カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2011年12月17日
ユースくんの埼スタでの試合。行くっきゃないでしょう!
ということで、現在、応援の荷造り中です。。。
ドーレくんも連れて行くので、手伝ってくれています(笑)
2011年12月05日
無事に帰埼し、今日は仕事。 とっても眠い(*~ρ~)〜
でも、ちょっと頑張って、ブログります。
☆今回のお土産コーナー☆
1日目の戦利品は
・J1への切符 ・コンサドーレのお弁当用のお箸とケース ・コンサドーレの定規 ・赤黒のストール
赤黒ストールは買ってすぐに使いました! 雪がすごくて、タオルマフラーがびっちょりになってしまったので、ちょうどよかったです。
2日目の戦利品は
・白恋パークで買ったお菓子たち ・じゃがぽっくる ・白いブラックサンダー
今日、白いブラックサンダーを会社でお土産に配り、自分でも食しましたが、かなりおいしい!!大絶賛です。
でも、ねぇちゃんにとってはJ1行きの切符が、1番のお土産です。
会社でも、朝、同僚におめでとうって言ってもらえましたしね。
こっそりPCのスクリーンセイバーを『☆★☆コンサドーレ☆★☆』と黒画面に赤い文字で設定していたので、今日は『祝J1昇格』を追加しておきました (*^□^*)
2011年12月04日
みんなで勝ち取ったJ1昇格。気持ちいい♪
思えば4年前、J1での初戦、鹿島戦のゴール裏に強制連行されたのが、サポになるきっかけで。。。
負けが続いても、応援を続けてきて、よかった☆
私も、選手たちから、元気と勇気をもらったんです。
来年は『はじまり』の1年になりますね。 応援に行ける限り、とはいえ関東メインになりますが、現場に駆け付けたいと思います。
今度はJ1定着ですね!!
2011年12月02日
う〜 なんだかドキドキしますねっ。最終戦。
ねぇちゃんのドキドキ分析はこんな感じです。
1 試合前日で楽しみなドキドキ
2 明日は4時起きなので、起きられるかドキドキ
3 関東に帰る日曜日に暴風雪予報が出ているので、飛行機の影響が心配なドキドキ
うん。晴れパワーの力を信じ、明日は勝ち点3とれるように、戦う?応援がんばります (@>ω<)ノ☆☆☆
みんなで J1へ行きましょう!!
2011年11月30日
昨日のご飯が余っていたので、母にリクエストをして、夜ご飯はオムライスになりました〜
ねぇちゃんも、オムライス大作戦に参加です☆
自分ではオムライスの卵がうまく負けない、いや、巻けないんですよね〜。
そう。負けないんです!!
2011年11月29日
FC東京 にかけて 東京 風月堂 。
しまった、Cがないっ
でも、このゴーフルは丸いし、一口かじれば、Cになるから…
ブツブツとつぶやいてしまいましたが、ちょっと前に友人から、出産の内祝いでいただいたものです。 ちょこちょこと、小腹が減っては食べていたら、いいタイミングで完食です☆
これで、ゴールがいっぱい産まれるといいなぁ('▽')♪♪
2011年11月27日
鳥栖さん ありがとう〜
最後のFC東京は、サポも力あわせてJ1に導きましょう!
昨日、フリー切符で平塚に行ったので、帰りに上野に寄り道して、東京の老舗『みはしのあんみつ』をおいしくいただきました☆
今日は鳴門のわかめ入りうどんをおいしくいただいたし、ねぇちゃんは札幌行きが決定しているので、勝ち運の荷造りですね(o^∀^o)
カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索