カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2012年02月29日
今日は関東の大雪予報が出ているので、朝一番に携帯でネットをチェック。
ついでにJリーグ情報を見たら、大伍くん、左膝靭帯損傷で開幕戦に出場できないとか。。。 元日本代表って書かれていて、なんだか、もやっとしたり。
記者の皆さん、西大伍は、まだまだ、やれる選手ですよ??
俺達の西大伍〜なんですから☆ ダイゴ〜お大事に! しっかり治して、コンサドーレの試合に間に合うといいね♪ とねぇちゃん願ってます☆
2012年02月19日
ばっちり試合を観戦しました。 前しゅん、写真ほどアンパンマンじゃないじゃな〜い!! 面白い動きをするし、もっと色んな選手が絡んだら、特典…いや得点が生まれそう。
久しぶりのキリノ。ぱっとみて赤黒のしまうま かと思って、ビックリw(°□°)w
やすくん、何かを持ってますねぃ。砂さん弟分になりそう…というか、たぶんJ1で戦うには、砂さん化できるとチャンスがもっと生まれそう!
ふるたん(古田選手のこと)…、砂さんクロスができたら最高なのにな。 ねぇちゃん、応援してるよ。。。
しゅんぴーが見られずだったけど、素人ながら発見がありました。
開幕まで、まだ時間があります!!
むぅ。現場(試合)に行きたい…。
普通に考えると、4月の大宮からかなぁ。。。
そして、山本選手のニックネームは決まったのかなぁ。 動画見たら、何か思いつくかと思ったけれど。。。
やまもとまさき…
ままちゃん とか? 平仮名で書いたら『ま』が2こあるし〜
応援中に呼びやすいのが、いいですよね(>▽<*)
やまちゃんじゃ、ピンクのチームの選手だし、 山ぴ〜はアイドルだし、
インパクトあるのって、難しいですね。。。
2012年02月18日
キャプテン決まりましたね♪
今年も河合兄さんについていきます!!
さて、ねぇちゃんたちは今日は『いすみ鉄道』のムーミンに会いに行きましたです☆
ねぇちゃんは鉄子ではないけれど、なんだかテンション上がりました。。。
楽しい一日でした〜
帰りに千葉のサッポロビール園で、ジンギスカンを食べて力をもらったし、明日は友人宅で観戦もできる予定なので、北九州での試合にいい成果を出せるように応援したいと思います♪
2012年02月14日
自分チョコに石屋製菓さんの、『アイ・ショコラ』を買いたいと思いつつ、でも、お取り寄せもなぁ…なんて思い、食べられずです(涙)
次回、札幌に行ったら、絶対チョコ食べよう〜っと。 そのためにも、春に行きたいなぁ。。。
そのうち、北海道展で出品しないですかねぇ。。。 このシーズンなら、売れると思うのですが…。
ところで、男性の皆さん、チョコもらえましたか??
ねぇちゃんは、職場の後輩を餌付け?ているのですが、素直に『ありがとうございます』って言ってもらえると、こちらも嬉しいんですよね〜☆
さて、今日は早く帰れたことだし、甘いもの買って帰ろ♪
2012年02月12日
来月からリーグが始まりますね☆ 選手は熊本で合宿が始まったようですし。。。
久しぶりに、過去にコンサ選手だった、ケンゴくんブログや、ミツくんブログ、ユウヤブログ、それからナオキブログを見ていたのですが、皆それぞれ頑張ってるんだな〜と思いました。
ミツくんは、ヴェルさんに移籍とか。。。何気にヤスくんとご飯食べに行ったみたいですね♪
うちのドーレも、新たに勝ち守りを手に入れ、気合い入ってきました〜
成田山新勝寺のお守り☆ 新たなステージで勝ちに行きましょう!!
2012年01月28日
友達からPerfumeのコンサートがさいたまスーパーアリーナであり、ご招待チケットが手に入ったからと誘ってもらい、行ってきました。
入口にあった案内看板が、アウェーはこちら…って読めてしまったり、ファンの人たちが飛び跳ねたり、手拍子したり、掛け声まであったりしていて、3月の開幕が待ち遠しく思ったりして。。。
Perfumeは紅白にも出場していたから、何曲かねぇちゃんにも分かる曲を歌ってくれたし、歌に合わせての振りもあって、楽しんできました。
たまには、違う世界に飛び込んでみるのも、いいですね♪
2012年01月27日
なんだか、年々、体力が低下中です(涙)
今週は月曜夜の雪から疲れが溜まったような。。。 いや、たぶん、土日の温泉三昧から始まった疲れなのかもです。
それにしても、1週間が早かった。
コンサ選手はグアム合宿が始まってたんですね。
いいな〜南の島。
仕事が嫌になると、したくなる。逃亡…。 そして、隣の畑が青くみえる。。。
疲れてたり、仕事が手一杯になると、空気読めなくなる性格、なんとか改善しないとな。。。
選手も頑張ってるんですよね。ねぇちゃんも土日はちゃんと休んで、心をリフレッシュして、また月曜から仕事という名の修行だな(。>ω<。)
2012年01月22日
昨日から、ねぇちゃんとドーレは長野に来ています。
写真は、愛染桂と八角三重塔です。
塔を見ていたら、屋根からドサッと雪が落ちてきて、ビックリでした☆
カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索