カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2011年06月12日
今日は室蘭で試合。
ドーレくん、今年も室蘭で観光していたのね。 ドーレくんブログの写真、可愛すぎヾ(≧∇≦*)〃 ねぇちゃんも一緒に行きたかった…
まだ北海道は札幌と小樽しか行けていないからね。
とりあえず、今年の夏休みは函館の試合に行くために、休み予定を入れることに成功したので、あとは飛行機と宿の予約を…。
今日は是非、連勝を積み重ねましょ☆
テキスト観戦、頑張りマス o(^▽^)o
2011年06月05日
久しぶりにPCから更新。
最近、ほんっとに仕事が忙しくって、土日は休眠してしまうので
体力がなくなったなぁと・・・
ゴール裏に行っても、ずっと飛んでいられるのか心配・・・
さて、ダイゴくんが日本代表に選ばれて、先発で頑張ったのは
見逃すはずはありません!
なんだか、中学生の男子にでもなった気分でしたよ(笑)
コンサで頑張っていた選手が代表で頑張っているって
うれしいですよね。
相乗効果で昨日は勝ち点3?なんて思ってみたり。
今年は函館入りしたいなぁ・・・
ねぇちゃんの仕事的に、9月以降が忙しくなるとのことなので
7月、8月で夏休みを取らねば・・・
いつ休もうかなぁ・・・
2011年05月28日
キリン杯にダイゴくんが選ばれました〜
ねぇちゃん、首をなが〜くして待っていたんですよ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
これから世界の西大伍になっていくんだろうな。
おめでとう☆
日曜日の試合は、ますます 負けてられないですね (ノ゜∀゜)ノ☆★☆
2011年05月28日
通勤でだいたい30分くらい電車に乗っているのですが、今日はまさかの到着駅での降りそびれ…
ひと駅前に到着時点では意識あったのに。。。
降りるはずの駅の次は終点なので、それ以上行き過ぎることはなかったですが。
そして会社にも遅刻することなく到着〜
今までは、ギリギリセーフで降車に成功していたので、人生初体験となりました(;^_^A
日曜日は厚別開幕ですね! 地下鉄で向かわれる方は、大谷地駅でちゃんと降りてくださいね〜
2011年05月22日
父と大宮公園(スタジアム前)に近いパン屋さんで、ランチしてきたのですが、 アルディージャサポータさんがいっぱい集まってま〜す!
うわ〜っ雨も降ってきた〜
でも ねぇちゃんは
あ〜たし コンサポ〜 ♪
あ、ドーレ連れてくればよかった…
2011年05月22日
昨日は現地観戦の皆様応援お疲れさまでした。 (;^_^A
暑さに負けてしまったのか… 残念な結果… む〜ん(‾_‾)
昨日は友達のお家に遊びに行って、初競馬している場合じゃなかった… ゴーンιι(+_+)
早く現地観戦したいです
試合前日にブログ更新して、試合開始数分前に必勝祈願しないと負けるのか?的なジンクスを感じるなぁ。。。
気のせいならよいのですが…
しばらく白恋絶ちしようかな。 昨日、美冬を冷蔵庫に入れ忘れていて、チョコがでろんでろんになっていたしな…
2011年05月21日
今日はねぇちゃん、しゅんぴーVoiceで起きました☆
メールの着信音をセットしていて、朝いちのメールがあったもので(*^ー^*)
しゅんぴー がんばれ〜 と埼玉から今日も応援します☆
2011年05月14日
今日は久しぶりに高校時代の友人に会いました。
なんと卒業以来の再会 w(°□°)w
彼女は今、占いの勉強をしているそうで、生まれた年で占ってもらったところ、北の方角に行かないほうがいいとかιι(+_+)
行くと地震とか良くないことがあるからって
確かに3月の千葉戦に同年代で行こうとしていたら、地震が起こって中止に。
妙に納得してしまいました。
あ、でも千葉での試合は行くといい旅になるようです☆ ということは むふふ(o^∀^o) 勝ち点Getですよ!
その前に、明日は鳥取ですね。 鳥取から勝ち点とっ取りましょう! なんか早口言葉みたいだ〜
2011年05月04日
( ^^)Y☆Y(^^ )
久しぶりの勝利の味です
かなりアルコールに弱くなったみたいで 1本飲んだだけなのに、べろんべろん になりました (*~ρ~)/C□
カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索