スポンサーリンク

2013年06月05日

一番乗り (*^_^*)

大っ嫌いです。
あの黄色と緑、あの国歌、カンガルー、コアラ。
もう、何もかもが、大っ嫌い。
絶対負けたくない。

ドイツから、ずーっと、そう思ってます。

Yahooさんによると、今日はキングが「フランスに魂を置いてきた」日だそうで。
そうだよね、来年の今日は開幕まであと一週間なんですもんね。


コピアポはまだ薄暗い朝6時、どうにかベッドから抜け出しました (^◇^;)
すでにテレビの中はすごい盛り上がりっぷりでした。

サポ仲間はブルガリア戦後「3バックと4バックの仕事内容の違いが理解できないバカDFには期待できない!」と気持ちよく一刀両断。
なんともわかりやすい一文にやけに納得してむかえたこの試合はもちろん4バック。

遠藤が映るたびに、J2の底力見せてやれ \(^o^)/ とこっそり思ってたことは内緒 (^◇^;)
ミドルとFK、惜しかった…。

ピッチにいる選手全員が画面におさまると、やっぱり南米とは違うなぁ…と。
目指すサッカーは全然違うと思うのに、両方ともほんとにコンパクト。

後半、先制されたあとは、もう諦めてキッチンで洗い物始めようと思いましたよ…(>_<)
ごめんなさい m(_ _)m

それが、ロスタイム直前にPKだもん。
でも、あのハンドは疑惑の判定とは程遠いですよね?
コピアポでも、ニッポン\(^o^)/って叫んじゃいました。

手数をかけずに効率よく点をとるチームだけど、それ以外に攻撃オプションの少ないチームが相手のときくらいは、一年後にはもうちょっとうまくやれるようになってて欲しいなぁ。
選手交代も。
(でも、これはザックさんがかわらない限り、仕方ないのかな?)
もうひとつ、そしてそれ以上の上を目指すには、日本に必要なのはなんなんだろう??と改めて考えさせられました。
もう本選出場だけで満足したくない!


チリのスポーツニュースでも、日本がブラジル一番乗り!と言ってました \(^o^)/
ばんざーい \(^o^)/
チリも早く決めてくれー!


でも、欲をいえば、やっぱり、勝って欲しかったなぁ…
ほんっとに、大っ嫌い、なんだもん…(^◇^;)
あくまで、個人的感想、感情ですから…


FIFAによると、チケットについての詳細は7月1日に発表になり、販売開始は8月20日だそうです。
コピアポからゆっくりアプライしようと思います。

posted by r_parade |02:01 | FOOTBALL | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/r_parade/tb_ping/374
コメントする