スポンサーリンク

2014年04月01日

京都+神戸遠征

先週末、遠征してきました。

京都にだけ行くつもりだったんですが、仕事がひと段落して土曜日も休みになったので、せっかくの関西方面だったので、新幹線の切符を変更して、神戸も行ってきました!

と言う事で、土曜日の朝、出発!

朝からビールと、朝食のおにぎり。
ビール

途中、富士山も観えました。
富士山

神戸について、開場1時間前ぐらいに着いたんですが、アウェイ側の待機列が長すぎまして・・・
待機列

神戸のゴール裏。
神戸

試合は残念ながら敗戦。ミスで自滅って感じの試合でした。
負け

試合後、ホテルのある京都に移動。
ネットで探した、美味しそうな つけ麺屋さんへ。
つけめん

美味しかったですが、土地柄か外国人観光者が多く、騒がしかったです(^^;

その後、ホテルで休んで、翌日は朝から観光。

清水寺に行くには、206系統のバスに乗ればOK!

と言う事で、乗ったけど中々着かない・・・

清水寺って、駅からそんなに離れてないのに・・・

スマホでマップを確認したら、全然違う方向にこのバス行ってるじゃんw

後から解ったんですが、206系統のバスと言っても、山手線の感じで廻る方向が2種類あるらしく、逆の方向のバスに乗ってしまったようです・・・orz

で、方向間違ってたので、途中で降りて、金閣寺へ
金閣寺

そこから、清水寺へ!京都は桜は、まだちょっと早かった感じでした。
清水寺

その後、どうにか西京極へ。

練習前の挨拶
試合前

むこうのゴール裏
西京極

試合前、さあ頑張りましょう!
試合前

個人的な感想ですが、何故か勝てる気がしない鬼門西京極。
選手たちは頑張ってるけど、なかなか得点を奪えず。
そうこうしてたら、失点。
去年までなら、そのまま終了?
でも、選手の頑張りもあって、アウェイ京都戦で、勝ち点3が欲しい試合だったかも知れないけど
どうにか、勝ち点1を確保。
開幕後でも雪の影響等で、他のチームよりも調整が難しいと思われる、コンサ。
勿論、開幕連勝でいければ最高ですが、ある程度の結果は残してませんかね?
そんな選手たちに、アウェイ、京都相手に追いついて引き分け。
頑張った姿を観て、「お疲れさま~」と拍手を送りたい気持ちは、間違っているんでしょうか?
試合終了

熱い気持ちで、何が何でも勝ち点3だ!
という考えも、有るかと思いますが、考え方、とらえ方は人それぞれで、それに対して自分の意見を押し付けるのは、ちょっと違うのでは?

同じ、コンサを応援しようと集まっているサポの仲間。
仲良くやりましょうよ。


で、試合後は京都駅に戻り、弁当を買って新幹線に乗って帰りました。
帰り

次は、大分に遠征予定です!

ジェッ○スター、めちゃくちゃ安いですよ(^^)/


posted by ひろはち |21:55 | コンサ | コメント(4) |