カレンダー
プロフィール
管理者:甘栗 三重より北海道に想いを(隔週程度)送ります。
月別アーカイブ
コメント
検索
2008年08月20日
DF箕輪が志願のハード練習 危機感募らす残留請負人 ・・・熱いぜミノさん。横浜M戦は勝利で100試合を祝福したいですね。 話は別ですが、オフィシャルブログの選手ブログの欄に、池内選手のブログが追加されました。 先日、他ブログさんで紹介していて、更新も頻繁で良いブログだなあ・・・とは思っておりました。 でも、わざわざ東京Vのスポンサーアメブロで開く必要は無いよなあ~と思ったり(苦笑 札幌のオフィシャルと違って、収入が見込めるからかなとも思ったのですが、どうやら芸能人・有名人ブログに入っている訳でも無し。 謎が多い点も含めて、兄貴らしいかもしれません。
equip
Re:ミノさんの気持ち
2008/08/21 08:17
志願のハード練習は聞こえがいいですが、裏を返せばふだんが軽いとも言えそうです。 フィジカルトレーニングなどはやっているだろうけど、キャンプ中からけが人が多くベストなメンバーをなかなか組めない。 でも、選手の誰かが鼓舞しないと特に札幌のようなおとなしいチームは活気が出ないですよね。
甘栗
Re:ミノさんの気持ち
2008/08/22 21:24
>equipさん 何かを変えないといけないのだけど、何から変えていけばよいのか分からない・・・。そんな中でミノさんが一つの道を示しているのかもしれません。 つい試合内容に目がいってしまいますが、その前段階としての練習方法にも、注目してみたいですね。 奇しくも今週はついに非公開になりました。その覚悟と結果を日曜日見届けたいと思います。
カレンダー
プロフィール
管理者:甘栗 三重より北海道に想いを(隔週程度)送ります。
月別アーカイブ
コメント
検索