カレンダー

プロフィール

名前:hiropiano  千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

お散歩るんるん

2011年02月23日

関東はだいぶ暖かくなってきました
(●^ω^●)♪

ねぇちゃん&ドーレも、どうやら千葉戦に
初ドーム観戦ができる見込み☆

ドーレは春を通り越して、夏がきたかのようです
(;^_^A

母が携帯のポイント交換したお父さん犬が今日届き、
付属でついていた麦藁帽子が・・・
ドーレにぴったりサイズ(笑)


SH3F01560001.jpg



post by cs-piano

20:10

コメント(0)

ホワイトバレンタイン♪

2011年02月14日

今日はバレンタインデー

関東も雪が降って、ホワイトクリスマス … いや
ホワイトバレンタインになりました☆

傘についた雪が、なんだかおいしそうだったりして…

帰ったらチョコ食べよ〜っと
ε=┏( ・_・)┛

SH3F01540002.jpg



post by cs-piano

18:50

コメント(0)

雪〜

2011年02月11日

ようやく、乾燥から解放です。
午後からお出かけするので、雪が強くならないといいのですが…

SH3F01510001.jpg



post by cs-piano

10:00

コメント(0)

ダイゴ番号♪

2011年02月04日

鹿島でも、ダイゴくんは22番を背負うようですね☆

昨日、関東の青い車体の電車に乗っていたら、
扉上の広告用液晶画面にニュースが映し出され
鹿島の新加入選手が!

そして、笑顔のダイゴくんを発見!

仕事の疲れが軽くなり、今日も1日、パワー継続。
(*^□^*)

コンサは三上くんが継承ですね。

コンサを応援する前は、ねぇちゃん的に日本代表の中澤のイメージが強かった番号。

これから、どんなイメージになるのかなぁ。
どんどん、世代が変わる楽しみがありますね。

そういえば、日本代表には遠藤の代役がいないとか。
同じポジションの選手はチャンスですね。

コンサも試合の流れを変えられる人財、昇格には必要??

むぅ(;^_^A
まだまだ ねぇちゃんは勉強不足ですね。


post by cs-piano

19:40

コメント(0)

試合日程 発表ですねっ

2011年02月02日

今シーズンの試合日程が発表になりましたね〜

どこの試合に行くのか、これから検討ですね
"〆(▽≦。)

夏秋は札幌上陸ができたから、今年あたりは春もいいですね〜

これから仕事が忙しくなるようだから
そんな時こそ、気分転換も重要!
言い訳しつつ、コンサにのめり込む毎日になるような。。。

今日は久しぶりの帰社で、都内から帰宅中。
人の多さに若干 ビビり気味です(笑)

きっと、同じ車両に3人くらいはレッズサポがいるんだろうな〜


post by cs-piano

19:10

コメント(0)

雪が舞ってた〜

2011年01月30日

サッカー日本代表、がんばりましたね
o(^▽^)o

土曜日はしっかり試合終了までサッカーの勉強がてら
応援しました〜
若干、生活のリズムが狂い気味だったり…

ホント日本はどの試合でも、控えだった選手が
ヒーローになった大会だったので感動です
((o*>д<)o

サブでも代表なんだ!という意識と絆があったからこその結果ですよね??

コンサは合宿中なので、新しいメンバーとも仲間との絆をしっかり育んで
今季を戦える準備中なんだろうか…
と想いを馳せてみたり。。。

試合日程の発表を待って、応援に行く日程を調整しないとですね☆

今日は東京にお出かけしていたのですが
雪が舞っていました〜
毎日 乾燥しているので、少しだけ潤ったかもです。

お肌がパサパサ バリバリ…
耐えられません(;Д;)


post by cs-piano

22:40

コメント(0)

今日はサボリん中

2011年01月19日

今日はこんな時間にブログアップ・・・

お仕事は月末月初あたりが戦いなのですが、月中は落ち着いてくるので
リラックスムード。
ということで、おうちでまた~り中。。。

結構、ボ~( ̄Ω ̄)っとしていると、「あの時なんで~」とか
ひとり反省会がはじまってしまったり。。。

会社の営業から、悩みなさそうだといわれますけど、ね。


ちょっとテンションがあがる情報を入手しました!!
今週の週間サッカーダイジェストにダイゴ特集があるそうな
↓↓↓
週間サッカーダイジェスト

要チェックですよ☆

今日はこれから終了間際のハリポタを観に行くので、
本屋さんにもレッツゴーです♪


post by cs-piano

11:05

コメント(0)

捲土重来!

2011年01月18日

いよいよコンサも始動しましたね!

母が『捲土重来』と書かれた赤黒のストラップを
どこかからいただいたようで…

なんだか、コンサが今季は巻き返してくれそうな
淡い期待を抱いてしまう
(*>ω<)☆

捲土重来…

意味:一度敗れたものが、再び勢いを盛り返すこと

J1に返り咲いて、今年のスローガンの通り、笑顔で終われますようにっ☆

SH3F01410001.jpg



post by cs-piano

18:10

コメント(2)

いよいよ☆

2011年01月15日

明日はいよいよキックオフイベント♪

ウキウキ るんるん しています
誰が何番になるのか、今年のユニはどんな感じなのか
などなど

サッポロ上陸できなくても、かなり楽しみ
なんですよね♪

ねぇちゃん的にはダイゴナンバーが
誰になるのか、かなり着になるポイントです。
一部の報道では、三上くんっぽいですけどね〜

今日の晩御飯は、久しぶりに、ねぇちゃん作成です。

白菜と長ネギが大量?にあったので、にんじんとエビちゃんも入れたシチューにしてみました。

長ネギ…焦げた(;^_^A

SH3F01420002.jpg



post by cs-piano

19:00

コメント(0)

ダイゴ〜

2011年01月04日

今日は仕事はじめ。
定時に帰宅!って思っていたのに、色々あって
会社を出られず…

帰りの電車で、オフィシャル携帯サイトをチェック

一気にテンション上がりました
ヽ('▽`)/

だって、ダイゴの鹿島に完全移籍ですよ!
日本代表ユニを着られる可能性が(☆_☆)

それに、テキスト観戦しなくたって
全国放送で鹿島戦が見られる
ということは
ダイゴが全国放送で見られる☆
全国でダイゴファンが増えること、間違いないでしょう♪


post by cs-piano

19:30

コメント(0)