カレンダー

プロフィール

名前:hiropiano  千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

室蘭開催☆

2011年06月12日

今日は室蘭で試合。

ドーレくん、今年も室蘭で観光していたのね。
ドーレくんブログの写真、可愛すぎヾ(≧∇≦*)〃
ねぇちゃんも一緒に行きたかった…

まだ北海道は札幌と小樽しか行けていないからね。

とりあえず、今年の夏休みは函館の試合に行くために、休み予定を入れることに成功したので、あとは飛行機と宿の予約を…。

今日は是非、連勝を積み重ねましょ☆

テキスト観戦、頑張りマス
o(^▽^)o

SH3F02040001.jpg



post by cs-piano

09:40

コメント(0)

相乗効果だったら・・・

2011年06月05日

久しぶりにPCから更新。

最近、ほんっとに仕事が忙しくって、土日は休眠してしまうので
体力がなくなったなぁと・・・
ゴール裏に行っても、ずっと飛んでいられるのか心配・・・

さて、ダイゴくんが日本代表に選ばれて、先発で頑張ったのは
見逃すはずはありません!
なんだか、中学生の男子にでもなった気分でしたよ(笑)

コンサで頑張っていた選手が代表で頑張っているって
うれしいですよね。

相乗効果で昨日は勝ち点3?なんて思ってみたり。


今年は函館入りしたいなぁ・・・
ねぇちゃんの仕事的に、9月以降が忙しくなるとのことなので
7月、8月で夏休みを取らねば・・・

いつ休もうかなぁ・・・


post by cs-piano

17:16

試合のこと コメント(0)

ダイゴくん、ついに日本代表

2011年05月28日

キリン杯にダイゴくんが選ばれました〜

ねぇちゃん、首をなが〜くして待っていたんですよ
⊂二二二( ^ω^)二⊃

これから世界の西大伍になっていくんだろうな。

おめでとう☆

日曜日の試合は、ますます 負けてられないですね
(ノ゜∀゜)ノ☆★☆


post by cs-piano

17:51

コメント(0)

なんてこった…

2011年05月28日

通勤でだいたい30分くらい電車に乗っているのですが、今日はまさかの到着駅での降りそびれ…

ひと駅前に到着時点では意識あったのに。。。

降りるはずの駅の次は終点なので、それ以上行き過ぎることはなかったですが。

そして会社にも遅刻することなく到着〜

今までは、ギリギリセーフで降車に成功していたので、人生初体験となりました(;^_^A

日曜日は厚別開幕ですね!
地下鉄で向かわれる方は、大谷地駅でちゃんと降りてくださいね〜


post by cs-piano

17:50

コメント(0)

あたしコンサポ☆

2011年05月22日

父と大宮公園(スタジアム前)に近いパン屋さんで、ランチしてきたのですが、
アルディージャサポータさんがいっぱい集まってま〜す!

うわ〜っ雨も降ってきた〜

でも ねぇちゃんは

あ〜たし コンサポ〜 ♪

あ、ドーレ連れてくればよかった…

SH3F02030001.jpg



post by cs-piano

13:40

コメント(0)

1日たって…

2011年05月22日

昨日は現地観戦の皆様応援お疲れさまでした。
(;^_^A

暑さに負けてしまったのか…
残念な結果…
む〜ん(‾_‾)

昨日は友達のお家に遊びに行って、初競馬している場合じゃなかった…
ゴーンιι(+_+)

早く現地観戦したいです

試合前日にブログ更新して、試合開始数分前に必勝祈願しないと負けるのか?的なジンクスを感じるなぁ。。。

気のせいならよいのですが…

しばらく白恋絶ちしようかな。
昨日、美冬を冷蔵庫に入れ忘れていて、チョコがでろんでろんになっていたしな…


post by cs-piano

13:20

コメント(0)

しゅんぴーVoiceで♪

2011年05月21日

今日はねぇちゃん、しゅんぴーVoiceで起きました☆

メールの着信音をセットしていて、朝いちのメールがあったもので(*^ー^*)

しゅんぴー がんばれ〜
と埼玉から今日も応援します☆

SH3F01010003.jpg



post by cs-piano

09:20

コメント(0)

納得…

2011年05月14日

今日は久しぶりに高校時代の友人に会いました。

なんと卒業以来の再会
w(°□°)w

彼女は今、占いの勉強をしているそうで、生まれた年で占ってもらったところ、北の方角に行かないほうがいいとかιι(+_+)

行くと地震とか良くないことがあるからって

確かに3月の千葉戦に同年代で行こうとしていたら、地震が起こって中止に。

妙に納得してしまいました。

あ、でも千葉での試合は行くといい旅になるようです☆
ということは
むふふ(o^∀^o)
勝ち点Getですよ!

その前に、明日は鳥取ですね。
鳥取から勝ち点とっ取りましょう!
なんか早口言葉みたいだ〜


post by cs-piano

17:20

コメント(0)

久しぶりの勝利の味

2011年05月04日

( ^^)Y☆Y(^^ )

久しぶりの勝利の味です

かなりアルコールに弱くなったみたいで
1本飲んだだけなのに、べろんべろん になりました
(*~ρ~)/C□

SH3F01880001.jpg



post by cs-piano

20:40

コメント(0)

お誕生日ね〜

2011年05月04日

ドーレくん、お誕生日おめでとう
o(^ヮ^)o

今日は勝ち点3をとってお祝いしましょう☆

ねぇちゃんは、自宅でテキスト観戦
がんばるわ(@>ω<)ノ★゛

SH3F01860001.jpg



post by cs-piano

14:10

コメント(0)