検索
2008年06月20日
この期に及んで歌詞を覚えられないんですが、とにかく明日ですっ。ワンダフルワールド! すっごい楽しみになってきた。どんなライブになるんだろう♪ ファンクラブ会報見たら、新曲は追加公演からお目見えとあって微妙にへこんでますが。そうなの…? まあいいです。 個人的には2年ぶりのライブ参戦なので、ついてゆけるかどうかという不安もありつつ。久々の生ゆず堪能するぞー!!!
チェジウ64
Re:いよいよ明日っ
2008/06/21 11:06
いよいよですね☆ そぅなんだぁ~新曲はお預けなのね!! チェジウにとっては不幸中の幸いって感じ(>_<) まったくメロディも歌詞も・・・ 生ゆず楽しみましょう!!!!!!!!!!
検索