2006年05月23日

サポーター経験値 2006ver

振り返ると日本代表発表の以来、全然ブログ更新してなかった…
コンサも神戸戦と鳥栖戦の2連戦をホームで闘い、神戸戦は置いといてw、鳥栖戦は2点とも非常に勿体無い形で失点してしまうも、オウンゴールと砂川のゴールで何とか引き分けに。次節はぜひ勝ち星が欲しいところです。

さて、過去の試合や出来事をいろいろと思い出しながら、
暢気さんの所にありました「サポーター経験値 2006ver」をやってみました。

サポーター経験値 2006ver

招待券で入場 ○ 一昨年のサッポロクラシックキャンペーンに当選したとき。
えチケで入場 ○ その招待券がえチケでした。
シーチケで入場 × シーチケ買いたいけど…
ゴールド席で観戦 × 買い方を知らないので…
SS席で観戦 ○ 初めて厚別で見た試合と、親を札幌ドームに呼ぶとき。
S席で観戦 ○ 2000年秋の大分戦。
SA席で観戦 × まだ見たことありません。
SB席で観戦 × まだ見たことありません。
ゴール裏で観戦 ○ いつもここです。
秘密の場所から観戦 × 特にありません。
スピカで観戦 × 今シーズン一度は行きたいと思ってます。
サンピアザ光の広場で観戦 ○ 去年春の草津戦で。
doZeの会員 × 去年は会員でした。
持ち株会株主 × 懐具合が・・・
スポンサー × 上に同じく。
OSCに所属 × 所属してません。
入り待ち ○ 今年の函館の出迎え大作戦で。
出待ち ○ 去年の室蘭で。但しサテですが。
選手のサイン ○ FC特典のポストカードにならあります。ちなみに権東選手です。
選手と一緒に写真 × ありません。
ドーレくんのサイン × ドーレ君ってサインできるの?
ドーレくんと一緒に写真 × チャンスは一度あったのですが…
ドールズのサイン × ぜひとも欲しいですね。
ドールズと一緒に写真 × 上に同じく。
スタッフのサイン × 
スタッフと一緒の写真 ×
ファン感 ○ 今年初めて行きました。
練習場見学 ○ 01年に一度だけ。
梟巣での食事 ○ 自分の真後ろでウィル一家が食事をしてました。
罵声&ヤジ ○ 去年のドーム甲府戦で同点後寝ていた選手に(以下略)
歓喜の涙 ○ 00年のJ1昇格試合@ファクトリー
タイトル ○ 00年のJ2優勝試合@厚別
悔し涙 ○ やっぱり02年の降格のときかな。
降格 ○ 2回とも経験。(どっちもテレビで)
昇格 ○ 00年に厚別で。
テレビ出演 × あったかもしれないが思い出せません。
ラジオ出演 × 出演は無いが、STVラジオの公開放送には何度か行きました。
雑誌新聞に載る × ありません
取材 ○ 02年のハーフタイムに。どの試合かは忘れました。
コンサカレンダー2006に写真 × 応募しませんでした。
月コン定期購読 × これもいずれは。
10年史購入 ▲ 購入予定。
エルゴラ定期購読 × 北海道まで通販できるんでしょうか?
オフィシャルブログ ○ ここ。
レプリカユニ ○ 3着もってます。
アウェイ遠征 ○ 年1回か2回。但し去年は0。
モギリ突破 × ???
荷物検査突破 × ???
小中チケ入場 × やばいですってw
ピッチ乱入 × 上に同じく。
飛び降り × 同上
発炎筒の持込 × 同上
隠してビンカンの持込 ○ 缶ビールを(以下略) ごめんなさい
野次が選手に聞こえた × 「ガンバレ!」という声援ならあります。
フロントと揉める × ありません。
アウェイサポと揉める × 同上
ガードマンと揉める × 通路立ち見で注意されたことなら。勿論揉めてません。
退場処分 × ありません
入場禁止 × 同上
試合前に酔っ払う ○ 待ち時間が長すぎて・・・
試合後に酔っ払う ○ 帰りの汽車の中で飲んで、家に帰ってから飲んで…
段幕持っている × 持ってません。
ゲーフラ持っている × いずれは製作したいと思っています。
本名を誰も知らない × 本名よりもHNを知っている人のほうがいません。
サポ仲間から呼び名がハンドルネーム × 呼ばれるとしたら本名で。
CVSの経験 × 一度はやってみたいけど…
すいか隊の経験 × ありません。
ホヴァリングサッカーステージ除雪協力 × 本当は協力したいのですが、
コンサドーレ神社に賽銭 ○ ほんの少し。
コンサドールズのダンスが踊れる ▲ アウェードールズの踊り程度ならw
アウェイドールズ ○ 初めて行ったのは04年。その後も何度かは行きます。
青春18切符の遠征 ○ ホームですけど使います。(2回分で元が取れるので)
フェリーの遠征 ○ 一昨年の仙台戦で。
ヒッチハイクの遠征 × ありません。
あいのりの遠征 × いつも一人です。
長距離の日帰り ○ 毎試合長距離ですw
アウェイ滞在時間3時間以内 × 北海道から平塚日帰りならあります。滞在は5時間でした。
遠征先のホテルが選手と一緒 × ありません。
室蘭入江 ○ ある意味ホーム。でも今年は行けず天皇杯に期待。
函館千代台 ○ 04年から3回連続で。
ベスパ × ありません
ユアテック(旧・仙スタ) ○ 04年の秋に行きました。
笠松 × ありません
敷島 × ありません
日立柏 ○ 2回ほど。あの頃はどっちもJ1(以下略)
柏の葉 × ありません
味スタ ○ コンサではないですが03年の東京ダービーを。
国立 × ありません
西が丘 × ありません
夢の島 × ありません
三ッ沢 × ありません
平塚 ○ 04年の春に行きました。
神戸ウィング × ありません
鳴門 × ありません
愛媛 × ありません
鳥栖 × ありません
合宿 × ありません
天皇杯予選 ○ 03年の静岡産業大学戦の1回のみ。
サテライト ○ 去年の室蘭2試合と宮の沢の横浜戦。
ユース × ありません。
会社に嘘ついて遠征 × ついてもバレますw
家族に嘘ついて遠征 × 一人なので。
恋人に嘘ついて遠征 × 同上
バレた時の言い訳 × 特に考えてません。
親を招待して観戦 ○ 年に一度は呼びます。
サポとの恋愛 × きっと無理でしょう。
サポと結婚 × もっと無理でしょう。
選手との恋愛 × 同上
選手と結婚 × 同上
スタッフと恋愛 × 同上
スタッフと結婚 × 同上
選手の親族と知り合い × 残念ながらいません。
フロントに顔が割れている × 知らないでしょう。
1~30番までのフルネーム(12は除外) ○ フッキとセバの正式名を除けば。
並びの割り込み × ありません
ヤフオクでチケ購入 × ありません
ダフ屋からチケ購入 × ありません
必勝弁当 ○ 必ずではないが、行けば大体買います。
しまふく弁当 × お願いですからもっと沢山売ってください・・・

結果、○の数は42個でした。

posted by kagayaku |22:14 | コンサ | コメント(2) |

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:サポーター経験値 2006ver

こんばんは。お疲れ様でした。
道南からのホーム毎試合の観戦お疲れ様です。

サポの方で
道南の方が案外多いって事が解りました

道南と道央の境界線って何処からなのでしょうか?
もしお解かりでしたら教えてください。

posted by 暢気| 2006-05-25 00:30

Re:サポーター経験値 2006ver

おはようございます。

暢気さん、コメントありがとうございます。

>道南と道央の境界線
うーーん、正確にはちょっとわからないのですが・・・
「南西部」と呼ばれる所がありますのでそこら辺が道央との境ではないでしょうか?
伊達近郊も南西部にあたります。

posted by kagayaku| 2006-05-25 07:04

コメントする