スポンサーリンク

2014年03月23日

ばんざーい(*^_^*)

やっぱり朝4時です。
ヘトヘトです。
目もショボショボです。

でも。
でも、でも。
ブラボー \(^o^)/

早い時間に先制したから、その後はすっかり夢見心地っていうか、夢の中でした (^◇^;)
ハットトリック、見たかったね。
チャンスはPKだけじゃなくてもあったよね。
そこらへんが札幌っぽいというかなんというか。

このうちの一点があのときにあればなぁ…なんてことをついついつぶやいてしまうのは、きっと年を取ったからですよね。

解説は健作さんかな?
オンデマンドとかで、音声聞きながらのスタジアム観戦、なんてのもできたりするのかな?
HBCファイターズナイターを聞きながらお風呂に入るのが好きなもんで、そんなことを思ってしまいました。
こんなくだらないことをついつい考えてしまうのも、もちろん、勝ったからです *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

後半の無得点は残念ではありますが、無失点なことが素晴らしい!
次節はアウェイで京都、いまあたらなくても、とか思ったりしなくもないけど、八月じゃないだけで十分です、日程くん!

連勝、連勝…お願いします m(_ _)m

posted by r_parade |02:45 | HFC | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/r_parade/tb_ping/653
この記事に対するコメント一覧
Re:ばんざーい(*^_^*)

r_paradeさんハイタッチ×3(/o^)/ \(^o\)(/o^)/ \(^o\)(/o^)/ \(^o\)
 
とにかくホーム初勝利を完封で飾ったのは嬉しいですよね(^o^)v
  
>・・・八月じゃないだけで十分です、日程くん!
 
いえいえr_paradeさん!ながらく関西でサポしていましたがリーグ戦でアウェイの西京極
で勝利したのは後にも先にも2007年8月16日の1試合だけです。
 
その日は五山の送り火(大文字焼きと言うと京都の人は『なんも知らへんのどすなァ』と
蔑んだ目で見ますあ)の日で街路灯やネオンサイン等の灯火管制が20時からあるので
逆算で17時20分K.Oと言うとんでもない設定で17時の段階で気温は35度でした!
 
でもヘロヘロだったのはサンガの選手で涼しい札幌から乗り込んだコンサの選手の方が
溌剌とピッチを駆け回っていました。・・・サポはお互いにヘロヘロでしたが(^▽^;)
 
小学生(3~4年位)の男の子が父親に「どうして気温が35度だとメッチャ暑いのにお風呂
が35度だと冷たいのはなぜ?」とクールな質問してお父さんを困らせていたのが印象的な
真夏の夜でした。ですので次節はクールに2勝目を西京極で挙げたいものです\(^O^)/

posted by 大阪帰りの道産子| 2014-03-23 04:08

Re:ばんざーい(*^_^*)

大阪帰りの道産子 さま

ホームで快勝、嬉しいですよね\(^o^)/

勝っても負けても、たぶん引き分けでも、あの時期に京都で試合するってこと、そのものがイヤなんです、たぶん。
京都ってチームが苦手ってのはもちろんだけど、その土地柄とかも苦手なんだろうなぁ。
あくまで個人の好みの問題です、たぶん(^◇^;)

posted by r_parade| 2014-03-24 04:53

コメントする