カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2012年07月12日
毎日お弁当持参でお昼にしているのですが、今日はヨーグルト付き♪
スプーンを持って来るのを忘れてしまったので、お箸で食べてみることに。。。
去年の最終節の試合後に買ったコンサ箸。
ヨーグルトを掬えました〜 何気にカップの壁にもジャストミート☆
お箸が四角でやや太めだったのが勝因ですね(^O^)g
水色に赤黒が買った〜 試合も勝ち点3取りたいですねぃ!!
2012年07月08日
半分終わっちゃいましたね〜
今日のハーフタイムパーティーはどんな感じだったのでしょうか。。。
ねぇちゃんが選手だったら、昨日の今日でトークなんてできないですよ(pω・。)
今の気分を表現してくれたチョコを発見したので、今日の調度いいおやつになりました。
涙 からの のだめ口
コンサ選手って、のだめちゃんなのかなぁ。。。
だとしたら、吹っ切れたらスゴイはず!!
2012年07月07日
ようやくウワサの厚別女子会告知、チェックできました♪
ぎゃは~ってなりますよね!!!
残念なコトに、facebookのアカウント登録していなくて
「いいね!」ができず・・・。
それに、厚別にも行けず・・・。
でも、気合の念を厚別に送ります!!
(*゚ペ)ノ‥‥…━━━━━☆☆☆
むん! 今日は何が何でもクリスマスツリー布陣で勝ちましょう!!!!!
がおーっ!!
2012年06月30日
しゅんぴ〜が帰ってきましたね!!
チャンス作って点とってきて欲しい〜
ねぇちゃんは、木曜日から喉が痛くなり、鼻水出るし、頭痛いし、更には腹痛もあって、ダウンしてたり。。。
勝って元気になりたいな〜
2012年06月26日
お〜 前しゅん、なんか元気そうですよっ!!
前しゅんの笑顔に癒されたい方は、しまふく寮通信2 へ! 寮で誕生日をお祝いした内容となっています。
注)会社帰りで携帯からの投稿につき、リンクが貼れておりません…
あ〜スマホにしたい〜! …って、リンク貼るとかできるのでしょうか?
2012年06月23日
勝ったら飲もうと思っていた物産展で入手したクラシックを空けました。
今日は焦ったのか結構、相手様にフリーキックさせていた印象(怒)
これからの試合は、若手選手がこの舞台で成長してくれることを願いながら応援しよーかな。
試合終了後に持株会の会員証が届いたのですが、うちのドーレは いじけてマス
2012年06月23日
先発 発表されましたね。
おおし選手の1トップ。 でも、控えに利き足『頭』の上原選手が帰ってきました!!
今日はケガが出ませんように! 累積黄紙も注意ですが、やれることやって、審判味方につけて結果が出るといいな
(@>ω<)ノ☆☆☆
2012年06月19日
思い出せば、昨年の函館で『負けま煎餅』が売り出され、ねぇちゃん的に負けたくない試合の日に食していたんですよね。
今年も売り出したりするのでしょうか?
あとは『J1残り鯛焼き』とかあってもいいかもしれないですね。
厚別でワゴン売り? 餡はうっちーパンの餡とか?
賞味期限は 本日中にお召し上がり下さい となるのは間違いなさそうだっ!
むぅ。何でもいいから勝ちたいなぁ。
2012年06月16日
なかなか思うように戦えていないのでしょうか(汗) 練習でやっていることが試合で出せていないとか?? シュート数も 6:24 だし。 4倍打たれて、4倍点取られてる・・・ テキスト観戦だったので状況はわからないですが、オウンゴールの1点だけっていうのが悲しいですね。 この状況、なんとか打開したいなぁ・・・。 ねぇちゃんが最近お気に入りのアニメ「銀河へキックオフ!!」のテーマ曲 knotlampの「Across my world」という歌詞にこんなフレーズがあります。 (Try and be) 叫んだって 時は流れていくなら (Try and go) 闘って 自分を探すこの地で 二度とは戻れないこの日々を (Ending it) 僕らは未来に変えていくから 落ち込んでいる暇はないですよ~ 声帯の調子を整えたり、応援時のジャンプでヒザが痛くならないように鍛えねば!! そして、応援に行くための資金繰りに・・・と頑張って仕事をするのですっ! 明るい未来を手に入れるためにも! サッポロに行きたいなぁ・・・ブツブツ
カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索