カレンダー

プロフィール

北海道生まれの北海道育ち。きっとサポーター。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

三浦監督に続投要請へ J2降格でも チーム導いたプロセス評価

2008年10月07日

(道新)三浦監督に続投要請へ J2降格でも チーム導いたプロセス評価

北海道フットボールクラブ(HFC)が三浦俊也監督(45)に対し、続投要請を行う可能性が出てきた。早ければ、引き分け以下でJ2降格が決まる可能性がある19日の柏戦までに伝える。今季J1では結果が出ていないが、フロントは指揮官のチームマネージメントを高く評価している。



私も、来期は三浦監督でいいと思ってます。

理由は色々あるけれど。
とにかく、今年こんなに成績が悪いのは三浦監督だけのせいではないと思っています。

だがしかし、問題は三浦さんが来年も引き受けてくれるかどうか?


疲れた・・・


といって、札幌から去っていくような気がしています(・∀・;)

そうなったら、監督はどうすんのかな。
こんな北国くんだりまで
来てくれる監督さんはいるのだろうか?


post by agre

17:47

コメント(3)

この記事に対するコメント一覧

なんだな

Re:三浦監督に続投要請へ J2降格でも チーム導いたプロセス評価

2008/10/07 18:28

三浦監督のサッカーでは観客動員数は伸びないね。インタビューやメディアに対する印象は暗い。

5310

Re:三浦監督に続投要請へ J2降格でも チーム導いたプロセス評価

2008/10/07 20:57

ユース上がりの選手若しくは期待されている若い選手が、今の監督では育たないのでは?と今までの選手起用を見ると不安です・・・・

はっしぃ

Re:三浦監督に続投要請へ J2降格でも チーム導いたプロセス評価

2008/10/07 22:11

なんだなさん> うーん、確かにおっしゃるとおり!(・∀・;) 昨年のサッカーも地味ですしね。 でも、昨年はいっぱい勝ってましたし。 プレーは面白くなくても勝つサッカーもそれなりに良いと思います。 5310さん> 去年は、セイヤが主力として育ちましたよ? 岡本、西、ケンゴも活躍していました。 今年はCBとして、吉弘も柴田も出てました。 横野も、この前デビューしました。 決して、若手を使わない監督では無いと思います。

コメントする