カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2012年09月17日
ドーレの頭から1㎝程の刺が出てきました!! 痛かったよね。
無事に抜けたので、コンサドーレも負け続けから抜けたいですね〜
テキスト観戦しかできていないですが、高原選手も試合感が戻ったみたいですしね☆
2012年09月08日
もう((o( ̄ー ̄)o))
ずいぶん現場で応援できていないから不完全燃焼です!
ねぇちゃんが次に行けるのは、浦和での試合か。
なんとか札幌にも行きたい!!
高原選手の復帰戦、PK負けって辛いなぁ…
2012年09月01日
高原選手が帰ってきましたね〜♪ 次の試合はスタメン??
今日の試合結果云々は終わってしまったのだからしょうがない!!
選手には反省してもらって、次に繋げて残留の望みを1試合でも長く…といったところでしょうか。
ねぇちゃんは『るろうに剣心』観て気分転換してきましたデス☆
いやぁー、佐藤健さん演じる剣心は、ホントはまってました! 動きはチョコチョコとしてスピード感があって、翔太くんぽくて。
翔太くん、どんな髪型がいいかツイートしてましたけど、髪を伸ばして、剣心ヘアも似合うかも♪ なんて思ってみたりして。
一緒に観に行った相方は何やらダイゴくんを思い出していた模様。 後で聞いて、着物の色と爽やかさがダイゴくんぽいかも〜と妙に納得。
映画の後に、赤いチームのホームタウンの『調神社』に行って来ました。
『調』と書いて『ツキ』と読みます。
コンサにツキが巡ってくるといいなぁ。
それにしても、スマホで写メるのが難しいです。 携帯の方が片手操作がしやすかったみたいです。
練習して早く慣れたい!! 当面のねぇちゃんの課題ですね…
2012年08月05日
昨日負けてしまった憂さ晴らしに…と思い、ねぇちゃん、ついにスマホデビューですよ(^_^)v
チャオこんサイトを無事に携帯から引き継げました!!
ネットも快適で、写真を拡大できるのが素敵( ☆∀☆)
まだ文字入力が辛いけど、何とかできた〜 指がつりそうだわ〜
2012年08月01日
ねぇちゃんの職場(男性社員中心)で、今、ペプシについてるドラクエのオマケが流行り中♪ ねぇちゃんもドラクエモンスターが好きなので、男子の会話に混ざってみたりして☆
ドラキーの羽に穴開けて、ストラップにしたいなぁと思いつつ。
飲料オマケは男性向けだとフィギュア、女性向けだとストラップになる傾向があるような!!
さぁて、次は桜対戦ですね。 点を取って勝って、ミラクル札幌ですよ〜☆
う〜ん。 J1に残りたい!!!
2012年07月18日
久しぶりに、ジュンキくんブログをチェック。
む。
むむ。
うん。
出場機会を求めたんだね。
武者修行?
期限付きだから、強くなって帰ってきてくれることを願います☆
2012年07月16日
今日はコンサドーレ応援ラジオ番組の放送日だったんですね。 このブログを通じてお世話になっているおやじさんに 昨日、スカイツリーのメールを送っていたのですが、そのメールに 添付した スカイツリー + ドーレ の写真をラジオで紹介いただけたとのこと。 その写真はドーレくんフォトアートに投稿しているので もしよければ「 ID: 005104 」をチェックしてみてください♪
カレンダー
プロフィール
名前:hiropiano 千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索