コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年02月24日

PDF

コメントも頂きましたが、当初から検討していたPDF版をアップしました。
今後も随時掲載充実していく予定です。

開幕戦・表

開幕戦・裏


両面印刷なので、コピーを取るのが面倒だったりするかもしれませんが、表だけ印刷してデスクにはさむとか、壁に貼るとか・・・自由に使ってください。

またこうしたほうがいいとか、こういう情報をいれればいいんじゃないか?
とかありましたら、コメント頂けるとありがたいです。
みんなで良いものを作っていけたらいいなと思っています。




posted by U村 |02:12 | コメント(1) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/no12/tb_ping/3
この記事に対するトラックバック一覧
■チラシ配りのお願い 【微風旗振記[そよかぜはたふりき]〜旗振りサポーターのぼやき(`・ω・')】

先日のサポーターズ集会でも話題に上げたんですが、サポーターの有志が集まってチラシを作成して、みんなでポスティングしようという案件です。

この記事に対するコメント一覧
Re:PDF

初めまして

今PDFを印刷しました。
凄い出来だし・こんな活動知りませんでした。
私は、北見ではちょっと有名?なフリーペーパーの網走支店長をしています。今年から本格的に応援をしたいと思い
http://uenavi.com/sab7.html
↑↑
こんな活動からスタートしたいと、行動を起こしました。
意外に街の方々も乗ってくださいまして、まだウチも含めてプレス関係には公表していませんが、誰か手を上げなければ、声すら出せないのが北海道人の気質かもしれません。「行ってみたいけど、一人じゃ」とか「ドームの中で迷ったりしたら・・恥ずかしい」とか「テレビで見られるから・・いいや・・」とか・・
ですので・・裏の内容は完璧だと思います・・が・・表ですが・・告知だけでは無くて・・「行ってみようかな・」
に出来ていれば・・と思いました。
たとえば・・試合中の写真を各席から撮影し・その写真を入れて・・B自から見た感じ・・とか・・S席でパネルを持って掲げたら・・TVに写るかも??とか・・ドームで困ったら、この人に聞け!(無料奉仕サポーターが分かる写真)とか・・試合そのものより、相手なんか分からなくても・・「ドームに行ってみたい・・」
と思わせた方が良いかなと思いました。私も実際、厚別に行ってその場ではまりました。会場に行かなければ、始まりません。たまたまだったのですが、ウチの広告主でもあります、東北海道トラベル様に相談したところ、網走発着・・帰りの弁当付きで3800円の弾丸ツアーが組めまして網走から人を連れて行こうと思っています
また、車椅子を伴わない、知的しょう害児とその親も引っ張って行きたいと思っています。札幌のサポーターは心優しい人が多いのは、ドームに行けば一目瞭然です。昨年の最終戦・・S席でしたが鹿島のサポーターと混在していて・・会場にいて・・幸せでした。この思いをもっといっぱいの人に、味合わせたい事に協力したいと思います。
生意気言ってすみません。これからも頑張ってください。

posted by 【網走発】 | 2009-02-24 10:22

コメントする