
゜。(p>∧<q)。゜゜

来季はニトリ撤退なんかもあるからなぁ。
痛い(+_<)

でも、ねぇちゃんとしては、ダイゴくんが世界に
羽ばたけるように、応援したいです☆

俺たちの から 日本の ってなれたらいいな
…(〃▽〃)
と妄想中です♪


post by cs-piano

18:10

コメント(0)

戦利品☆

2010年11月27日

こんなにたくさん(2kg)で1000円でした〜

2kg持ち歩くこと、築地→東京駅
そして自宅

よく頑張ったo(^▽^)o

SH3F0109.jpg



post by cs-piano

13:20

コメント(0)

激痛公園!

2010年11月27日

今日は母に付き合い、築地でお買い物♪

帰り際、都内の激痛公園で足ツボを
刺激してきました(+_<)

夕方からのテキスト観戦に
気合い注入デス☆

SH3F01060001.jpg



post by cs-piano

11:50

コメント(0)

ドーレくんからメール来た!

2010年11月25日

今日は仕事でめいっぱい滅入ることがあって
かなり凹んでいたんですけど、
ドーレくんからのメールが
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ってことで、膨らみました☆

ドーレくん、ありがとう!


post by cs-piano

18:10

コメント(0)

た~か~は~ら~!!

2010年11月23日

久しぶりのテキスト観戦
♪ (〃^‐^)_□_┏(‐~~~~~~~~~~~‐‐。・。・。・∮。・・。

なぬ!

トシくん負傷??
どんな状況なんでしょう。

ゆうや~ 代わりに頑張って♪


post by cs-piano

17:59

コメント(0)