スポンサーリンク

2010年08月12日

代表・京都そして(´(ェ)`)。

おはようございます。
makomaです。
今朝も雨ですね。

さて、連日の日本代表関連ですが。

>日本サッカー協会の小倉純二会長(71)は11日、元ポルト監督のビクトル・フェルナンデス氏(49)の就任が決定的となっている次期日本代表監督がキリンチャレンジ杯パラグアイ戦(9月4日、日産ス)から指揮を執ることが可能になったとの見通しを示した。 

VFが就任することは明言していないと思いますが。
このスポーツ紙は、VFで決め打ちのようで。
もし違ったらどうしようとか思わないのかなw

弱り目に祟り目とは、この事か。

>京都のブラジル人MFディエゴ(26)にUAEのクラブから獲得オファーが届いていることが11日、分かった。クラブ名は明らかになっていないが、関係者によると移籍金450万ドル(約3億8000万円)の巨額オファーで、本人も移籍に興味を示しているという。

これは、行くだろうねw
マネージャーさんが、あの方だし。
京都さん、頑張れるか?

札幌関係では。

>・札幌スイーツ大集合!
>・コンサドーレ札幌の勝利の女神・コンサドールズとのコラボグッズ販売
  コンサドールズとのコラボグッズ(シュシュ、ポーチなど)や女性向けのアイテムなどを販売
>※☆がついている「※女性限定」と書かれた以外のイベント(サービス)は男性もご利用可能です。

シュシュやポーチって、男子もご利用可能なの?
うれしい★
わくわく★

>・コアックマ来場

知らないのでぐぐってみた。
カワ(・∀・)イイ!!
札幌発のキャラクターなんだね。

20100812-00.jpg

但し、ピンクなんだよね。
そういう意味では…
黒い烏のドスカラス(ネーム考えた人完全に同世代w)くらいかな?

いや、居ましたよ。
コアックマのお母さんで現在幽閉されているアックマ女王。
好きな色が「赤・紫・黒」

>アックマ族の女王でも、カワイイわが子であるコアックマの心配ばかりしている。
>コアックマの事をすっかり忘れない限り『悪魔の地獄の牢獄』からは出られない。
>果たしてアックマ女王がコアックマと再び出会える日は来るのか?

色々と展開考えられるよね?
ちょっと妄想入るから、
これでやめとくけどw

21日も楽しみ一杯の厚別になりそうですね。


posted by makoma |09:38 | 日本代表 | コメント(2) |