カレンダー

プロフィール

名前:hiropiano  千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

はやいなぁ

2011年10月07日

今週は、なんだかんだで時間が経つのが早かったです。

急に、関東も秋めいて、薄い生地のスカートだと寒いし…。

そういえば、国立競技場のゴール裏の上のほうで応援していたら、風が冷たく感じていましたしね。。。

天皇杯、明日ですか。 
確かに明日はお休みだけれど、まだ、ねぇちゃん的に水曜日くらいの気持ちなので。。。

スタートメンバーの岡山選手&ゴン隊長を見てみたいですね
o(>▽<)o

そういえば、高原選手、怪我の具合はいかがなんでしょ?
結構、好きな選手なので気になります。

水戸…。

また、納豆パン食べようかな〜


post by cs-piano

20:20

コメント(0)

うれしいな

2011年10月02日

あきらめないって
大事ですね☆

よく、がんばった!

SH3F02720001.jpg



post by cs-piano

18:40

コメント(0)

おいしくいただきました♪

2011年10月02日

マーロウのプリン、容器がガラスなので、持ち込めないか?と思ったら、OKもらえました。

スタジアムで食べられてよかった〜

SH3F02700001.jpg



post by cs-piano

15:30

コメント(0)

国立競技場〜

2011年10月02日

がんばって応援しますっ
☆☆☆

111002_1504~01.jpg



post by cs-piano

15:10

コメント(0)

マーロウ♪

2011年10月02日

横浜そごう で無事購入しました!

ねぇちゃんがお店の前に着いた時は5人くらいしか並んでいなかったのですが、後ろが長蛇に…。

ラッキーでした。

これから国立競技場に向かいま〜す

SH3F02680001.jpg



post by cs-piano

14:00

コメント(0)

初 国立競技場♪

2011年09月28日

横浜FCとの試合チケット、購入しました〜

初 国立競技場です!

当日は横浜に寄ってから行こうかなぁ。
マーロウのプリンを美味しくいただいて、勝ち点3もいただきたい…というプランです
☆(*'▽`*)ノ 

あ、でも翌日は健康診断なんだよなぁ(x_x;)

110928_2313~01.jpg



post by cs-piano

23:30

コメント(0)

得する?徳島戦

2011年09月24日

スタメン見て、徳島側に懐かしい選手が。。。

呪文みたいな名前の選手と覚えた

デイビットソン純マーカス

彼はベンチスタートですね。 

コンサ側は後半に得点の嵐が起こるような予感♪

勝ち点3の念を厚別へ送りま〜す

(@>ω<)ノ☆☆☆゛


post by cs-piano

12:30

コメント(0)

台風…

2011年09月21日

ねぇちゃん、今、ヴェルさんのホームタウン近くで仕事しているのですが、
台風で帰れません!

電車が止まってます(ノд<。)゜。

今日の試合が札幌ドームでよかった〜


post by cs-piano

18:20

コメント(1)

嬉しいな

2011年09月18日

うっち〜の2得点に、どぅさんの1得点☆

ジオゴ頼み病にはなってな〜い!!

ちょいと、また黄色紙が増えてきているところが心配…

毎日会社で1こずつ集めた、ワンピースのストラップ。
積み重ねって、重要です。

SH3F02640001.jpg



post by cs-piano

09:40

コメント(0)

のどが…

2011年09月17日

久しぶりに、合唱の練習で、2時間ほど、歌ってきました。

ねぇちゃん、結構のどが弱いらしく、すぐに痛くなっちゃうんですよね。。。

試合後はいつも裏声で会話していたりして。

次回の練習は、横浜戦の日って言っていたから、この日は練習じゃなくて、サッカー優先です☆

それにしても、久しぶりの新宿はドキドキしました(;^_^A
体調&精神的に余裕ないのかなぁ。

今日は、テキスト観戦だから、大声を出すこともないはずで、無理しない〜。

晴れと勝ち点3の念を北九州に送りつつ、のんびり応援したいと思います!!

(@>ω<)ノ☆☆☆゛


post by cs-piano

16:20

コメント(0)