カレンダー

プロフィール

■ コンサおやじ と申します(^^;; ■ のんびり田舎で生きてます。   札幌市に近くてよかった。     ヾ(*^~^*)ノ ■ このごろ腰が痛いことが多い>< ■ このごろやたら独り言が多い>< ■ このごろ食事後の昼寝が多い>< ■ このごろ腹痛が多い><

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

宝くじの1等が120万?

2006年07月23日

宝くじで、1等が 当たりました。 \(^_^)/

でも、これは、おとつい見た夢の話です。
しかも、当選金なぜか、120万 ><; 1等なのに。。。

嫁さんに話したところ 
「どうせ、夢でみるなら10億くらい当たった夢 見なさいよ。」
って 言われました。  そのとうりですよね。
「俺の 人間の小ささが 夢にも 現れてるんだよね。。。」
「あはは… ほんとだね。 もったいないねぇ~」
「でも、人に話したから、正夢にはならないよ。」
↑ 昨日の厚別向かうバスのなかでの夫婦の会話です

なにかしら、うれしいような、なさけないような夢でした。
こんど見るときは、意地でも10億あたった夢 見てやる ( ̄‥ ̄)=3 フン





試合後はブーイングの嵐だったとか。
実は試合後、岩見沢で同僚の結婚式のため、終了ホイッスルと同時に外に出た
もんですから選手の挨拶のみてません
私も その場にいたら 大ブーイングだったでしょう。

ブーイングついでに この頃 気になることが。。。。
相手選手が練習始めるとき、選手紹介しているとき、ブーイングがゴール裏か
ら上がりますが、どうなんでしょうか? 
その気持ちは解らないでもないのですが
自分としては、あまり好ましくは思っていません。
やはり、敵でも敬意をもって、試合に臨んでほしいなぁ~ と。 


post by oyaji

10:54

コメント(7)