2006年01月29日

~素顔のままで~/来たれ安眠生活!!/健康体の理由?

毎日更新されているニッカンの新戦力紹介コーナーですが、
今日はついに待ちに待った野本さんが登場!!

シンガポールではいろいろと大変な目に遭っていたみたいですね。
毎試合アウェイだなんて・・・それはそれはきつかったことと思います。
おそらく散々鍛えられて帰ってきたはずです。心身ともに。

実は、見た目とは裏腹で、とってもハードボイルドな男なのかも・・・
ソフトボイルドな高橋克典でもなければ
シュガーパウダーでもマシュマロでもなく、
本当はターミネーターなのかもしれません。

う~ん、今日も含めて今まで憶測だけで散々いろいろ書いてきましたが、
実際に話したらどんな感じの人なんでしょう?興味津々です。
最近じゃすっかり出待ち嫌いに成り下がった私ですが、
ここは勇気を振り絞って果敢にチャレンジしたいと思います。

・・・・・・ところで、先日シンガポールに旅立っていった
常くんときっちーはどうなったんでしょうか。
気になってアルビレックス新潟・Sの公式サイトを見てみると、
背番号は常くんが2、きっちーが4に決まっていたようです。
(思いのほかいい番号をもらったんですね~)

そして、2月6日には練習試合が行われるとか何とか。
二人とも、出場させてもらえるのかなあ・・・
もしも出場機会があったら、思う存分アピールしてほしいと思います。



☆コメントお返事

>みかんさん
思わずニヤニヤしちゃいますよね(笑)
自分ではあんまり意識してなかったんですけど、
妹に指摘されてちょっとドキッとしてしまいました(^^;

>birrlaさん
一昨日?昨日?ぐらいに書き換えたんですよ。
単なる気分転換です(爆)でも見やすくなったとは思うんですが(笑)

「加賀屋」に反応してしまったのは、私としては不覚でした(^^;
最近何かとカガケンの話題が多かったからでしょうか・・・・・・
あ、野本さんはシンガポールで鍛えてますからねえ。
「満を持してハードボイルド野本が登場」もあり得ますね♪楽しみ~(笑)

>ダイさん
SPI、私もプレ卒論に蹴りがついたら勉強始めます(汗)
以前からWeb上とか大学とかで模試を受けてはいたんですが・・・
まあ、なるようにしかならないので、頑張ります・・・。

ちなみに、この空耳は3回聞くと頭から離れなくなりますよ(爆)
私は「チベットのククレは~」のフレーズが一番お気に入りです(笑)

>kenjiさん
慧眼だなんて、とんでもないです(汗)
レポートなんかの息抜きにテキトーに探してるだけですから(^^;

今回のセミナーでは、他にもいろいろな議題があったんですが、
なぜかうちの班に一番難しいのが当たってしまって・・・
合格者1人って・・・あり得ないですよ本当。


さて、明日はいよいよプレ卒論の添削を受けてきます。
これで修正点が少なければ、とうとう私にも安眠生活が戻ってきますよ!!
寝て寝て寝て寝て寝まくってやるんだ~~!!!
少なくとも7時間!あわよくば9時間!!許されるなら10時間!!!

でもまずは、明日13時までに大学に着けるように起きなきゃな・・・(苦笑)

・・・なんて言いながら今はTV見てまったりしているわけですが(笑)
あ~・・・裏ワザごはん美味しそ~・・・・・・
水かけごはん以外全部美味しそうに見える私って・・・(^^;
っつーかお酢ごはんは絶対一度試してみたいぞ(爆)

・・・実は、お酢ごはんって大好きなんですよ私。
すし酢はかけてそのまま食べられるから大好きです♪
普通の穀物酢なら、砂糖と醤油をちょっと加えればぺロリです♪♪

要するに、酢そのものが好きみたいです。
餃子なんかにつける酢醤油を作るときも、
醤油:酢=1:3ぐらいの割合で調合します(笑)
酢の物にかかっている酢は残さず飲み干します(爆)

・・・もしかして、万年健康体の理由はこれなのかも?
(自分ではまったく意識したことがありませんでしたが^^;)


posted by はび |21:59 | コンサドーレ |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:~素顔のままで~/来たれ安眠生活!!/味覚異常?

私もお酢大好き人間です。
当然酢の物にかかっている酢は残さず飲み干します!
 
私もそろそろ夜更かし生活やめたほうが良いかな…?

posted by みかんちゃん| 2006-01-29 23:08

Re:~素顔のままで~/来たれ安眠生活!!/味覚異常?

野本さんの事、どんどん想像が肥大していってますね(^_^;)でも、実際会ってやわらかいものを与えたら『わーーー、きもちいぃぃ!!』ってニコニコして言いそう。

酢が好きですか!
私も食事の時に何かかにか酢をかけてまーす。
酢の物も飲み干すのは当たり前、野菜を食べる時はオリーブオイル:酢を1:10くらいにしてハーブソルトをかけて食べ、残った酢はやっぱり最後は飲み干します(~o~)
多分、普通の人は胃がただれるんじゃないかなぁ(汗)

posted by birrla | 2006-01-29 23:16

Re:~素顔のままで~/来たれ安眠生活!!/健康体の理由?

私も健康のためと以前、黒酢に蜂蜜を入れて飲んでましたが、
左肩に発疹が多数出てきてやめました。
今考えると蜂蜜に反応したのではないかと思うんですけどね。

でも、中華の脂っこさに酢って合いますよね。
あんかけ焼きそばなんて酢かけ焼きそばにして食べてます。

もし、よろしければリンク貼らせてもらって良いですか?

posted by kenji | 2006-01-29 23:49

Re:~素顔のままで~/来たれ安眠生活!!/健康体の理由?

疲労回復のために酢は飲んでいます。と、いっても僕の場合は「りんご酢」ですが。

酢を大さじ2と蜂蜜大さじ1半をマグカップにいれ熱湯を注いでよくまぜまぜしたらレモネードのような(?)飲み物の完成!仕事帰りによく飲んでます。

またお湯の代わりに水を入れて「ロック」っぽく飲んだりもします。

posted by ダイ| 2006-01-30 07:05

Re:~素顔のままで~/来たれ安眠生活!!/健康体の理由?

安眠生活、戻ってこられたと思います。いっぱい寝だめして下さい。
ちょっと遅れを取ってしまいましたが、加賀屋のニュースでドキッとされたはびさん、素敵です。(^^;)
エントリーかぶってしまいました。すいません。

さて、お酢ですが私はどうにも苦手です。
リンゴ酢、黒酢、炭酸割など色々と嫁の脅迫を受けておりますが、逃げまくってます。
でも、はびさんの「万年健康体の理由」という言葉を拝見して、ちょっと試してみようかなと。

posted by miyanosawa_dole| 2006-01-30 14:49

Re:~素顔のままで~/来たれ安眠生活!!/健康体の理由?

はじめまして、はび様

100の質問、やらせていただきました。
就職活動で忙しそうですが、体調管理はしっかりと、、、
がんばってください。

posted by だいごろう | 2006-01-30 18:03

Re:~素顔のままで~/来たれ安眠生活!!/健康体の理由?

こんばんは、はびさん

こめんといただきありがとうございます。
はじさんの所に、貼っていただけるなんて・・・光栄です。
ありがとうございます。。。いや。。。本当に。。。

私も貼らせていただきます。

posted by だいごろう| 2006-01-30 20:17