カレンダー

プロフィール

北海道生まれの北海道育ち。きっとサポーター。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

J1 第 25 節 JEF千葉

2008年09月20日

20080920-00.jpg
試合開始前は、赤い旗と赤黒の紙でスタジアムが埋め尽くされました。

この試合を一言で言えば、自滅。自滅だ。

JEFは全然たいしたことないチームだったのに・・・。
劇的な勝利?
前半早々10人になった相手をしとめるのに60分もかかっただけだろうが(´ーωー`)

嗚呼、しかし箕輪さん・・・・
1試合の残りのほとんどを10人で戦うか、
1点ビハインドで残り時間を11人で戦うか、
冷静に考えたら分かるでしょうに。
あれは、一か八か優也にまかせて欲しかった。

でも、箕輪さんのことだから、
なんとかしたかったんだろうな。
あんまり責める気にはなれん(・∀・;)

しかし、かなり絶望的なところから、
よくぞクロスゲームまで持っていったもんだ。
残りの10人と、後から出てきた選手達はよくがんばったよ。
厚別専用兵器アンデルソンもゴールを決めてくれて嬉しかった。
上里はもっと長い時間みたいなぁ。

それにしても、ダビよ・・・・
なんというおバカなプレーをしてくれたんだ_| ̄|○
これで、何試合出場停止だ?
考えたくもないわ。

しかも、中2日で次の相手は、
いまやJ1で最強かもしれない大分。

・・・・

だいぶ厳しくなってきたなぁ

意地でもダメだとは思いません、言いません。


そして特筆すべきは。

またもや東城が厚別に登場

まったく、たいしたことない接触でひたすら笛を吹きやがって・・。
もうサッカー界から消えてほしい(・∀・;)



post by agre

18:42

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

さとっと

Re:J1 第 25 節 JEF千葉

2008/09/20 20:47

帰国後、約2年ぶりの厚別での観戦。 ジェフは勝てない相手だとは思いませんでした。 勝てない試合だとも思いませんでした。 ただ、全体的にいっぱいいっぱいでやっているところで ジャッジなりミスなりで相手側に試合の天秤が傾いた時に 我慢しきれないのが現在の順位に表れている、ということなのかなと。 私としては得点毎に千葉の選手がサポにアピールに行くのがどうにもウザかったです! (遅延行為で黄色いカード出せ・・・)と心でこっそり。 でもそういうのは取ってくれない審判でしたね。細かいプレーの流れを何度も切ったわりに。

はっしぃ

Re:J1 第 25 節 JEF千葉

2008/09/22 16:34

さとっとさん> >帰国後 お疲れさまでした!いったいどの国へ?!(・∀・;) >ただ、全体的にいっぱいいっぱいでやっているところで >ジャッジなりミスなりで相手側に試合の天秤が傾いた時に >我慢しきれないのが現在の順位に表れている、ということなのかなと。 ほぼ同感です。 クロスゲームでしたし、一人こちらが退場してましたけど、 向こうの方が力が上っぽい感じはしましたね。認めたくないけどw 審判は悪名高き東城さんです。 高度なことや、こちらに有利なことは望めません・・・(T▽T;

コメントする