カレンダー

プロフィール

HOKKAIDOに生まれ育って 三十余年。 初ナマ観戦は 01年1st第15節マリノス戦。 サポになったのは 02年最終節の ソダンハット祭にやられてから。 戦闘服はレプリカ06モデル。 指定席はB自由(notゴル裏)。 いわゆるヌルサポ。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

私を含め選手も、パフォーマンスが悪かったと言わざるを得ません。

2008年05月06日

監督が自分の責任に触れているのは、、えーっと(ry

「難しいですねえ。見に来た人の中には、後半頑張ったという印象を持った人もいるかもしれません。ただ私は今まで何百、何千試合と見てきたなかで思うのは、もし今日の試合で我々が前半3-0で勝っていたならば、後半は東京Vのペースで進んだだろうということです」

去年、前半3-1だった試合は、4-3で勝ちました。その後の対戦はケチョンケチョンでしたが。
「その後の対戦は東京Vのペースで」進んでいるところです(現在進行形)。

自ら弱点を作るのは、勝負のセオリーとしても、そこの対処法を科学的に構成していないのは、試合前に勝負あり。
対戦監督といい、リアルETU。結果は漫画とは違いましたが。


でも、ようやくダニにブーイングできて積年の恨みが晴らせましたよ。


勝ってりゃいうことナシだったけどな。
1点取ったし、あんまり悔しくないな。
ましてや、ニイガタ戦より。
アウェイ応援団ちょびっとだったし。やっぱ、ホームで応援負けるとへこむよ。一応俺たちも闘ってるし。


こういうのが降格の言い訳だとしたら、まず(ry


ただ、今日の試合は、縦ポンが機能してなかったので、ノナトもアリかなあ、って思ったけど。控えにも入ってないんじゃん。

宮沢はイイ。ハイボールを二人背負って絶妙なトラップしたシーンはチビりそうだった。

後半勝負かけるっていう格好よさも分かるけど、先制されたら台無しなんだし。特に、今日のベルディは前線と中盤が間延びすればするほど、チャンスができてた。異次元サッカー。


post by consam05

22:08

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする