カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2011年08月26日
今日はず〜っと、この応援歌が頭から離れません!
やややや〜赤黒の〜 やややや〜男なら〜 打ちまく〜れ やっちまえ〜 俺のハートに火をつけろ〜 ( ^0^)〜♪
河合選手の累積警告が心配なんですよね〜
でも、思い切り戦って欲しいです(@>ω<)ノ★゛
負けませんべい食べて、応援しよ〜
…って、まだ帰りの電車の中です。
2011年08月23日
今日から仕事でしたが、何気に元気だったりして。
会社の人たちに白い恋人をコンサドーレの話をしつつ、ばらまいて来ました。
1日の休暇で北海道。 しかも行った理由がコンサドーレ応援って 普通の人から見たら、ビックリな理由なんですよね。
今回、ねぇちゃんが買ったお土産を記載します。
白い恋人 24枚入り 3箱 白いバウム 1箱 TUGUMI 1箱 負けませんべい 1箱 五島軒のカレー 2箱 野菜と魚介類味は函館限定販売だとか じゃがぽっくる 2箱 マルセイバター 1箱 六花亭のイチゴにホワイトチョコがかかってる あれ 1箱
ベイエリアで売ってる バックに付けられるサイズの、赤い服着たくまのぬいぐるみ
チョッパーの北海道限定のボールペン
随分、買い物したなぁ。。。 賞味期限なんて気にしないで、買っちゃったから、おすそ分けしつつ、おいしいうちに完食しなくては…。
白い恋人は一人で二週間以内に食べきれる自信はあるけど。
次回は最終節、ドームでの試合を見に行きたいですね! そのためには、仕事がんばってお金貯めないと☆
2011年08月22日
ふぅ〜
楽しい函館遠征でした♪
お土産、調子にのって買い過ぎたか??
明日は仕事なので、宅配利用をしない方向でいたのに。。。 まぁ、勝ち点3で充電されたから大丈夫かな(*^.^*)
2011年08月21日
今日はこんなに戦利品をゲットです。
負けませんべい
クリアファイル
ドーレくんご当地フィギュア
そして
勝ち点3☆
うへへ
ホテルの部屋で祝賀会です。
乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )
2011年08月19日
いよいよ函館行き♪ もぅ、すごく楽しみで。。。
ねぇちゃん的に今週は、お仕事たくさん頑張ったので 頑張った分、楽しみが大きくなるような ヾ(≧∇≦*)〃
スタジアムグルメも豊富な種類がありそうだし 負けませんべいをお土産に買いたいし 赤い羽募金して、クリアファイルGetしたいし…
楽しいコトいっぱいです。
2011年08月18日
昨日はやりましたね〜
ねぇちゃん、携帯電話でテキスト観戦していたのですが、
初っ端に1ゴール
そして次々にゴールが決まってスカッとしました ⊂二二二( ^ω^)二⊃
次の函館での試合も、しっかり上昇気流に乗って、優勝争いに絡みたいですね♪
2011年08月16日
ドーレくん、今年も一足先に函館観光を楽しんでいるのね…
いいなぁ('▽`*;)
ねぇちゃんも土曜日に函館上陸しますよ〜
でも、その前に 明日の千葉戦。
先月は完敗だったけれど、上位チームにどれだけ対応できるのか。
チャレンジですね o(^▽^)o
カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索