2006年10月23日

君らじ感謝祭2006・関東公演レポ【その2】

今回のイベントでは、いろいろと告知がありました。
まずは・・・、

☆遙ルートのアニメはOVA
まぁ予想どおりですな。
どんな内容になるのか、むしろ不安の方がでかかったり・・・。

☆玉野まゆのキャラソン発表へ!
UYAMUYAの新曲『恋の爆弾でいと』のカップリングに、玉野まゆのキャラソンが収録されることが発表されました。
最後に孝之のキャラソンがリリースされたのがもう2年前。
いつかのイベントで『まゆのキャラソンも・・・』なんて話も出てはいたけど、今さら感がありましたよね。
うん、たしかにUYAMUYAのカップリングという手があったわ!(笑)
どんな曲になるか楽しみです♪

☆あゆまゆ劇場DVD化決定!
・・・って、いつの話になるのやら・・・。

☆マブラヴオルタネイティヴ・ファンディスク製作決定!
発売は2007年・・・中か・・・(笑)。
まぁとにかくうれしい決定ですよ。
気長に待ちます(笑)。

そしてこの日、最大のうれしい報告はコレですよ!

☆栗林みな実、単独ツアー決定!
鼻歌メドレーで脱力させてくれた(笑)、みな実さん自らの発表!
本当にうれしいですわ!
来年の2月3日名古屋・4日大阪といって、最後は2月10日東京厚生年金会館。
そりゃあ行きますよ!
心はすでに厚生年金に行っちゃってます!(笑)

さて、当日買ったグッズはこちらの2点。





ついにマフラーデビューしました(笑)。
でもまぁ、次にマフラーを買うとしたら紀章さんのだな。

君のぞらじお総集編Vol.5には、ジョイみにまむ君の、伝説の長~いメールが収録されています。
今考えても、ホントによく調べたなって思います。
そして4月の『君のぞらじお感謝祭』のライブの模様も、今回はカットされずに収録。
そういえば、このイベントでたまたまジョイ君と席が隣り同士になって知り合ったんだよな。
で、その夜にさっき書いた長~いメールが読まれたと。
正直ちょいビビリでしたよ(笑)。

あの“青木誠・乱入事件”も収録されたVol.5は、とにかく楽しめます!


posted by MC.RYO |20:30 | 君のぞファミリー | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/ryo21/tb_ping/80
コメントする