コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年04月25日

【第11節】高みの見物?

美味しくねぇ~な、このアズキ最中・・・(以上苦情的挨拶)

えっと・・・今日ウチの試合は無かったけど、
全国6つのスタジアムでJ2第11節の試合が行われたような気配。

そんな訳で高みの見物っていうんじゃないけど
今日は「みちのくダービー」の山形-仙台戦を注目していた。

試合は3-2で仙台がリードして試合終了間際まできたけど
終了間際に山形が頑張ってドローに持ち込んでくれた。。。♪

この試合、仕事中にチラチラとJ'sGoalの速報みてたけど
山形が追いついた瞬間、思わずガッツポーズとってしまいました。

これでウチは、とりあえず首位安泰 と相成った模様。


で、その他の結果はご覧の通り。
水戸 0-2 平塚
緑虫 0-3 渦巻
公家 1-1 鳥栖
蜜柑 0-1 湯揉
ハチ 2-2 桜公 

なに?緑虫、禁断の5連敗っすか?
これも仕事中にこっそりJ'sGoalの速報みたけど、思わず噴出しちったw
いやぁ~、実にいい傾向で下位に潜入してますな。
しかしさぁ~、今日って味スタの試合でしょ?
5万収容のスタジアムで、また観客2000人台ってどうよ?

それはそれで、また面白いけどw

それと、水戸ちゃん。他人事だけど、ちょっと心配だな。
噂では観客数も1000人以下だったとか・・・JFL並みだよ?大丈夫か?
何もするつもりは無いけど、頑張ってほしいな・・・コンサ戦以外で。

・・・・

で、まぁ次節第12節ね。
札幌ドームで次の相手はミカン。

今日仙台が引き分けたためにとりあえず首位にいるけど
まだまだ先は長いし、今の順位なんか意識しないで、
地味でもいいから一つ一つ大事に勝ち点③を積み上げていってほしいな。

当日、オイラはいけないけど、札幌ドームに駆けつける人は、
精一杯応援されるようにお願いしますわ。

モノをピッチに投げ込んだり、相手チームの選手をからかったり
相手サポーターにイチャモンをつけたりしないように。。

そんなことするヒマあったら、応援に精を出せ!
頼むよ♪

もっともミカン相手にそこまで過激になるヤツはいないと思うけどさ
・・・念のための忠告ね。

posted by リストバンド |23:55 | コンサドーレ札幌 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/kim0107/tb_ping/379
コメントする