検索

いよいよ明日っ

2008年06月20日

 この期に及んで歌詞を覚えられないんですが、とにかく明日ですっ。ワンダフルワールド!
 すっごい楽しみになってきた。どんなライブになるんだろう♪ ファンクラブ会報見たら、新曲は追加公演からお目見えとあって微妙にへこんでますが。そうなの…? まあいいです。
 個人的には2年ぶりのライブ参戦なので、ついてゆけるかどうかという不安もありつつ。久々の生ゆず堪能するぞー!!!


post by アイ

23:25

ゆずっこ コメント(1)

じゅんびしてない

2008年06月19日

 週末の準備を全然してなーーーい! やばい。ライブ用CD-R焼こうと思ってたのに全然手がつけられませんでした。でもNHKの番組は見た。新曲だった。なんか別人に見えたけど…たぶん気のせい。
 タオルマフラーはやっぱり、赤黒いのがいいかなあ。7番タオマフ持ってっちゃう?(笑)いや、普通にグッズ買ってる気はします。普通に。

 夏コンサートのチケット取れるかなー。
 取れたら、旅行がてら函館行きたい! と思っているのであります。
 函館、最近日帰りばかりだから…(笑)

---

 グリーンウッド11巻まで読み終わった。(同時収録されてた読みきりは全部飛ばした)
 ううーーん、何度読んでも、味わい深いというかなんというか…。読み飛ばせない。読みながら、じっくり考えてしまう。さすが那州雪絵というべきか。『魔法使いの娘』、何巻まで出てたっけ…最新刊、持ってない気がする。
 ドラマ版公式サイトに、岩田光央さんからの直筆メッセージが載ってて、なんかもう感動。感動できるのは一定年齢以上の人ですが気にしない。


post by アイ

23:59

ゆずっこ コメント(0)