カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2011年02月23日
関東はだいぶ暖かくなってきました (●^ω^●)♪ ねぇちゃん&ドーレも、どうやら千葉戦に 初ドーム観戦ができる見込み☆ ドーレは春を通り越して、夏がきたかのようです (;^_^A 母が携帯のポイント交換したお父さん犬が今日届き、 付属でついていた麦藁帽子が・・・ ドーレにぴったりサイズ(笑)
2011年02月14日
今日はバレンタインデー
関東も雪が降って、ホワイトクリスマス … いや ホワイトバレンタインになりました☆
傘についた雪が、なんだかおいしそうだったりして…
帰ったらチョコ食べよ〜っと ε=┏( ・_・)┛
2011年02月04日
鹿島でも、ダイゴくんは22番を背負うようですね☆
昨日、関東の青い車体の電車に乗っていたら、 扉上の広告用液晶画面にニュースが映し出され 鹿島の新加入選手が!
そして、笑顔のダイゴくんを発見!
仕事の疲れが軽くなり、今日も1日、パワー継続。 (*^□^*)
コンサは三上くんが継承ですね。
コンサを応援する前は、ねぇちゃん的に日本代表の中澤のイメージが強かった番号。
これから、どんなイメージになるのかなぁ。 どんどん、世代が変わる楽しみがありますね。
そういえば、日本代表には遠藤の代役がいないとか。 同じポジションの選手はチャンスですね。
コンサも試合の流れを変えられる人財、昇格には必要??
むぅ(;^_^A まだまだ ねぇちゃんは勉強不足ですね。
2011年02月02日
今シーズンの試合日程が発表になりましたね〜
どこの試合に行くのか、これから検討ですね "〆(▽≦。)
夏秋は札幌上陸ができたから、今年あたりは春もいいですね〜
これから仕事が忙しくなるようだから そんな時こそ、気分転換も重要! 言い訳しつつ、コンサにのめり込む毎日になるような。。。
今日は久しぶりの帰社で、都内から帰宅中。 人の多さに若干 ビビり気味です(笑)
きっと、同じ車両に3人くらいはレッズサポがいるんだろうな〜
2011年01月30日
サッカー日本代表、がんばりましたね o(^▽^)o
土曜日はしっかり試合終了までサッカーの勉強がてら 応援しました〜 若干、生活のリズムが狂い気味だったり…
ホント日本はどの試合でも、控えだった選手が ヒーローになった大会だったので感動です ((o*>д<)o
サブでも代表なんだ!という意識と絆があったからこその結果ですよね??
コンサは合宿中なので、新しいメンバーとも仲間との絆をしっかり育んで 今季を戦える準備中なんだろうか… と想いを馳せてみたり。。。
試合日程の発表を待って、応援に行く日程を調整しないとですね☆
今日は東京にお出かけしていたのですが 雪が舞っていました〜 毎日 乾燥しているので、少しだけ潤ったかもです。
お肌がパサパサ バリバリ… 耐えられません(;Д;)
2011年01月19日
今日はこんな時間にブログアップ・・・ お仕事は月末月初あたりが戦いなのですが、月中は落ち着いてくるので リラックスムード。 ということで、おうちでまた~り中。。。 結構、ボ~( ̄Ω ̄)っとしていると、「あの時なんで~」とか ひとり反省会がはじまってしまったり。。。 会社の営業から、悩みなさそうだといわれますけど、ね。 ちょっとテンションがあがる情報を入手しました!! 今週の週間サッカーダイジェストにダイゴ特集があるそうな ↓↓↓ 週間サッカーダイジェスト 要チェックですよ☆ 今日はこれから終了間際のハリポタを観に行くので、 本屋さんにもレッツゴーです♪
2011年01月18日
いよいよコンサも始動しましたね!
母が『捲土重来』と書かれた赤黒のストラップを どこかからいただいたようで…
なんだか、コンサが今季は巻き返してくれそうな 淡い期待を抱いてしまう (*>ω<)☆
捲土重来…
意味:一度敗れたものが、再び勢いを盛り返すこと
J1に返り咲いて、今年のスローガンの通り、笑顔で終われますようにっ☆
2011年01月15日
明日はいよいよキックオフイベント♪
ウキウキ るんるん しています 誰が何番になるのか、今年のユニはどんな感じなのか などなど
サッポロ上陸できなくても、かなり楽しみ なんですよね♪
ねぇちゃん的にはダイゴナンバーが 誰になるのか、かなり着になるポイントです。 一部の報道では、三上くんっぽいですけどね〜
今日の晩御飯は、久しぶりに、ねぇちゃん作成です。
白菜と長ネギが大量?にあったので、にんじんとエビちゃんも入れたシチューにしてみました。
長ネギ…焦げた(;^_^A
カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索