コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年04月26日

気になる話題を徒然に

あ。新潟戦だった・・・もう寝るか?イヒヒ・・・(以上、挨拶)

さてと・・・
寝る前に気になる話題をいくつか。

関塚氏辞任

川崎フロンターレをJ2からJ1有数の強豪にまで育て上げた関塚監督が
健康上の理由で辞任。
敵ながら、いい監督でした。
また、健康が回復したら、いつの日かどこかの監督になってほしいな。
ま、数年後ウチの監督になるようだったら、大歓迎しますけど。

お疲れ様でした>関塚監督


社長辞任

分かってると思うけど、この社長って、ウチの児玉社長のこと。
北海道や札幌市に対して減資による経営改善策の説得を継続されていたようで
幸いにも一応、道と市に了解してもらって、達成感があったんでしょうかね。

ま、お疲れ様でした。といっておきます。

6月の臨時株主総会で新社長が決まるそうだけど
新しい経営陣には、HFCを健全な経営状態に持って行くことを切に期待する訳で。


また選手逮捕

柏レイソルの某選手が約7年前の窃盗で逮捕されたんだって。
「古いことなのでよく覚えていない」とか抜かしやがったんだって。

「あ、ヤツか・・・」と直感した人もいるかも知れないけど。

「古いことなのでよく覚えていない」ということは、
「どんな手口で下着を盗みとったのか覚えてましぇん!」と
理解していいんですかね。
やってないなら「やってねぇ~よ」っていうはずだし。

そんなヤツが2006年にも女性の部屋に侵入して逮捕されているのに
悪びれることなくサッカーを続けるって、どういう了見なんだろ。

ウチを解雇になって、いま千葉で頑張っている「あの野郎」より
たちが悪いな。

そんで、そしてそんなヤツを選手として契約したサッカー球団も
どういう了見なんだろ。

・・・・

この件、もうちょっと言いたいことあるけど、とりあえず
柏サポには、これを乗り越えて頑張って笑わしてほしいな・・・
と、あえて激励してみたりする訳で・・



寝よ。

posted by リストバンド |00:28 | サッカー一般 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/kim0107/tb_ping/478
コメントする