カレンダー

プロフィール

名前:hiropiano  千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

テレビ観戦中☆

2012年03月03日

シーズン幕開けです!

栃木から移籍したロボはベンチですか…

どんな感じか気になりますね

120303_1335~01.jpg



post by cs-piano

13:50

コメント(0)

大伍〜お大事に!

2012年02月29日

今日は関東の大雪予報が出ているので、朝一番に携帯でネットをチェック。

ついでにJリーグ情報を見たら、大伍くん、左膝靭帯損傷で開幕戦に出場できないとか。。。
元日本代表って書かれていて、なんだか、もやっとしたり。

記者の皆さん、西大伍は、まだまだ、やれる選手ですよ??

俺達の西大伍〜なんですから☆
ダイゴ〜お大事に!
しっかり治して、コンサドーレの試合に間に合うといいね♪ とねぇちゃん願ってます☆


post by cs-piano

06:40

コメント(0)

お先に〜

2012年02月24日

北海道の皆さん、お先に楽しませていただきます☆

むきゃ〜♪
思わず、奇声

120224_1957~010001.jpg



post by cs-piano

20:10

コメント(0)

色んな発見がっ

2012年02月19日

ばっちり試合を観戦しました。
前しゅん、写真ほどアンパンマンじゃないじゃな〜い!!
面白い動きをするし、もっと色んな選手が絡んだら、特典…いや得点が生まれそう。

久しぶりのキリノ。ぱっとみて赤黒のしまうま かと思って、ビックリw(°□°)w

やすくん、何かを持ってますねぃ。砂さん弟分になりそう…というか、たぶんJ1で戦うには、砂さん化できるとチャンスがもっと生まれそう!

ふるたん(古田選手のこと)…、砂さんクロスができたら最高なのにな。
ねぇちゃん、応援してるよ。。。

しゅんぴーが見られずだったけど、素人ながら発見がありました。

開幕まで、まだ時間があります!!

むぅ。現場(試合)に行きたい…。

普通に考えると、4月の大宮からかなぁ。。。

そして、山本選手のニックネームは決まったのかなぁ。
動画見たら、何か思いつくかと思ったけれど。。。

やまもとまさき…

ままちゃん とか? 平仮名で書いたら『ま』が2こあるし〜

応援中に呼びやすいのが、いいですよね(>▽<*)

やまちゃんじゃ、ピンクのチームの選手だし、
山ぴ〜はアイドルだし、

インパクトあるのって、難しいですね。。。


post by cs-piano

17:40

コメント(1)

ドーレ旅 ムーミンに会いに♪

2012年02月18日

キャプテン決まりましたね♪

今年も河合兄さんについていきます!!

さて、ねぇちゃんたちは今日は『いすみ鉄道』のムーミンに会いに行きましたです☆

ねぇちゃんは鉄子ではないけれど、なんだかテンション上がりました。。。

楽しい一日でした〜

帰りに千葉のサッポロビール園で、ジンギスカンを食べて力をもらったし、明日は友人宅で観戦もできる予定なので、北九州での試合にいい成果を出せるように応援したいと思います♪

SH3F04010001.jpg
SH3F04040002.jpg



post by cs-piano

21:30

コメント(0)

バレンタインですか…

2012年02月14日

自分チョコに石屋製菓さんの、『アイ・ショコラ』を買いたいと思いつつ、でも、お取り寄せもなぁ…なんて思い、食べられずです(涙)

次回、札幌に行ったら、絶対チョコ食べよう〜っと。
そのためにも、春に行きたいなぁ。。。

そのうち、北海道展で出品しないですかねぇ。。。
このシーズンなら、売れると思うのですが…。

ところで、男性の皆さん、チョコもらえましたか??

ねぇちゃんは、職場の後輩を餌付け?ているのですが、素直に『ありがとうございます』って言ってもらえると、こちらも嬉しいんですよね〜☆

さて、今日は早く帰れたことだし、甘いもの買って帰ろ♪


post by cs-piano

18:00

コメント(0)

あと1ヶ月!

2012年02月12日

来月からリーグが始まりますね☆
選手は熊本で合宿が始まったようですし。。。

久しぶりに、過去にコンサ選手だった、ケンゴくんブログや、ミツくんブログ、ユウヤブログ、それからナオキブログを見ていたのですが、皆それぞれ頑張ってるんだな〜と思いました。

ミツくんは、ヴェルさんに移籍とか。。。何気にヤスくんとご飯食べに行ったみたいですね♪

うちのドーレも、新たに勝ち守りを手に入れ、気合い入ってきました〜

成田山新勝寺のお守り☆
新たなステージで勝ちに行きましょう!!

120212_2144~01.jpg



post by cs-piano

22:00

コメント(0)

ご招待チケットで

2012年01月28日

友達からPerfumeのコンサートがさいたまスーパーアリーナであり、ご招待チケットが手に入ったからと誘ってもらい、行ってきました。

入口にあった案内看板が、アウェーはこちら…って読めてしまったり、ファンの人たちが飛び跳ねたり、手拍子したり、掛け声まであったりしていて、3月の開幕が待ち遠しく思ったりして。。。

Perfumeは紅白にも出場していたから、何曲かねぇちゃんにも分かる曲を歌ってくれたし、歌に合わせての振りもあって、楽しんできました。

たまには、違う世界に飛び込んでみるのも、いいですね♪

SH3F03850001.jpg



post by cs-piano

22:20

コメント(0)

疲れた1週間

2012年01月27日

なんだか、年々、体力が低下中です(涙)

今週は月曜夜の雪から疲れが溜まったような。。。
いや、たぶん、土日の温泉三昧から始まった疲れなのかもです。

それにしても、1週間が早かった。

コンサ選手はグアム合宿が始まってたんですね。

いいな〜南の島。

仕事が嫌になると、したくなる。逃亡…。
そして、隣の畑が青くみえる。。。

疲れてたり、仕事が手一杯になると、空気読めなくなる性格、なんとか改善しないとな。。。

選手も頑張ってるんですよね。ねぇちゃんも土日はちゃんと休んで、心をリフレッシュして、また月曜から仕事という名の修行だな(。>ω<。)

SH3F03810001.jpg



post by cs-piano

20:20

コメント(0)

旅するドーレ in 信州の鎌倉 別所温泉

2012年01月22日

昨日から、ねぇちゃんとドーレは長野に来ています。

写真は、愛染桂と八角三重塔です。

塔を見ていたら、屋根からドサッと雪が落ちてきて、ビックリでした☆

SH3F03720001.jpg
SH3F03750001.jpg



post by cs-piano

16:20

コメント(0)