コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年07月09日

通常勤務プラス残業終了

今日はただでさえ、ハードやのに加えてハプニングありの疲れまくりですよ(笑)まあ大学の近くに勤務しよると様々な方々がおるが、韓国からの留学生とサッカーの話をしたら張外龍監督が韓国でもメジャーなのには驚いた(笑)。なおコンサの趙選手は元韓国代表にもかかわらず、知らなかったのにがっかり。
なお留学生にはいろんな国の方がいらっしゃいます。黒人の方もいらして、何故かボビーに見えるのはどうしてやろ?(笑)
外国人は区別つかんというのはほんまかも?
さて、参議院選挙も明後日、菅総理もいらんこと言わなきゃ万々歳なのに何でいらんこと言うんや~?
国民新党にしても参議院選挙で議席を今更増やせるわけがないから、郵政改革法案を通す発言力は無くなる。加えて郵便会社とペリカン便の統合の不手際でいいイメージが無くなった。先日は軽く書いたが、事が重大になり、ますますどっかのネコやサッカーチームのオーナー会社が高笑いしよるし、国民新党に打撃をもたらしたのは必至。
さあ結果はどうなるか?
自民党が復活するんかね?それとも菅総理に【静かにしとけ!】と言われたお方が巻き返してくるのかな?
結局、民主党ってそのお方でないとどうにもならんということかね?
昔、とんねるずの【ラスタ・とんねるず】の中でそのお方を持ち上げたB・C・Rの替え歌があって○○についてきゃ間違いない!という下りを思い出した(笑)
また同じB・C・Rの替え歌で
連立チャンポン~連立チャンポンと羽田孜、村山富市のパペットが踊りまくるのがあって、最後にあのお方のパペットが出てくると言うのもあった。まさに今だと思うのだが(笑)

この番組を覚えてる方、何人おるかね~?
さあ帰って政見放送見よか~

posted by ホテルニュー越谷 |21:30 | 今日の出来事 | トラックバック(0)