カレンダー
プロフィール
管理者:甘栗 三重より北海道に想いを(隔週程度)送ります。
月別アーカイブ
コメント
検索
2014年03月16日
完敗。その一言に尽きますね。スタジアム途中で見かけたキジェ監督の顔アップポスター(写真下)が、今年の湘南の念の強さを感じました。正直、子供が見たら泣くレベル。 ※写真は公式HPよりお借りしました。
ピッチ状況は素晴らしかったです。関東もようやく暖かさを感じることが出来るようになりました。
フィジカルに優れるウェリントン相手なので、DFにパウロンもどうかな?と思いましたが。体調はまだまだなのかな。まあ、復帰の奈良もイマイチな感じでしたが。
まだウチに居ることに違和感を感じてしまう都倉。活躍してコンサの都倉になって欲しいですね。 去年から数試合しか生コンサは見ていませんが、どれも概ねハズレな試合ばかり。ピリッとした試合は、上里復帰、小野加入までお預けでしょうか。 次の観戦は、二ヶ月後の千葉戦の予定。たのんますよホント。
2014年03月16日
キジェさんのサッカーを楽しみに行ったら、お腹一杯にさせられました。十分なくらいに…。
二週連続でショボい試合を見せられて意気消沈。次の観戦にはもう少しマシなものが見たいが。
2014年03月09日
今日の感想。![]()
阿波加、逞しくなったな。 ホームの方は見慣れた阿波加も、自分は11年に湘南戦で岡山に熱血指導を受けているのを見て以来です。 試合の方は、プロ対アマぐらい差がありました。序盤からCBの対応がグダグダで、不安でしたけど。 注目はそのCBの一人ウェズレイ。
ブラジル人選手でピッチに入って祈りを捧げるのはよく見ますが、練習スタートしても周りに関係なくマイペースに祈りを捧げ続けていました。見ているこっちの方が不安になるほどに。
で、3失点後だったかに、突然一人キレ始めてそのまま交代。GKが失点の度謎のオーバーリアクションでぶちキレていたのに感化されたのかしら。 色々面白要素を感じるSC相模原、今後ともチェックしたくなりました。
2014年03月09日
試合は0-4で敗北。阿波加はサブも出番なし。神田はメンバー外でした。
失点はGK以外の問題が多そうでしたが、阿波加にチャンスが回る可能性はあるかもしれません。
スタジアムが一番ザワついたのが、名波が観戦に来ているとアナウンスされたとき。ラボ出演つながりで来たのかな。
2014年03月09日
SC相模原の開幕戦、ギオンスタジアムに来てます。
ギオンなんて書くと京都っぽいけど、相模原の片田舎なんですよね。地図で見たら案外実家にも近かった。
町田もそうだがスタ立地がもう少し良ければねえ。
阿波加は分かるが 神田が見つけられない…。
カレンダー
プロフィール
管理者:甘栗 三重より北海道に想いを(隔週程度)送ります。
月別アーカイブ
コメント
検索