検索

いよいよ明日っ

2008年06月20日

 この期に及んで歌詞を覚えられないんですが、とにかく明日ですっ。ワンダフルワールド!
 すっごい楽しみになってきた。どんなライブになるんだろう♪ ファンクラブ会報見たら、新曲は追加公演からお目見えとあって微妙にへこんでますが。そうなの…? まあいいです。
 個人的には2年ぶりのライブ参戦なので、ついてゆけるかどうかという不安もありつつ。久々の生ゆず堪能するぞー!!!


post by アイ

23:25

コメント(1)

この記事に対するコメント一覧

チェジウ64

Re:いよいよ明日っ

2008/06/21 11:06

いよいよですね☆ そぅなんだぁ~新曲はお預けなのね!! チェジウにとっては不幸中の幸いって感じ(>_<) まったくメロディも歌詞も・・・ 生ゆず楽しみましょう!!!!!!!!!!

コメントする