カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2011年10月07日
今週は、なんだかんだで時間が経つのが早かったです。
急に、関東も秋めいて、薄い生地のスカートだと寒いし…。
そういえば、国立競技場のゴール裏の上のほうで応援していたら、風が冷たく感じていましたしね。。。
天皇杯、明日ですか。 確かに明日はお休みだけれど、まだ、ねぇちゃん的に水曜日くらいの気持ちなので。。。
スタートメンバーの岡山選手&ゴン隊長を見てみたいですね o(>▽<)o
そういえば、高原選手、怪我の具合はいかがなんでしょ? 結構、好きな選手なので気になります。
水戸…。
また、納豆パン食べようかな〜
2011年10月02日
横浜そごう で無事購入しました!
ねぇちゃんがお店の前に着いた時は5人くらいしか並んでいなかったのですが、後ろが長蛇に…。
ラッキーでした。
これから国立競技場に向かいま〜す
2011年09月28日
横浜FCとの試合チケット、購入しました〜
初 国立競技場です!
当日は横浜に寄ってから行こうかなぁ。 マーロウのプリンを美味しくいただいて、勝ち点3もいただきたい…というプランです ☆(*'▽`*)ノ
あ、でも翌日は健康診断なんだよなぁ(x_x;)
2011年09月24日
スタメン見て、徳島側に懐かしい選手が。。。
呪文みたいな名前の選手と覚えた
デイビットソン純マーカス
彼はベンチスタートですね。
コンサ側は後半に得点の嵐が起こるような予感♪
勝ち点3の念を厚別へ送りま〜す
(@>ω<)ノ☆☆☆゛
2011年09月18日
うっち〜の2得点に、どぅさんの1得点☆
ジオゴ頼み病にはなってな〜い!!
ちょいと、また黄色紙が増えてきているところが心配…
毎日会社で1こずつ集めた、ワンピースのストラップ。 積み重ねって、重要です。
2011年09月17日
久しぶりに、合唱の練習で、2時間ほど、歌ってきました。
ねぇちゃん、結構のどが弱いらしく、すぐに痛くなっちゃうんですよね。。。
試合後はいつも裏声で会話していたりして。
次回の練習は、横浜戦の日って言っていたから、この日は練習じゃなくて、サッカー優先です☆
それにしても、久しぶりの新宿はドキドキしました(;^_^A 体調&精神的に余裕ないのかなぁ。
今日は、テキスト観戦だから、大声を出すこともないはずで、無理しない〜。
晴れと勝ち点3の念を北九州に送りつつ、のんびり応援したいと思います!!
(@>ω<)ノ☆☆☆゛
カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索