カレンダー

プロフィール

1998年厚別最終戦、横浜フリューゲルスの一戦を初観戦。それ以来ホームゲーム一筋でサポート。2002年7月東京・八王子へ転勤、単身赴任となり、アウェイサポとなる。2006年4月再度札幌へ転勤。ホームサポに戻る。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

鹿島

2008年03月10日

やっぱ鹿島は強かった。2001年ウィルのPKで勝った時は鹿島との差はあまり感じなかったけれど今回はだいぶ力の差を感じました。まあこの差はシーズンを通して埋めていくものと信じてます。最終戦でギャフンと言わせてやりましょう。

初めて行った鹿島スタジアムはびっくりすることがいっぱい。競技場の前には屋台が並び豚汁や焼きそばビール等々。残念ながらサッポロビールはなかったけど。競技場の敷地内にはジーコ像と歴代選手の足型、競技場へはいるとまたしても豚汁、カレーライス等結構うまい。

ピッチとの距離も短く見ていて迫力を感じました。

参ったのは帰りのバス。大渋滞で駐車場から道路に出るまでに1時間。高速道路まで出るまでに1時間。バスの運転手に聞いたらいつものことらしい。どうして改善しないのかわからないが、あれはまずいと思います。

試合のことは皆さんが思っていることと同じであまり触れません。最初に書いたように最終戦では逆転していることを夢見てます。


post by consaru

20:58

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする