コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2019年04月20日

点をあげてはいけない

書きかけにしたままでしたので感想かぶり、いまさら感はご容赦を。
当日二日酔いだったので、試合前のポストは遠慮して会場へ。

道新さん主催のスコア当ては3-1でコンサとしました。

家族みんなの予想は、一名を除いてマリノスも点を取る展開を予想。我が家で唯一2-0を予想した小1が「なんで点をあげるの?」と言われ(゜ロ゜)ハッとしました。そのとーりだ坊主・・・点をあげてはいけない。

試合としては、同じような攻撃型のチームですし、大勝か大敗かの紙一重の勝負になりそうな予感がしていました。ただこれまでの試合では、そういうチームにはことごとく大敗している(苦笑。C大阪に勝ったとはいえ、相性もよくないマリノスですからね・・・正直なところ大敗しなきゃOKというダメージを避けた超消極的マインドでした。

3-0(´▽`)凄いですね。
J1ですよね?凄いですね。

中盤での守備が素晴らしく!

とくに0点だったのが本当に素晴らしい!

誰が見ても出色の出来だったのはルーカス選手。あれだけ攻めて攻めて攻めてになると相手はいやだったでしょうね。うちが去年柏の伊東選手にやられたやつ(苦笑。たぶん2~3本印象に残るやつをやられただけなんですけどね。やつがまた来るって感じのホラー映画なみの繰り返しに感じるという。覚醒しつつあるだけに怪我の具合が本当に心配です。

1点目、2点目、3点目と点の取り方も違っていて、良い意味でどうしてこうなった?というくらいうまくハマっていました。

とくに1点目のアンロペ選手-武蔵選手-チャナ選手の美しい得点は、三好選手もレベルが上がっているのを体験していただけたことでしょう。というか、あそこでスルーできる武蔵選手が凄いと思いました。だって自分も点欲しいじゃない。あれが自然にできるってのが品があるのよね。

私、武蔵選手のあの品の良さが好きです。
本人的には点も欲しいだろうし、
走っても何故かボール出てこないし、
フラストレーション貯まるだろうなと思いますが。

きっと武蔵選手をもっと活かした戦い方が生まれてくると信じております。

締めのイエローサブマリン格好いいですよね~ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

そして最後の180°すすきのへ行こう!いつか360°になると素敵だなと思いました。

We are SAPPORO!!!



posted by mitsuyacider |16:10 |

スポンサーリンク

スポンサーリンク