カレンダー

プロフィール

名前:hiropiano  千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

遅い夏休み

2012年09月22日

遅い夏休み。
行ってきま〜す

20120922_110512.jpg



post by cs-piano

11:10

コメント(0)

痛かったよね…

2012年09月17日

ドーレの頭から1㎝程の刺が出てきました!!
痛かったよね。

無事に抜けたので、コンサドーレも負け続けから抜けたいですね〜

テキスト観戦しかできていないですが、高原選手も試合感が戻ったみたいですしね☆

20120917_075914.jpg



post by cs-piano

08:50

コメント(0)

不完全燃焼中

2012年09月08日

もう((o( ̄ー ̄)o))

ずいぶん現場で応援できていないから不完全燃焼です!

ねぇちゃんが次に行けるのは、浦和での試合か。
なんとか札幌にも行きたい!!

高原選手の復帰戦、PK負けって辛いなぁ…


post by cs-piano

20:45

コメント(0)

ツキがないのか??

2012年09月01日

高原選手が帰ってきましたね〜♪
次の試合はスタメン??

今日の試合結果云々は終わってしまったのだからしょうがない!!

選手には反省してもらって、次に繋げて残留の望みを1試合でも長く…といったところでしょうか。

ねぇちゃんは『るろうに剣心』観て気分転換してきましたデス☆

いやぁー、佐藤健さん演じる剣心は、ホントはまってました!
動きはチョコチョコとしてスピード感があって、翔太くんぽくて。

翔太くん、どんな髪型がいいかツイートしてましたけど、髪を伸ばして、剣心ヘアも似合うかも♪
なんて思ってみたりして。

一緒に観に行った相方は何やらダイゴくんを思い出していた模様。
後で聞いて、着物の色と爽やかさがダイゴくんぽいかも〜と妙に納得。

映画の後に、赤いチームのホームタウンの『調神社』に行って来ました。

『調』と書いて『ツキ』と読みます。

コンサにツキが巡ってくるといいなぁ。

それにしても、スマホで写メるのが難しいです。
携帯の方が片手操作がしやすかったみたいです。

練習して早く慣れたい!!
当面のねぇちゃんの課題ですね…

20120901_175400.jpg
20120901_175327.jpg



post by cs-piano

18:40

コメント(2)

ミックミクしてみた

2012年08月17日

ネギみたいなパンを食べてみました。

ネギ味は…。

明日は神戸戦!!
勝ち点の誕生日プレゼントが欲しい
デス☆

テキスト観戦頑張りマス
(*≧∀≦*)

20120817_123602.jpg



post by cs-piano

12:50

コメント(0)

スマホと格闘中

2012年08月05日

昨日負けてしまった憂さ晴らしに…と思い、ねぇちゃん、ついにスマホデビューですよ(^_^)v

チャオこんサイトを無事に携帯から引き継げました!!

ネットも快適で、写真を拡大できるのが素敵( ☆∀☆)

まだ文字入力が辛いけど、何とかできた〜
指がつりそうだわ〜


post by cs-piano

15:20

コメント(0)

流行りもの

2012年08月01日

ねぇちゃんの職場(男性社員中心)で、今、ペプシについてるドラクエのオマケが流行り中♪
ねぇちゃんもドラクエモンスターが好きなので、男子の会話に混ざってみたりして☆

ドラキーの羽に穴開けて、ストラップにしたいなぁと思いつつ。

Σ(‾□‾;

飲料オマケは男性向けだとフィギュア、女性向けだとストラップになる傾向があるような!!

さぁて、次は桜対戦ですね。
点を取って勝って、ミラクル札幌ですよ〜☆

う〜ん。
J1に残りたい!!!

120801_1957~01.jpg



post by cs-piano

20:10

コメント(0)

ジュンキ!!

2012年07月18日

久しぶりに、ジュンキくんブログをチェック。

む。

むむ。

うん。

出場機会を求めたんだね。

武者修行?

期限付きだから、強くなって帰ってきてくれることを願います☆


post by cs-piano

12:20

コメント(0)

ラジオで放送されるってアンビリーバボー☆

2012年07月16日

今日はコンサドーレ応援ラジオ番組の放送日だったんですね。

このブログを通じてお世話になっているおやじさんに
昨日、スカイツリーのメールを送っていたのですが、そのメールに
添付した スカイツリー + ドーレ の写真をラジオで紹介いただけたとのこと。

その写真はドーレくんフォトアートに投稿しているので
もしよければ「 ID: 005104 」をチェックしてみてください♪


post by cs-piano

20:24

コメント(0)

下を向かず見上げるしかない

2012年07月15日

ソラマチ に行ってみました。

下を向いていたら スカイツリー は 見えません。

落ち込んだら 上 をみる

いい気分転換になりました☆

SH3F04900002.jpg
SH3F04940001.jpg



post by cs-piano

17:40

コメント(0)