カレンダー

プロフィール

管理者:甘栗 三重より北海道に想いを(隔週程度)送ります。

月別アーカイブ

リンク集

コメント

検索

終戦

2008年08月17日

まあ、これで残留の目は消えましたね。このチームで連勝は難しいので、後は来季に向けて選手がどの様に成長するかでしょうか。

負けるんだったら来季もプレイする柴田、吉弘、サテで腐っている選手も活用して欲しいかな。

箕輪特需が効いているときに、もう少し勝ち点を奪えれば良かったんだけどなあ・・・。


前半の良かったことは、アグレッシブにボールを取りに行けたこと。それを続ける采配が、出来ないのはどうしてかねえ・・・。

ホント、サッカーの神様、デビ純の起用の意味を教えてください。


post by amaguri

16:13

コメント(4)

この記事に対するコメント一覧

サッカーの神様

Re:終戦

2008/08/17 16:54

大宮時代から可愛くて仕方ないんですよ。監督自ら呼んだ責任もあるしフロントの出前使わないとならないんです。コンサを辞めたら、責任持って次のチームに呼びますから。もう少し我慢して下さい。その代わり高木も連れて行きたいけど良いですか?

とおりすがりのコンサファン

Re:終戦

2008/08/17 17:08

なんとなく、カタカタ選手だから、それなりに相手がビビルとでも思ってるんじゃないでしょうかね??

サッカーの神様

Re:終戦

2008/08/17 17:27

それも良いね。上手そうに聞こえるね。

甘栗

Re:終戦

2008/08/17 21:08

>サッカーの神様さん 高木の連行は厳しいですね~今日の2点も彼の責任は無いですし。監督も人間だから、気に入った選手とかを優先的に使うんでしょうかね。 カタカナ表記には、自分も最初意味無く期待していたかもしれません(汗

コメントする