カレンダー
プロフィール
管理者:甘栗 三重より北海道に想いを(隔週程度)送ります。
月別アーカイブ
コメント
検索
2010年12月04日
最終戦にしっかり仕事をしてくれました。 まさか、フリーキックまで入れてくれるとは思いませんでしたが・・・。 どうもフリーキッカーとしては物足りなさを感じることが多かったですが、もう少し早くこのキックが出ていればと。 高木との連携も良かったし、終盤は好調を維持してきていたので、退団は残念ですね。 今季は怪我人続出で、成績も伸びなかった1年でした。主力クラスも退団し、来年は不透明なままです。 まあ、サポは腹を据えて見守っていくしか無いのでしょうね。 取り敢えずは、久しぶりの大勝の余韻に浸りたいと思います。 ホームの皆様、人文字素晴らしかったです。お疲れさまでした。
カレンダー
プロフィール
管理者:甘栗 三重より北海道に想いを(隔週程度)送ります。
月別アーカイブ
コメント
検索