スポンサーリンク

2008年08月05日

ぼーっとしているうちに1週間

いやいや毎日早いですね~

さあ、遠征から帰ってきたーーと思って気を抜いているうちにもう

1週間がすぎてしまい・・・

毎日更新している、みなさん、本当にソンケーします。<m(__)m>

しかし、子どもの夏休みってあっという間に過ぎますね。

ともに、だらけているうちに1日がすぎていきます。

(子どもはプールだ、トモダチんちだ・・と動いているのでだらけているのは私だけかも )

でも、少しは活動してましたよ。
31日はうちのチビの麻疹2回目予防接種をしに。
必要か迷ったけど、人にうつした時の対応の大変さを考えたら、接種したほうが楽そうで。特に副反応もなかったんで良かったけど。

1日は札幌までがん検診に。大通りのビアガーデンの横通りましたが
なんで、サントリーがあんな一番いい場所で、札幌は8丁目なんだ^^
めちゃ遠いやん。
でも、ビアガーデンに行ったわけではなく、お散歩だったのですが。
出店場所でもだいぶ値段ちがうのかなあ。
来年は5丁目でしてほしいものだわ。

妙に浴衣の人が多いな・・・と思ったら花火大会だったらしい。
知らなかったよ~。花火大会好きなのにな。みすみすみないで
帰ってきてしまいました。くすん。

今日からmomo1号は教会のキャンプに。
彼女はクリスチャンでもないのですが、お友達に誘われて。
3泊4日にたじろぎ、今日になって
「聖書もないし、行くっていわなければ良かった・・」
とほほモードでした。

ま、いろんな人の話を聞いて、賢くなって帰ってきたまえ。
3泊もキャンプでしたことないんだけど、
家の恥をさらしまくって帰ってこないでね。

明日は久々のまじ仕事。がんばります

posted by momo21 |16:00 | コメント(4) | トラックバック(0)