カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2011年10月28日
今日から1泊2日で、うちのドーレくんと草津を視察?してきます☆
今朝は、ねぇちゃん達が乗る路線が遅延していました。 どうなるかと思いましたが、高崎駅を通りすぎた後に、『だるま弁当』を購入。
おいしくいただきました〜
2011年10月23日
むぅ。連敗。。。
今月はアウェー連戦だし、黄紙の蓄えもあって、厳しいですね。
これは応援に行かなくては!
と、その前に
ドーレくんが、大分、黒星を持っているようなので、お風呂に入れてあげました。
なんだか、毎年、この時期にお風呂に入れているような。。。 きれいさっぱりドーレくんを連れて、残りの関東の試合は全部参戦したいですね (。-∀-)♪
2011年10月19日
負けられないアウェー連戦!
ランチの後に、京都っぽいものを、おいしくいただきました♪ 京都 = 抹茶
なイメージです。
河合選手&ジオゴの悔しい分もぶつけちゃって欲しいですね…
2011年10月16日
現地観戦、お疲れ様でした。
ねぇちゃん、今日もテキスト観戦でした。
先制されて、河合選手に黄色が出され ジオゴも退場… ιι(+_+)
ハラハラしましたです。
でも、
千葉と草津は草津が勝利。
2位〜5位は積み上げた勝ち点を比較してみても まだ混戦です。
捲土重来ですよ〜
信じましょう コンサの底力を!!
次の試合は、結婚パーティーにお呼ばれされているので、テキスト観戦できません。
ユニフォームも着れないけれど赤黒の服装で行ってきます!
2011年10月15日
今日は小田原方面にお出かけして、学生時代の友達に会ってきました〜☆
彼女の子供2人、めっちゃかわいい〜(*^ω^*)
仕事の疲れがふっとびました。 今度、会う時はうちのドーレも連れて行き、コンサポ英才教育しちゃおうかしら(笑)
今日は、朝から雨が降っていたのですが、曇りに変わって晴れ間も少し。
晴れパワー発揮です。
明日はコンサの大事な試合。 厚別に晴れと勝ち点3の念を送らなければ!!
(@>ω<)ノ☆☆☆゛
カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索