2006年11月09日
いやあ~、しかし気分いいっす。 札幌系のサイトをみてうれしさを増幅し、 JEF系のサイトをみて優越感倍増♪ まぁ、「JEFが足下を救われた」としか書かないマスゴミには閉口してしまいますが・・・ 札幌がいいサッカーをした!と書くところってホント少ないっすね。 とりあえず、12月9日は航空券押さえました! 日帰りです!!WWW 12月は仕事忙しいから・・・ 土日外に出ているとしんどいんですよね(・∀・;) 夜遅く帰ってきても、自分のベッドで寝るとなぜか疲労が取れやすいので。 はやく12月9日にならんかなw
あきの
新潟系も見てみた
2006/11/10 02:30
どうも反応が鈍い。 「え、千葉じゃないの?」という声が大半。 「フクアリで札幌戦なんて何の罰ゲームだ」 「土曜日は予行演習と思っていたのに」という声も <11日はフクアリでリーグ戦の千葉vs新潟。 なお、この試合結果によっては新潟J1残留決定 99年のJ2一期生同士の記憶なんて、現在の 新潟サポの多くには残っていないようです。しょぼん。 「元日の国立が近づいた」なんつー声も見つけて、けっこう むかついています。メラメラ。12月9日は目にモノ見せてくれるわ。
はっしぃ
Re:一夜明けて
2006/11/10 20:32
私が見に行ったところでは、 「ここで札幌とはやりにくい」 「J2時代以来の対戦だから楽しみ」 ・・・という記事をみつけました(・∀・;) ギャンブルサッカーと化した新潟に、 札幌の今のサッカーをみせつけてやりたいですな。