スポンサーリンク

2010年05月11日

:*12年ぶりのディズニー*:

 先日のギラヴァンツ戦、キリノGOAL決まってよかった(=。=)

 これで自信つけて、去年のキリノさん復活してくれないかんぁ~。




 さてゴールデンウィーク、皆さん甲府戦に駆けつけていた頃

 私はここに居ました!
 20100511-00.jpg


 「ディズニーリゾート」12年ぶりです。

 もう行けないのかと思った。娘は2回連れて行ったのに、

 息子は連れて行ったことが有りませんでした。

 何故なら、飛行機が怖いと言うのです。

 テロとか墜落とか、そんな滅多に無いことを心配するんです。

 で、息子には内緒で計画を遂行することにしました。(^m^)

 主語(ディズニー・・・)を言わずに会話するのに一苦労

 私は何度爆弾を踏んだ事か、でも鈍い息子はあまりピンと来ない様子

 ガイドブックを開くのは、息子が学校へ行った後や寝てから。

  
 さて出発の朝、お婆ちゃんの家へ行くつもりでウキウキの息子!

 札駅に着き、空港行きの電車を待つ間に「実はねぇ・・・」

 「嘘だ、また姉ちゃんボクのこと騙してる!」

 いつも姉に騙されている息子はそんな感じで、千歳空港に着くまで

 「変な気持ち、変な気持ち」と騒いでいましたが

 空港で空弁を選んでいる時は上機嫌でした。

 

 12年前は、何故か銀座に泊まりそこからディズニーまで通いました。

 その時から思えばオフィシャルホテルの便利なこと!!!


 次の日が平日だったので、夜は割りと並ばずに遊んだり食べたり

 出来ました。
 20100511-01.jpg


 「海底2万マイル」

 
 次の日もファストパスを駆使して色々乗りました。
 20100511-02.jpg


 「バズ・ライトイヤーのアストロプラスター」ファストパス

 
 昼に一度ホテルに帰って休憩し、夕方から出撃!

 「ミート・ミッキー」でミッキーに会った後

 丁度「エレクトリカルパレード」がトゥーンタウンを通過

 しばし夢の世界へ浸ってしまいました。(*0*)
 20100511-03.jpg


 最終日は二手に別れ出発!

 私と娘は「シー」、主人と息子は「ランド」

 大正解!私達はもっぱら絶叫系!!!

 男達はおとなしい系を楽しんでいたようです

 

 
20100511-04.jpg


 またいつか行けるのかなぁ、夢の世界。


posted by コヤママ |10:35 | コメント(6) | トラックバック(0)