カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2012年05月18日
コンサ選手のさいたま市内での練習場と宿泊先がわかったんですけど、さすがに仕事をサボってまでは行けなかった…。
練習場は、コンサモバイルの練習写真から推察でき、○原っぽいと、母と語ってました☆
宿泊先は、浦和駅近くのホテルで、大宮戦に向かうバスに乗った選手を見たと、母が職場で聞いたので、判明しました♪
最近、白馬に乗った甲冑姿の前しゅんが、頭の中を通り抜けて行くんですよね…。
鹿島でも、暴れん坊将軍として点を決めてくれることを期待します☆
同じ名前のしゅんぴ〜も、俊介コンビで活躍を期待ですねっ!
2012年05月16日
今日は一気に前しゅんLOVEになっちゃいました(*'∀`*) ゴール決まった瞬間、ゴール裏に投げKISSですよっ
ねぇちゃんはゴールのすぐ裏にいたので、そりゃ〜もう☆
なんだかね、プレーはもちろんですが、普段の動きも小動物っぽくて、カワイイ&カッコイイんですよ☆
しゅんぴ〜応援うちわ、片面がまだ黒いままなので、俊介コンビ応援うちわにしようかしら♪ 今日は白馬の王子(武者)姿の前しゅんの夢をみるに違いないっ
ただ、ホスンが心配。 試合後、挨拶もできずに担架で運ばれてしまったので。 大怪我でないことを祈ります。
鹿島戦は杉山兄さんが守護神になるかもですね〜
あ〜、明日は仕事なんですよね。がんばろう♪
2012年05月16日
試合開始までまだ時間があるので、発声と前しゅんのチャントをYouTubeにあった『暴れん坊将軍』を聴いて確認してみました。
皆さんも苦戦されているようですが、
まえだ〜のひ の ひ が ミ♭からソに3度半上がるんですね〜。結構高めって思っていないといけないみたいです♪
全体的には1オクターブの中に収まっているので、『決めちまえ』の部分は声を返さないといけないから、腹筋が重要です☆
現在、合唱の趣味は休止状態で久しぶりにピアノを弾いていましたけど、絶対音感は健在でしたε=(^◇^;
ちなみに、どーれが叩いている鍵盤が『ソ』で〜す♪
2012年05月16日
本日の午前の任務完了です♪ 一口ですが、支払いを済ませてきました☆
先輩株主の皆さま、こんなねぇちゃんですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
午後はNACK5スタに行きます!
せっかくのJ1、ナビスコカップ。
関東連戦なので、硬くならずに、楽にいけたらいいですね☆
2012年05月15日
明日の大宮戦、現地参戦しますよ〜
ぶらりと、ひとり+どーれ で 行きます♪
有給休暇とらないと、どう考えても試合開始に間に合わないので、ばっちり明日はお休みです☆
それにしても、さいたま市での練習はどこでやるのかな〜とか、選手はどのホテルにお泊りなんだろ〜とか、地元なので気になります。
出待ちをしてみたいだけなんですけど (*゜ww゜*)
2012年05月13日
今日も都内にお出かけで、途中途中で試合経過をチェック。
開始早々の失点は痛い… (+_<) その後も、しゅんぴ〜も、ノースも体張って守って、前しゅんをはじめ攻撃陣もシュートにいったけど、相手チームと同数チャレンジしているのに、決まらない…
サポーターが集まらなくて、応援する声が小さかったというなら、原因はねぇちゃんたちにもあるのかも。。。
戦力になれず、ごめんなさい
なかなかホームに行けなくて、去年は函館開催試合と最終節に駆け付けられましたが、今シーズンは大人の事情もございまして、まだ大宮戦のみ。
テキスト観戦も、ままならずですヾ(>Д<)
次のナビスコ杯、大宮戦は休暇が取れたので、しゅんぴ〜ユニフォームを着込んでNACK5スタジアムに気合い入れて行こうかしら☆
リーグ戦じゃないけれど、今はひとつずつ勝って、勝ち癖つけたいですもんねっ!
今のところ大量失点の敗北ではないのだから、守備は機能しているんだし、点をとるだけのこと。(他チームは大量失点負けもありますからね)
ひとつひとつの試合に、ココロに銃と刀を持って闘わないと! サポである私たちも、2008年の時みたいに応援ボイコットなんてせずに、各々ができる範囲で応援を継続することが大事ですよね。
選手たちと一体になって、同じ時間を共有できることって素敵だなと思う。
一生懸命応援して、J1定着ができたら…、いつか優勝できたらって想像すると、楽しみがありますよね?
とはいえ、皆それぞれの考えがあるので、みんなで楽しく応援できるのが1番☆
選手たちには焦らせず、ひとつひとつのプレーに集中して、できることを積み重ね、それが勝利に結び付くといいですね。
最近の新入社員は『期待している』と上司に言われたくないようですよー?
ねぇちゃんなんかは着火しちゃって、奮闘しようとして空回るんですけど*〜●
今は応援することに火がついているかも〜
アルディージャのリベンジにメラメラです
2012年05月11日
明日はFC東京戦ですね!
今回もまた東京にお出かけ予定だったりで、テキスト観戦すらできない可能性が。。。
5月10日のチームレポートの写真に、しゅんぴ〜が写っている1枚があるのですが、なんだか引き締まった模様♪
真相を確かめたいっ!!
次の現地参戦はお菓子杯のアルディージャ戦になるのかなぁ。。。
当日、休み取っちゃっているので、コンサドーレ株の申し込みもしたいですね☆
2012年05月06日
今日は久しぶりの都内にお出かけしていたので、横浜に行けず、テキスト観戦もできずでした…
帰りの電車でテキスト履歴を読んでみて悶々としました。 o(>△<)o
でも、 しゅんぴ〜やるじゃない☆ シュートに絡んだしゅんぴ〜を見たかったのですよ!
…もしや、ねぇちゃんの会話を聞いていたのかぃ?と思いましたヨ。
まぁ、今回もあとちょっとな感じだったと想像だけしていますが、ねぇちゃん的にしゅんぴ〜も、たくみぃやみたいになって欲しいので、次の試合もドカンと行って欲しいのです。
しゅんぴ〜なら やれ〜るのさ〜
注)ねぇちゃんブログでは、 しゅんぴ〜→岩沼選手 前しゅん →前田選手 と、記載しておりますので念のため…
ホント、今日聴きに行ったコンサートは『祈りのコンサドーレ』って読めるなぁ。。。
2012年05月03日
先ほど、ヤスくんブログをチェックしたところ、
もうひとつの おめでたい 話 が報告されていました!
おめでとう ヤスくん 末永く お幸せに☆
今度は アウェーで幸せゴールを!!!
誰か…ねぇちゃんにも幸せゴール下さい(^-^ゞ
カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索