カレンダー

プロフィール

名前:hiropiano  千葉在住のコンサポです☆ 2008年から応援しています♪ Twitterも同じ名前で気ままにつぶやいています。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

壮行会!?

2012年12月08日

明日はサポさん有志による壮行会ですか…。
行かれるサポさん、ねぇちゃんの分も選手を笑顔で送り出して下さいね☆

ただ、選手の去就に関して全部決定ではないんですよね…。

時間さえあればオフィシャルサイト&ツイッターのチェックしてしまうねぇちゃんです。

で、気分転換にうちのドーレを今回はおしゃれ着洗い(ドライクリーニング)しちゃったじゃないですか!!

でも、手洗いしてあげたほうがウチのドーレはいいみたいでした。
いよいよ野生化してきたな…。

20121208_112640.jpg



post by cs-piano

11:30

コメント(0)

ゴン隊長ー!!

2012年12月05日

昨日、ゴンさんが出演された全国放送を1番組だけですけど、ねぇちゃんも見ました。

大好きな選手がいなくなるって寂しいですね。

J2での試合含め、何回かゴン選手が試合に出た時に現地参戦できたこと、その時のワクワクを心の思い出フォルダに格納中。

ただ、心残りもありますね。

ホーム最終節には札幌に行けましたけど、『ありがとう』って伝えられていないのですから。

20121205_114757.jpg



post by cs-piano

11:50

コメント(0)

残念無念!!

2012年12月01日

現地参戦されたサポさん、お疲れ様でした。

今日は知人が合唱でオンステージだったので、ちょうどコンサ選手が戦っていた頃、ねぇちゃんはコンサート会場で合唱を聞いていました。

演奏会終了後、気になってテキスト情報を確認したら前半終了2-0の状況でガックリしていたのですが、その後で再確認したら翔太が得点。

結果は負けてしまったけれど、選手は頑張ったんだと想像します。

来年のチームメンバーがどうなるかわからないけど、1年間J2で修業して強くなってJ1復帰するために応援したいです。

札幌一人旅をして『札幌という街が好きだな〜』って思ったんですよね。
そんな札幌の誇りである選手達だから。

来年のキックオフイベント、行きたいな…

20121201_193221.jpg



post by cs-piano

20:00

コメント(0)

ドーレ旅でリフレッシュしたー

2012年11月25日

試合は完敗でしたけど、ねぇちゃん的にリフレッシュできたドーレ旅でした。

丸1日白い恋人パークで過ごすなんて贅沢、なかなかできないです。

大宮での試合でお会いしたお姉さまにも会えましたし、グッズ売場のスタッフの方々にもよくしていただいて、感謝です。

ありがとうございました☆

おやじさん、キャンディソーダご馳走様でした。おいしくいただきました♪

気をつけて帰埼しま〜す☆
@JR快速エアポート

20121125_161025.jpg
20121125_161004.jpg
20121125_160940.jpg
20121125_161057.jpg



post by cs-piano

16:50

コメント(0)

ハムパレード

2012年11月24日

Cスペで買い物済まして、ふらふらさ迷っていたら、ハムさんのパレードを見れてしまった…。

大荷物抱えてたし、今日はコンサに集中なので、出逢いたくなかったなぁ(-""-;)


post by cs-piano

11:40

コメント(0)

車窓から☆

2012年11月24日

千歳空港は-3℃だそう。
晴れてるけど、寒いのね。

20121124_095808.jpg



post by cs-piano

10:10

コメント(0)

札幌に行く準備☆

2012年11月23日

いよいよ明日、ホーム最終節。
久しぶりの札幌遠征です☆

ダウンコートも出したし、手袋も必要ね。

お昼にファミレスで生姜と大根おろしが乗ったハンバーグ食べたら、ワンピースのマスクケースをもらいました。

飛行機の中もマスクするから、今回の旅でも重宝しそうです。
普段、会社でお昼食べた後に歯磨きする時、マスクの置場所に困っていたのでナイスプレゼントです。

ドーレくん柄とかあると、グッズとしてもいいと思います!!
それにしても、この大きさ…
コンビニで買うサッカー観戦チケットを入れるのにもいい大きさですよ!!

コンサドーレグッズを企画する担当さん、是非検討をお願いします♪

20121123_152339.jpg



post by cs-piano

15:40

コメント(3)

しゅんぴー頑張った!!

2012年11月17日

今日の試合は、もどかしかった!!
しゅんぴーのCB、頑張っていたから勝ちたかった!!

友人宅でじっくりスカパー観戦していたです。

回りに気を配り、走り回って疲れたで賞をしゅんぴーに授与したいです。

これからCBができるように技術修得すると、益々活躍の場が増えますね♪
しゅんぴーの未来が楽しみです☆

さて、来週はいよいよ札幌入りしちゃいますよ!?
今回は、あちこち回らずのんびーりしたいと思っているけれど、Cスペと白恋パークは絶対行きたいので、結局バタバタしそう。

アパレル系グッズはCスペ、ストラップとかの雑貨系グッズは宮の沢がいいように思うんですよね。

あとは福袋でフェアプレーフラッグが当たった場合の対策を練らねば…。
玄関に飾って、家内フェアを家の者たちに誓ってもらおうかな?

…って家の玄関狭いからな(-""-;)

20121117_223845.jpg



post by cs-piano

23:10

コメント(0)

心を整える

2012年11月10日

ずーっと行きたかった写経を体験してきました!!

写経道場の中は撮影禁止で、写経したものも持ち帰れないのですが、使った筆はお土産に持ち帰り可能でした〜

1時間半かけての写経になりましたが、心を洗濯できてスッキリしました。
一文字ずつ丁寧に書いていたからか、呼吸も整った感じです。

あとは近いうちにお願い事が叶うといいな♪
何をお願いしながら写経したかはナイショ☆

20121110_221510.jpg
20121110_221541.jpg



post by cs-piano

22:40

コメント(0)

もうこんな時期なのねー

2012年11月04日

ミスドーの今月から使用可能なスケジュール帳をゲットしました♪

ピンクとオレンジ、緑と水色の4種類があって、緑じゃ東京のチームだし、水色だと横浜とか静岡のチームで、オレンジ?と迷ったけれど、大宮とか新潟のチームを思い出してしまって、赤黒に一番近い色合いを考えた結果、ピンクでついでに女子力をアップしようかと…。

それにしても毎日時間が経つのが早くて、もうこんな時期なんですね。

サッポロファクトリーのクリスマスツリーもお目見えしたようなので、今回の札幌行きでは、ドーレと行ってみようと考え中です☆

20121104_114800.jpg



post by cs-piano

12:10

コメント(0)