検索
2008年06月22日
本日をもって、当ブログ「TNFミーハー支部的ニッキ」の更新を停止いたします。 突然のお知らせになってしまい、申し訳ありません。 更新停止の理由をここに書き記すことができないのがまた、心苦しいのですが……私自身は元気ですので、その点ではご心配要りません。 オフィシャルブログに移転する前の04年8月から、ほぼ毎日綴ってきました。その間、たくさんの方々に見ていただき、お声をかけていただきました。ネットヒッキーの私でしたが、みなさんの存在があってこそ、ここまで続けてこられたのだと思います。 感謝してもしきれません。 現時点では、ブログをお休みすることになります。 ですが、未来はわかりません。 なので「閉鎖」ではなく、「休止」という形を取りたいと思います。 またいつか、これまでのように書ける時が来たら。その時、またここで、お会いできればと思っています。 ブログはお休みしていても、今までと同じようにネットはできるので、お友達ブログのところなどには顔を出したいと思います。今まで通りよろしくね!>みんな もちろん、スタジアムにもこれまで通り足を運びます。 当ブログへリンクしてくださっている方には大変申し訳ありませんが、リンクを解除してくださいますようお願いいたします。必要であれば、そのままリンクしっぱなしでも構いません。 また、トラックバック等、邪魔でしたらガンガン削除してやってください。 お一方ずつ、ご挨拶に回れなくて申し訳ありません。 とりあえず、このエントリーのコメント欄は開けておきます。何かありましたらどうぞ。tnf_aichi☆ホットメール.co.jp(☆=@)へのメールでも構いません。(お返事はお約束できませんがご了承ください) 本当に、長い間ありがとうございました。 また、どこかでお会いいたしましょう! 2008年6月22日 「TNFミーハー支部的ニッキ」アイ
2008年06月21日
諸事情により、今、ブログ通常営業を停止しています。 近々、閉鎖するかもしれません。 ネットで何かあったという訳ではありませんので、その点は心配ご無用です。 ただ…ある日突然消えてるかもしれませんので、ご了承ください。 そうなった場合、ご挨拶はしたいと思います。 曖昧な書き方ですみません。お許しください。
2008年06月20日
この期に及んで歌詞を覚えられないんですが、とにかく明日ですっ。ワンダフルワールド! すっごい楽しみになってきた。どんなライブになるんだろう♪ ファンクラブ会報見たら、新曲は追加公演からお目見えとあって微妙にへこんでますが。そうなの…? まあいいです。 個人的には2年ぶりのライブ参戦なので、ついてゆけるかどうかという不安もありつつ。久々の生ゆず堪能するぞー!!!
2008年06月19日
週末の準備を全然してなーーーい! やばい。ライブ用CD-R焼こうと思ってたのに全然手がつけられませんでした。でもNHKの番組は見た。新曲だった。なんか別人に見えたけど…たぶん気のせい。 タオルマフラーはやっぱり、赤黒いのがいいかなあ。7番タオマフ持ってっちゃう?(笑)いや、普通にグッズ買ってる気はします。普通に。 夏コンサートのチケット取れるかなー。 取れたら、旅行がてら函館行きたい! と思っているのであります。 函館、最近日帰りばかりだから…(笑) --- グリーンウッド11巻まで読み終わった。(同時収録されてた読みきりは全部飛ばした) ううーーん、何度読んでも、味わい深いというかなんというか…。読み飛ばせない。読みながら、じっくり考えてしまう。さすが那州雪絵というべきか。『魔法使いの娘』、何巻まで出てたっけ…最新刊、持ってない気がする。 ドラマ版公式サイトに、岩田光央さんからの直筆メッセージが載ってて、なんかもう感動。感動できるのは一定年齢以上の人ですが気にしない。
検索