スポンサーリンク

2006年02月23日

第1クール企画チケット/詳しすぎるのは罪です。

「あったらいいな、こんなチケット♪」

というわけで、第1クール企画チケットが発売されるらしいです。
まあ、シーチケ組の私には無関係だけどね~。


【その1:「白い恋人presents カップルデイ」】

対象試合は、ホーム開幕の水戸戦です。
2名で来場の場合、SB自由席をペア2000円で購入できます。
(↑「カップルデイ」なのに、「男女各1名」じゃなくていいの?)
しかも、このチケットを買うともれなく「白い恋人」もプレゼント!
超大盤振る舞いって感じですね。私も誰か誘って行こうかしら(*´_`*)

【その2:「フレッシャーズ ナイト」】

対象試合は4月5日の草津戦。
団体の中に誰か1人でも新社会人か新大学生がいれば、
これまたSB自由席がお一人様1000円!!お得ですよ奥さん!(爆)
でも、学生証はともかく、辞令書持参でドームに行くのって・・・(^^;

【その3:「Welcome札幌・北海道デイ」】

対象試合は4月15日の湘南戦。
今春から北海道に転居してきた方は、またまたSB自由席が1000円!!
個人的にはこれが一番いい企画だと思います。
(サポ底上げのチャンスになるかもしれませんし♪)
また、【その2】と両方当てはまる人も少なくないでしょうから、
4月5日の草津戦でいい試合をすれば、この試合も観客動員数が伸びるかも!?

【その4:「Jリーグ ファミリーJoinデイズ」】

なんとなくお馴染みの響きですね。対象試合は5月3日の仙台戦でーす。
大人2人・小中学生2人のご家族でしたら、
SA自由席が4枚セットで4000円、SB自由席は4枚セットで3000円!!
これはお得ですよ~。G.W.のレジャーはサッカー観戦で決まり!!


・・・とまあ、こんな感じの企画が出揃ったわけですが、
果たして観客動員にどのぐらい影響を与えられるのか・・・
今年は昇格に向けてよりいっそうの後押しが必要ですから、
1人でも多くの方にスタジアムに集まっていただきたいものです。



続きを読む...

posted by はび |21:12 | コンサドーレ |