スポンサーリンク

2008年06月20日

コンサとユーロと

こんにちは。カワシマンです。

Jリーグ再開まであと少しですね!

あ、今、再開って打ちたかったのに最下位って
変換されました!あんまりです・・・

でも新しいFWの獲得にも成功し、三浦監督いわく
今後は1勝1分1負のペースを目指すとのことですので
今後は逆襲してくれると信じています。

怪我人も復帰しつつありますしね!


さて、いきなり話は変わりますがユーロ面白いですね。
オランダの怒涛の快進撃によって、フランスがまさかの
1次リーグ敗退。
イタリアもピンチでしたがなんとか予選突破という状況。

ベスト8も出揃って、ますます寝れない夜が続きそうです。

ちなみにカワシマンの予想はドイツ、次点でスペイン。

はずしたらコンサドーレに持ってるマイル全額寄付しますよ!
(この間寄付しちゃってたいしてないんですけどね・・)

ドイツ、スペイン!あと当然コンサも頑張れ!!

posted by カワシマン |14:08 | トラックバック(0)

2008年06月06日

サッカー目白押し!

お久しぶりです。カワシマンです!

今週はサッカー好きにはたまらない週末になりそうですね。
まずは元日本代表、中田英寿氏の主催するエキシビジョンマッチ。

噂になっていたシェフチェンコ選手などは残念ながら不参加ですが
それでもイルハン選手、エムボマ選手、セードルフ選手など
誰もが知っている一流選手が目白押しです。

チケットが完売するのもうなずけます。
個人的には前園真聖のドリブルが楽しみです。

そして、その夜には日本代表戦。そしてユーロ2008の開幕!

さらにコンサドーレのナビスコカップと続きます。
この週末で何試合見ることやら・・・

ちなみにユーロですが僕はスペインを応援しています。
毎回毎回予選だけ強くて本番に弱いため、今回は下馬評も低いですが
中盤の平均テクニックの高さは今回出場チームでも随一だと
信じています!

頑張れ、コンサドーレ!スペイン!

posted by カワシマン |19:27 | トラックバック(0)

2008年06月03日

発表!5月度チーム活動支援金

こんにちは☆ネットマイル スポーツ応援担当の瞳です!!


昨日は、W杯アジア3次予選のオマーン戦。

19時を過ぎたあたりから仕事が手につかず……

会社の近くのカラオケ屋までダッシュ!!
前半15分過ぎからのTV観戦!!
すでに中澤のゴールで先制してるし!!

 ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

と、中澤のヘッドは見逃したものの。
2点目。3点目。はバッチリ見ることができました!!!

とにかく勝ち点3がとれてよかったぁぁぁ!!
・・・バーレーンも勝ったので順位は変わりませんが。

次はアウェイでのオマーン戦。
こちらも快勝して欲しいです!!


冒頭が長くなりましたが、
『ネットマイルを貯めてコンサドーレ札幌を応援しよう!』 の結果発表です!!!


  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
    ★5月の チーム活動支援金 発表★
  〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


  ●交 換 件 数 ⇒⇒⇒ 87件

  ●交換マイル数 ⇒⇒⇒ 43,400mile

  ●ネットマイルが20%上乗せ ⇒⇒⇒ 52,080mile

  ◎5月チーム活動支援金 ⇒⇒⇒ 26,040円  ※200mile=100円

  5月末までの支援金総額が 275,400円 になりました!!!

 ※4/10~15の期間交換いただいた「マイルで救おう!!しまふく寮のパソコン購入資金」
 を含む総額となります。


  ⇒ コンサドーレ札幌 チーム活動支援金への交換はコチラから!


今回もたくさんの支援金ありがとうございます o(*'▽'*)/
引き続き、よろしくお願いしま~す!!


★コンサドーレ札幌をマイルで応援しよう!!★

posted by 瞳 |12:06 | トラックバック(0)