カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2011年07月23日
久しぶりに現地観戦☆ …今シーズンはまだ1回も応援に行っていなかったのよね (;^_^A
千葉でたっぷり遊んでから、応援に行きたいと思います。
ドーレも麦藁帽子もって、行く気満々。 今日は曇り空なんだけど…
2011年07月16日
順調に勝ち点とれてますね☆
ねぇちゃんも都内某所で女子会してました。 久しぶりにスイーツと中国茶飲みながら、テキスト観戦(笑)
今年は鹿島サポの友人と函館上陸決定ですよ\(^O^)/
あったかいお茶を飲んだし、勝ち点3とれたので、仕事の疲れが緩和されました♪
2011年07月01日
明日は栃木戦ですね。
久しぶりの『おいしくいただく』コーナーを(笑)
今年の栃木さんは、レモンだけじゃないようで… まろやか練乳風味 おいしくいただきました☆
明日は『レモン』をいただきます
2011年06月29日
今、地元のヨーカドーで『北のうまいもの市』をやっているそうな。
チラシをよ〜くみると
昨年、札幌で食べたいと思っていたものの、小樽に行ったために食べ損ねた『ラーメンサラダ』が(☆o☆)
買いに行かなきゃ〜 …仕事帰りでも買えるかなぁ。。。
2011年06月24日
埼玉は今日も暑い! 別に恋人が冷たいってわけじゃないデスよ。 白い恋人もチョコレートが溶けてしまうのが悲しいんデス (/_;)
よし! 冷凍してみよう (σ▽σ)!!
ということで、冷やすこと 丸一日 数時間でも十分と思われますが…放置した結果
いい感じに固まってくれました☆
結構、おいしくいただけるので、冷凍する白い恋人って商品化ならないかな〜
『冷たい恋人』
こんなネーミングじゃだめだな。
いいネーミング浮かばない (ToT)
2011年06月22日
今日は久しぶりの有休
の〜んびり過ごすはずが、暑いιι(+_+)
午前中はまだよかったんです。 布団干したり、自分の部屋のカーテンを洗う元気があったのだから…
14時頃から暑さのピークで、動物園のカバさんにでもなった気分で、ず〜っとゴロゴロしちゃいましたです。
今日は夏至だったんですよね〜 夜のニュースで知り、妙に納得してみたり。。。
ねぇちゃん家の室温、36度くらいありましたが、ピーク時は40度になるので、クーラーも入れず頑張りました!
もう夜になり、まだ30度はありますが、涼しくなってきましたよ〜
カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索