カレンダー

プロフィール

HN:はび・・・札幌市在住のサカヲタ。多分コンササポ兼レイソリスタ。 2001年7月7日、父親に連れられて初めて行った厚別での市原戦にて、生で観るサッカーの迫力に心奪われ、それ以来足繁くコンサドーレの試合に出向くようになる。 ブログは現在開店休業状態。見にきてくださった方ごめんなさい。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

家本乙(第10節 vs.東京ヴェルディ1969)

2007年04月22日

も~~~疲れた~~~~~~(´Д⊂ヽ

何だかえらく消耗の激しい試合だったなあ・・・・・・

とりあえず、試合前にピッチをぞろぞろと歩いている審判団の中に
イエモッツの姿を見つけてしまったときはもう・・・・・・
「心を入れ替えてくれていますように(-人-)と祈るのみでした。
・・・まあ、その祈りも天には通じなかったようですけどw

とりあえず、今日は急遽友人と観戦することになったので、
私はゴール裏を離れてまったりしようと思っていたのですが、
さすが前売りで16000枚はけただけのことはありますね。
熱烈サポーターゾーン以外も席がかなり埋まっていて、
なかなか座れるところが見つからなかったんです(汗)


で、どうにか見つけた席に座って、友人と一緒に観戦したのですが・・・


まさかまさかの展開に唖然。

序盤からたて続けにボコボコじゃないですかw

間違っても3点差なんてあり得ないでしょう(;・∀・)
選手はどうだか知りませんが、私はすっかり浮き足立ってしまいましてw
「何だかんだでヴェルディとは相性いいじゃ~ん(・∀・)などと
勝手に勝利を確信していたわけですが・・・・・・

ヴェルディはさすがにそこまで甘くなかった。

っつーかイエモッツ劇場炸裂?w

やっぱりイエモッツはイエモッツだったってことですかねえ(´・ω・`)

というわけで、前半の失点は守備の連係ミス?からでしたが、
後半に入ってからのPKでの失点は・・・・・・
未だに何が起こったのか分かりません(-_-;)
(エンドが反対側だったってこともありますけどね)

そして・・・3点差からまさかの同点劇。
正直、一瞬だけ「もうダメかもしれない」と思いましたね。
でも、その直後にダヴィが勝ち越しゴールを決めてくれて、
「このチームはまだ死んでない!」と確信できました。

本当、今日のダヴィは100点満点に近い出来でしたよね(´∀`)
攻守共に一生懸命やってくれて、2ゴールという結果も残して。
試合後のインタビューでも嬉しそうにしてましたね~♪
この試合が今後のダヴィにとって自信になりそうな気がします。

あと、今日は久々にゴル裏を外から見たわけですが。
いや~今日のゴル裏マジでGJ!いい雰囲気だったじゃないですか!!
試合前の和波コールもよかったし、試合後のダヴィコールも盛り上がったし。
何より、試合中の応援に気持ちが入ってるのが伝わってきましたし。
やっぱり皆さんヴェルディには負けたくなかったんですねえ~(^^ゞ


何はともあれ、勝ち点3ゲットで暫定首位浮上ですよ!
(一応、第10節終了時としては「暫定」ではないわけですがw)
しかも次節(水曜日)はお休みじゃないですか!これは幸運。
他チームが中2~3日でグッタリきてるところに、
コンサだけは中5日で移動もなし!コンディション面では有利でしょう。

今日の勝利は確かに貴重でしたが、次の愛媛戦に勝てなかったら
正直ビミョ~な空気になることは間違いないので、
漏れなく勝っていただくようにお願いしておきますw
もちろん私も観にいきますよー(^o^)丿


post by はび

16:32

コメント(4)

この記事に対するコメント一覧

ゆり

Re:家本乙(第10節 vs.東京ヴェルディ1969)

2007/04/22 20:10

いやぁ、今日の試合なんであんなに疲れたんだろう。 おわってドーム出て車に乗った瞬間、ドット睡魔が襲ったし。 最後の最後、本当に客席全体からチャントが湧き上がってきたのにはちょっと感激。 え~、家本さんですが、私も小汚い野次を飛ばしてしまいました・・・ っていうか、もう二度と札幌に来て欲しくないっ!

神奈川サポ

Re:家本乙(第10節 vs.東京ヴェルディ1969)

2007/04/23 01:41

そんなに劇場だったんですかぁ?? やっぱ家本さんは危険ですね(笑) でもそれでも結果がついてきました。 良しとしましょう(笑)

MONCHI

Re:家本乙(第10節 vs.東京ヴェルディ1969)

2007/04/23 11:35

炸裂しなくていいものが炸裂してましたね~。 でも結果的にスッキリ出来て満足です♪ 昨日のゴール裏のあの雰囲気、好きです(笑)

サッカーボール

Re:家本乙(第10節 vs.東京ヴェルディ1969)

2007/04/23 17:53

いや~昨日は勝ててよかったです。 応援お疲れ様でした。(^^) ドームの雰囲気は最高でしたね。 最後の手拍子も!! 家本さえ、いなければなぁ~(笑)

コメントする