カレンダー
プロフィール
管理者:甘栗 三重より北海道に想いを(隔週程度)送ります。
月別アーカイブ
コメント
検索
2012年04月30日
3度目のNACK。1度目は08年のダヴィ決勝点、というよりアシストした柴田の方が印象的な試合。2回目は昨年のマリノス戦です。 この日は昨年同様に強い日差しに照りつけられました。夏場の観戦はかなりしんどいスタジアムです。
大宮のサポ席にこのようなダンマクが。ウチも、欲しいよ(切実)。
ようやく戻ってきたスナ。ウッチー含めて完全復活が待たれます。
今期のCB。ノースは好守共に存在感を見せていました。欲を言えば、ラインコントロールなど守備のバランスを取る仕事が出来れば、良いんですけどね。
![]()
自分は初ノースさんなので、多めに撮ってました。
前のフリーキックは惜しかった。今日のMOMは大宮GK北野ですね。
試合はまたもやの1-2負け。何度目だナウシカとぼやきたくなります。 毎試合、後半になるとバイタルがぽっかり空いて、失点の要因になっているように見受けられます。ボランチ、DFの発言を聞くにそれぞれの言い分はある様ですが、同じミスを繰り返すようでは、プロとは言えません。 次戦は横浜M戦に行きます。復調の兆しが見えるマリノスにどう戦いを挑むのか、怪我組の復調も含めて期待したいです。
カレンダー
プロフィール
管理者:甘栗 三重より北海道に想いを(隔週程度)送ります。
月別アーカイブ
コメント
検索