2008年04月15日

緊急企画のご報告

こんにちは☆ネットマイル スポーツ応援担当の瞳です!!


今日はみなさんに、ご報告があります。先週から緊急企画として始まりました、

 「マイルで救おう!!しまふく寮のパソコン購入資金」

ですが、本日の正午12時をもちまして終了となりました。

その理由とは…
実は、北海道フットボールクラブ様あてに一通の郵便が届いたからなのです!

その郵便の中にはなんと!?
「しまふく寮のパソコンを購入してください」というお手紙とともに現金が入っていたというのです。

その寄付金でパソコン購入費達成となり、今回の緊急企画終了となったのです!!


それでは緊急企画の結果をご報告します!


 緊急企画!「マイルで救おう!!しまふく寮のパソコン購入資金」


  ●募 集 期 間 ⇒⇒⇒ 2008年4月10日0:00 ~ 2008年4月15日12:00

  ●交 換 件 数 ⇒⇒⇒ 45件

  ●交換マイル数 ⇒⇒⇒ 39,000mile

  ●ネットマイルが20%上乗せ ⇒⇒⇒ 46,800mile

  ◎しまふく寮のパソコン購入資金 ⇒⇒⇒ 23,400円 ※200mile=100円


短い期間にたくさん交換いただき、しまふく寮がどれだけみなさんに愛されているかが
わかりますね!!

引き続き「チーム活動支援金」への寄付をみなさんと盛り上げていきたいと思いますので、
これからもどうぞよろしくお願いします!!


★コンサドーレ札幌をマイルで応援しよう!!★

posted by 瞳 |14:08 | トラックバック(1)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/netmile/tb_ping/50
この記事に対するトラックバック一覧
久々にネットマイルから寄付 【元多摩日記】

今日は久々にネットマイル様からコンサに寄付しましたよ。 1600マイル、800円也。 ネットマイル様の割増分をあわせると960円。 本当は、よーし、しまふく寮のパソコンのために寄付するぞ! と思っていたのですが、なんとまあ、「これでパソコン買って下さい」と現生でポーン……。信じられない。すごい。 そこまではできませんけど、チームに向けて、1000円弱の寄付で。 それから、他に1500マイルほどたまっていたのを、Suicaポイントにして、それをさらビューサンクスポイントに変換中(来月中旬にもらえる予定)。

続きを読む