カレンダー

プロフィール

名前:hiropiano  千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

人気者だねぇ

2011年07月31日

ケンタでGetしてしまった…。
サンドイッチケース。

今日は勝ち点3もGetしたいですね☆

110731_1250~01.jpg



post by cs-piano

13:00

コメント(0)

うきうき

2011年07月23日

応援、がんばります!

SH3F02170001.jpg



post by cs-piano

18:20

コメント(0)

ドーレ in 御宿

2011年07月23日

寒い!

…夏なのに。。。

SH3F02160001.jpg



post by cs-piano

14:30

コメント(0)

今シーズン初♪

2011年07月23日

久しぶりに現地観戦☆
…今シーズンはまだ1回も応援に行っていなかったのよね
(;^_^A

千葉でたっぷり遊んでから、応援に行きたいと思います。

ドーレも麦藁帽子もって、行く気満々。
今日は曇り空なんだけど…

SH3F02130001.jpg



post by cs-piano

10:20

コメント(2)

女子会☆

2011年07月16日

順調に勝ち点とれてますね☆

ねぇちゃんも都内某所で女子会してました。
久しぶりにスイーツと中国茶飲みながら、テキスト観戦(笑)

今年は鹿島サポの友人と函館上陸決定ですよ\(^O^)/

あったかいお茶を飲んだし、勝ち点3とれたので、仕事の疲れが緩和されました♪

SH3F02120001.jpg



post by cs-piano

16:50

コメント(0)

いよいよですね

2011年07月02日

今日はサポ友達のお家で初テレビ観戦です。

応援、がんばりマス

SH3F02090001.jpg



post by cs-piano

17:50

コメント(0)

レモンだけじゃない!

2011年07月01日

明日は栃木戦ですね。

久しぶりの『おいしくいただく』コーナーを(笑)

今年の栃木さんは、レモンだけじゃないようで…
まろやか練乳風味
おいしくいただきました☆

明日は『レモン』をいただきます

SH3F02080001.jpg



post by cs-piano

21:40

コメント(0)

昨年食べ損ねたあれ

2011年06月29日

今、地元のヨーカドーで『北のうまいもの市』をやっているそうな。

チラシをよ〜くみると

昨年、札幌で食べたいと思っていたものの、小樽に行ったために食べ損ねた『ラーメンサラダ』が(☆o☆)

買いに行かなきゃ〜
…仕事帰りでも買えるかなぁ。。。

SH3F020700010001.jpg



post by cs-piano

20:10

コメント(2)

冷たい恋人

2011年06月24日

埼玉は今日も暑い!
別に恋人が冷たいってわけじゃないデスよ。
白い恋人もチョコレートが溶けてしまうのが悲しいんデス
(/_;)

よし! 冷凍してみよう
(σ▽σ)!!

ということで、冷やすこと
丸一日
数時間でも十分と思われますが…放置した結果

いい感じに固まってくれました☆

結構、おいしくいただけるので、冷凍する白い恋人って商品化ならないかな〜

『冷たい恋人』

こんなネーミングじゃだめだな。

いいネーミング浮かばない
(ToT)


post by cs-piano

22:00

コメント(0)

あついな〜

2011年06月22日

今日は久しぶりの有休

の〜んびり過ごすはずが、暑いιι(+_+)

午前中はまだよかったんです。
布団干したり、自分の部屋のカーテンを洗う元気があったのだから…

14時頃から暑さのピークで、動物園のカバさんにでもなった気分で、ず〜っとゴロゴロしちゃいましたです。

今日は夏至だったんですよね〜
夜のニュースで知り、妙に納得してみたり。。。

ねぇちゃん家の室温、36度くらいありましたが、ピーク時は40度になるので、クーラーも入れず頑張りました!

もう夜になり、まだ30度はありますが、涼しくなってきましたよ〜

SH3F02050001.jpg



post by cs-piano

20:50

コメント(0)