2008年10月19日
今日、勝つか、引き分けなら降格決定を逃れられるという、 まさに崖っぷちの試合だったのに。 0-2で、あえなく撃沈され、 最速タイ記録でJ2降格が決定してしまいました。 なぜ、こんなにひどい結果になったのかは 後で語るとして。 とにかく、選手と監督には気持ちを入れ替えて、 後の5試合、一つでも勝利を目指して戦ってほしい。 今までは、J2降格というプレッシャーとも 戦っていただろうけど、 もはやそれはもう無い。 とにかく、今は、 色々なものを払拭してくれる勝利がみたい。
さとっと
Re:J1 第 29 節 柏レイソル
2008/10/19 23:25
ホイッスルの後、選手たちは淡々と降格を受け入れているように見えました。 J1に留まるための全力の90分を終えて、 こんな早々にシーズンの結果が出てしまった直後の様子とは思えませんでした。 それでも最後に一人で挨拶に来た西には何か期待してしまいたくなるのです。
はっしぃ
Re:J1 第 29 節 柏レイソル
2008/10/20 11:50
さとっとさん> うーん、なんかそんな感じにみえましたねぇ。 ホントに悔しがっている選手が実に少なかったような。 西は、すごいプロらしくなったと思います。 今後に期待です。
ゆう
Re:J1 第 29 節 柏レイソル
2008/10/21 13:52
本気で悔しがっている選手はいなかったなー。 ということは最初から諦めていたのかな? 来年はJ2だけどJ1に戻るのは難しいと思うよ。 ダヴィとかいなくなる可能性があるから・・・。 でも、若い選手はいい経験になったと思うよ。 コンサは来年に期待したいな。