カレンダー

プロフィール

名前:hiropiano  千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

いよいよ始動ですね

2012年01月14日

明日はキックオフ2012ですね!行きたい けど 行けない …

キックオフのイベントって、株主になったら無料で入れたりするんですねぇ。

今年は株主になろうと思いますっ!!

さて、今日はずっと気になっていたイヴ・サンローランの赤黒ハンカチが半額になっていたので、お買い上げです(o^o^o)

家に帰ったら、ドーレに奪われ、遊び疲れたのか、掛け布団にして、イビキをかいてました…

SH3F03640001.jpg
SH3F03660001.jpg



post by cs-piano

17:30

コメント(0)

みんな大好き ホスンくん☆

2012年01月12日

ねぇちゃんも、ホスンの契約合意のニュースに大喜びの一人でございます♪♪♪

明日は職場の人たちと、澤選手の地元で新年会があるので、嬉しさのあまりに飲み過ぎないようにしないとですね…

サッポロビール置いていたらいいなぁ
( ^^)Y☆Y(^^ )


post by cs-piano

22:40

コメント(2)

大宮の街をドーレとぶらり♪

2012年01月02日

大宮でお買い物。

初売り、ホントに凄い気合い入ってる人いますね〜
9時から並んで整理券をもらわないと買えない福袋があったりしていました〜

ねぇちゃんは氷川神社に行ってからデパート巡りをしたので、出遅れました…。

毎年恒例?となっているおみくじの結果を発表します!

願い望みごとがありと言えども、たやすくなりがたきうらかたなり。
人の意見、知識を聞いて心長く時をまつべし。
急ぐ事よろしからず。
末は吉を得て何事も成就する時来たるべし。

方角 南の方よし
旅行 道中あやまちなし
勝負事 始めわからず、後よし
仕事 就職むづかし
商売 売り買い共によし
縁談 よろし

う〜ん。

今年は、のんびりした方がいいみたいですね。

年末は、J1残留できて、ねぇちゃんも幸せ掴みたいです
(*'▽`*)

SH3F03620002.jpg



post by cs-piano

14:40

コメント(0)

2012年☆☆☆

2012年01月01日

お年賀♪

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします♪

今日、従妹と話をしていたら彼女はなんと
松本山雅サポになっていたことが判明!!

いとこの中で、運動苦手な二人がサッカーにハマっていたことが
わかった年明けです☆

今年も、たくさん応援に行きたいですね~

そして、ドーレにつけていた善光寺のが、J1昇格に
導いてくれたので、引き続き、ドーレに持たせて
現地観戦したいと思います!



post by cs-piano

20:07

コメント(1)

仕事納め☆

2011年12月30日

ねぇちゃんは今日頑張れば、仕事が納められます♪

今年は、大掃除&年賀状を例年の1週間前倒しで『やっちまえ〜』って感じで、片付けたので気分的に楽ですね☆

やっちまえ2011
こんなところでも、大活躍(笑)

それにしても、電車は休日の運行だし、空いてる…

今日は早く帰宅できますように!!

(昨日はちょっとしたトラブルに巻き込まれ、残業でした…)


post by cs-piano

07:50

コメント(0)

山ちゃん ありがとう

2011年12月27日

山ちゃん。大阪に戻る決断をしたんですね。

J1に昇格できたのも、山ちゃんの存在があったから。
いっぱい活躍してくれて、ありがとうです。

。゜(゜'Д`゜)゜。

古巣に戻っても、頑張って欲しいです。


post by cs-piano

18:40

コメント(0)

函館のサンタさん

2011年12月25日

今年、函館に行ったとき、うちのドーレが、サンタさんとこそこそ話をしていたんですよね。
ドーレに聞いてみたところ、

『J1昇格のプレゼント』を交渉していたと。。。

ねぇちゃんは、今年のクリスマスは、先週から大掃除をしていたので、のんびりできた3連休でした☆

SH3F02560001.jpg



post by cs-piano

16:50

コメント(0)

メリークリスマスです〜

2011年12月24日

先週、大掃除を済ませ、昨日、やっとツリーを出してみました☆

ドーレがかぶってる帽子はメリーチョコのお菓子が入っていました♪

結構、かぶれるモンですね

え? 

これで寒さ対策ができたから、3月のホーム開幕戦も行きたい!

と。

あの〜、ドーレさん。
その帽子、赤緑の縦縞だよっ!

SH3F03530002.jpg



post by cs-piano

08:00

コメント(0)

早く治りますよ〜に☆

2011年12月20日

J1開幕が3月10日に決定しましたね♪
J2はプレーオフが導入されるとか。

高原選手は全治8ヶ月だとかで、夏にはJ1の舞台で完全復活できるといいですね。

好きな選手の一人なので、早く完治できるよう祈るばかりです。

そして、またゴールを守る高原選手の応援に行きたいです☆

復帰をお待ちします♪

SH3F03490002.jpg



post by cs-piano

23:10

コメント(0)

がんばれ〜

2011年12月17日

勝ちたいねぇ

SH3F03490001.jpg



post by cs-piano

16:00

コメント(0)