コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年06月26日

【第24節】対東京V戦

先週末、夏服を取りにいくのもあって実家に一泊して
J2とサテライトの試合を見てきましたよ

土日は両方とも天気がよかったので、まるで沖縄に行ったみたいに
日焼けしちまいましたが・・・なんともないんだな、これが。

そんな訳で土曜日のまとめを今更ながら。。
(実家にPCを持って行かなかったし)

・今回陣取ったのはホーム側のゴールラインの延長線上のSB自由席。
・ここ、いいわ!まじ、いいわ♪
・迫力のある池内加賀のゴールがよっく見えたよ。
・前から思っていたけど西谷、いいね。GoodJob!!
・次回の厚別もSB自由席に住もう!

・フッキもよかったね。
・親とフィアンセ見てたから、ハッスル(死語??)してたしね。。
・いい所見せておかないと、尻に敷かれそうなのかな。。w
・でもさ、PK・・・結局ラッキーだったけどさ
・SBの後方から「え~!フッキ蹴るのぉ~?」とか言われるようじゃアカンよ。
・FKでもPKでももうちっと落ち着こうよ。。
・あんまり力んでると、鳥栖の「あ」を抜けないぞ。。ガンガレ!

・元気も最初はなんかぎこちなかったわな
・最後までいて、なんとか自分の役割を果たしてたけど。

・それと、この試合のMVPはといえば、それは西嶋やね。
・某立川方面の札幌都民は「エリンギみたい」って言ってたけどw
・西嶋が後ろに下がって適切に守ってたし、
・地味に利いてましたよ。
・そのおかげで砂川とか西谷も自由になったんだろうな。。
・これからもその調子でお願いしますわ。。

・ニシジマニアの皆さん、おめでとうございます♪

・それとどうでもいいけど、ラモス。。。
・完敗したのに、夜日テレなんかによく出演できたな。。。
・それも赤いジャケットに黒いパンツ姿なんかで。。。
・しかも、ニコニコしてるし。。
・あの映像、緑虫サポが見たらどう思うんやろね。。
・知ったこっちゃないけど・・・

ま、これで4連勝と相成りましたね。
次は今週土曜日、平塚での湘南戦ですが、
この試合はナイトゲームですよ。
ここでもまた旨いビール飲ませてくださいな。毎度、よろしく!

但し、湘南も最下位争いしてて必死に立ち向かってくると思うから
ここ最近何度も言ってるけど
くれぐれも油断と慢心だけは気をつけること。。




一同拍手!の図


で、ついでにサテライトのカニ戦ですが
上里とGKの佐藤に注目して、ゴル裏に陣取ってました。

まず、上里。
すごい声援だったわ。やっぱりみんな楽しみにしてるんだね。
惜しいシュートが2本ほどあってそこそこ復調してるのはよくわかった。
でもなんか、まだ怖いのかな?
体を張ったプレーが少なかったように思った。
もうちょっと自信を持てるようになるまで、トレーニングを重ねてほしいな。
アウェイで待ってるから、ガンガレ!

あとは佐藤ね、
去年の開幕戦(甲府)のGKだったそうで。
全然覚えてなかったけど。。ごめん。
よく声も出てたし、元気(not13番)のある選手だっつう印象。
ひょっとしたら高原よりも良いのかも知れない。

それから、(あんまり言いたくないけど)
清野!相川!もっと勝負しろや!!
なんか無性に腹立ってきたわ・・・

posted by リストバンド |23:15 | コンサドーレ札幌 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/kim0107/tb_ping/184
コメントする