カレンダー

プロフィール

名前:hiropiano  千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

おいしかった

2011年12月17日

広島お好み焼きをランチにいただきました!

SH3F03450001.jpg



post by cs-piano

14:00

コメント(0)

ユースくんの応援する〜

2011年12月17日

ユースくんの埼スタでの試合。行くっきゃないでしょう!

ということで、現在、応援の荷造り中です。。。

ドーレくんも連れて行くので、手伝ってくれています(笑)

111217_0900~01.jpg



post by cs-piano

09:10

コメント(0)

お土産いっぱい

2011年12月05日

無事に帰埼し、今日は仕事。
とっても眠い(*~ρ~)〜

でも、ちょっと頑張って、ブログります。

☆今回のお土産コーナー☆

1日目の戦利品は

・J1への切符
・コンサドーレのお弁当用のお箸とケース
・コンサドーレの定規
・赤黒のストール

赤黒ストールは買ってすぐに使いました!
雪がすごくて、タオルマフラーがびっちょりになってしまったので、ちょうどよかったです。

2日目の戦利品は

・白恋パークで買ったお菓子たち
・じゃがぽっくる
・白いブラックサンダー

今日、白いブラックサンダーを会社でお土産に配り、自分でも食しましたが、かなりおいしい!!大絶賛です。

でも、ねぇちゃんにとってはJ1行きの切符が、1番のお土産です。

会社でも、朝、同僚におめでとうって言ってもらえましたしね。

こっそりPCのスクリーンセイバーを『☆★☆コンサドーレ☆★☆』と黒画面に赤い文字で設定していたので、今日は『祝J1昇格』を追加しておきました
(*^□^*)

111205_2005~01.jpg



post by cs-piano

20:50

コメント(3)

やったね☆

2011年12月04日

みんなで勝ち取ったJ1昇格。気持ちいい♪

思えば4年前、J1での初戦、鹿島戦のゴール裏に強制連行されたのが、サポになるきっかけで。。。

負けが続いても、応援を続けてきて、よかった☆

私も、選手たちから、元気と勇気をもらったんです。

来年は『はじまり』の1年になりますね。
応援に行ける限り、とはいえ関東メインになりますが、現場に駆け付けたいと思います。

今度はJ1定着ですね!!

SH3F03290001.jpg



post by cs-piano

09:30

コメント(0)

札幌へ向けて出発☆

2011年12月03日

こんな時間から、ハイテンション☆☆☆

無事に、起きられました〜
よかった〜

大事な『喉』を温存しながら、札幌ドームにむかいま〜す♪


post by cs-piano

05:20

コメント(0)

ドキドキ☆

2011年12月02日

う〜 なんだかドキドキしますねっ。最終戦。

ねぇちゃんのドキドキ分析はこんな感じです。

1 試合前日で楽しみなドキドキ

2 明日は4時起きなので、起きられるかドキドキ

3 関東に帰る日曜日に暴風雪予報が出ているので、飛行機の影響が心配なドキドキ

うん。晴れパワーの力を信じ、明日は勝ち点3とれるように、戦う?応援がんばります
(@>ω<)ノ☆☆☆

みんなで J1へ行きましょう!!


post by cs-piano

18:10

コメント(2)

オムライス大作戦!

2011年11月30日

昨日のご飯が余っていたので、母にリクエストをして、夜ご飯はオムライスになりました〜

ねぇちゃんも、オムライス大作戦に参加です☆

自分ではオムライスの卵がうまく負けない、いや、巻けないんですよね〜。

そう。負けないんです!!

111130_2012~01.jpg



post by cs-piano

20:20

コメント(1)

おいしくいただきました

2011年11月29日

FC東京 にかけて
東京 風月堂 。

しまった、Cがないっ

でも、このゴーフルは丸いし、一口かじれば、Cになるから…

ブツブツとつぶやいてしまいましたが、ちょっと前に友人から、出産の内祝いでいただいたものです。
ちょこちょこと、小腹が減っては食べていたら、いいタイミングで完食です☆

これで、ゴールがいっぱい産まれるといいなぁ('▽')♪♪

SH3F03170001.jpg



post by cs-piano

19:10

コメント(0)

おいしくいただきました

2011年11月27日

鳥栖さん ありがとう〜

最後のFC東京は、サポも力あわせてJ1に導きましょう!

昨日、フリー切符で平塚に行ったので、帰りに上野に寄り道して、東京の老舗『みはしのあんみつ』をおいしくいただきました☆

今日は鳴門のわかめ入りうどんをおいしくいただいたし、ねぇちゃんは札幌行きが決定しているので、勝ち運の荷造りですね(o^∀^o)

SH3F03160001.jpg



post by cs-piano

15:20

コメント(2)

勝ちたいんだもん

2011年11月26日

勝ちたい気持ち

満々です

ゴール、決まってくれぃ!

111126_1455~01.jpg



post by cs-piano

15:00

コメント(0)